已經有購買管道:日本集運直發台灣 空運費只有 buyee tenso 3折 無才積 無加收 純實重
按我進入 日本廉航快遞 專業轉運
或加入 日本轉運社團
沒有購買管道:
NISMO橫向連桿左前和右前設置BNR 34 BCNR 33 BNR 32 Nismo下臂
原文:NISMO トランスバースリンク フロント 左右セット BNR34 BCNR33 BNR32 ニスモ ロアアーム
按我下標本商品
看如何下標
商品內文:
2018-11-11 07:01:06
1日元開始!二手車諧波(TEIN)TYPE FLEX JZX 100/90用於超級漂移
原文:1円スタート! 中古 車高調 テイン(TEIN) TYPE FLEX JZX100/90用 SUPER DRIFTと同等に仕様変更済み
已經有購買管道:日本集運直發台灣 空運費只有 buyee tenso 3折 無才積 無加收 純實重
按我進入 日本廉航快遞 專業轉運
加入 日本轉運社團
沒有購買管道:
1日元開始!二手車諧波(TEIN)TYPE FLEX JZX 100/90用於超級漂移
原文:1円スタート! 中古 車高調 テイン(TEIN) TYPE FLEX JZX100/90用 SUPER DRIFTと同等に仕様変更済み
按我下標本商品
看如何下標
商品內文:
タイプ:TYPE FLEX(純正アッパーマウントタイプ)(EDFC対応)
適合車種:JZX100/90
バネレート:(F)16k(Swift製) (R)10K(Swift製)
減衰力調整:0~16段
付属品:取扱説明書(今では無料でダウンロードできない)
減衰力調整レンチ
S/Pシートアダプター×4(スペア)
Cリング(オーバーホール時に大量に付属して返ってきた)
テインのTYPE FLEXをメーカーに依頼し、SUPER DRIFTと同等に仕様変更してもらった
ドリフトセッティングの車高調になります。
バネレート変更(Swift製に変更)に合わせて、減衰力も1.5倍に上げています。
メーカー側からは、リアはバネを遊ばせて使用する事を推奨されています。
(遊ばせないと車高短にならない)
が出ると不快な音が発生します。しかし、この車高調は純正アッパータイプなので、
ピロの音による不快感はなです。
又、アッパーマウントはTRDの強化アッパーマウントに変更しています。
JZX100で使用していました。
取り外すまで問題なく使用出来ています。
EDFCと合わせて使用していました。(本出品にはEDFCは付属していません)
足回りの仕様変更に伴い、出品します。
・最後のオーバーホールから時間が経過しているので、オーバーホールをお勧めします。
(ロアブラケットのブッシュも割れている)
・フロントの左右でロアブラケットデザインが微妙に違っています。
(両方ともJZX100/90用なので問題ありません)
・ノークレームノーリターンでお願いします。