close

已經有購買管道:日本集運直發台灣 空運費只有 buyee tenso 3折 無才積 無加收 純實重
按我進入 日本廉航快遞 專業轉運
或加入 日本轉運社團

沒有購買管道:
NISMO橫向連桿左前和右前設置BNR 34 BCNR 33 BNR 32 Nismo下臂
原文:NISMO トランスバースリンク フロント 左右セット BNR34 BCNR33 BNR32 ニスモ ロアアーム
按我下標本商品

看如何下標

商品內文:
NISMO橫向連桿左前和右前設置BNR 34 BCNR 33 BNR 32 Nismo下臂    原文:NISMO トランスバースリンク フロント 左右セット BNR34 BCNR33 BNR32 ニスモ ロアアーム
NISMO橫向連桿左前和右前設置BNR 34 BCNR 33 BNR 32 Nismo下臂    原文:NISMO トランスバースリンク フロント 左右セット BNR34 BCNR33 BNR32 ニスモ ロアアーム
NISMO橫向連桿左前和右前設置BNR 34 BCNR 33 BNR 32 Nismo下臂    原文:NISMO トランスバースリンク フロント 左右セット BNR34 BCNR33 BNR32 ニスモ ロアアーム
NISMO橫向連桿左前和右前設置BNR 34 BCNR 33 BNR 32 Nismo下臂    原文:NISMO トランスバースリンク フロント 左右セット BNR34 BCNR33 BNR32 ニスモ ロアアーム
NISMO橫向連桿左前和右前設置BNR 34 BCNR 33 BNR 32 Nismo下臂    原文:NISMO トランスバースリンク フロント 左右セット BNR34 BCNR33 BNR32 ニスモ ロアアーム

ご覧いただきありがとうございます。
ニスモ フロントロアアーム(トタンスバースリンク)左右セットの出品になります。
BNR34から取り外して保管してました。使用期間は2年ほど3万キロになります。事故等で取り外しをしたのでは無く、仕様変更に伴う取り外しです。
出品にあたり可能な範囲でサビ・汚れは落としました。
サビで塗装がはがれた部分もあえて塗装はしておりません。状態は画像にてご確認ください。
32,33GTRにも取付けは可能です。
中古品になりますので傷・汚れ・サビはございます。
お決まりではございますが、3Nでお願い致します。

2018-11-11 07:01:06


1日元開始!二手車諧波(TEIN)TYPE FLEX JZX 100/90用於超級漂移
原文:1円スタート! 中古 車高調 テイン(TEIN) TYPE FLEX JZX100/90用 SUPER DRIFTと同等に仕様変更済み
已經有購買管道:日本集運直發台灣 空運費只有 buyee tenso 3折 無才積 無加收 純實重
按我進入 日本廉航快遞 專業轉運
加入 日本轉運社團

沒有購買管道:
1日元開始!二手車諧波(TEIN)TYPE FLEX JZX 100/90用於超級漂移
原文:1円スタート! 中古 車高調 テイン(TEIN) TYPE FLEX JZX100/90用 SUPER DRIFTと同等に仕様変更済み
按我下標本商品

看如何下標

商品內文:
1日元開始!二手車諧波(TEIN)TYPE FLEX JZX 100/90用於超級漂移    原文:1円スタート! 中古 車高調 テイン(TEIN) TYPE FLEX JZX100/90用 SUPER DRIFTと同等に仕様変更済み
1日元開始!二手車諧波(TEIN)TYPE FLEX JZX 100/90用於超級漂移    原文:1円スタート! 中古 車高調 テイン(TEIN) TYPE FLEX JZX100/90用 SUPER DRIFTと同等に仕様変更済み
1日元開始!二手車諧波(TEIN)TYPE FLEX JZX 100/90用於超級漂移    原文:1円スタート! 中古 車高調 テイン(TEIN) TYPE FLEX JZX100/90用 SUPER DRIFTと同等に仕様変更済み
1日元開始!二手車諧波(TEIN)TYPE FLEX JZX 100/90用於超級漂移    原文:1円スタート! 中古 車高調 テイン(TEIN) TYPE FLEX JZX100/90用 SUPER DRIFTと同等に仕様変更済み
1日元開始!二手車諧波(TEIN)TYPE FLEX JZX 100/90用於超級漂移    原文:1円スタート! 中古 車高調 テイン(TEIN) TYPE FLEX JZX100/90用 SUPER DRIFTと同等に仕様変更済み
1日元開始!二手車諧波(TEIN)TYPE FLEX JZX 100/90用於超級漂移    原文:1円スタート! 中古 車高調 テイン(TEIN) TYPE FLEX JZX100/90用 SUPER DRIFTと同等に仕様変更済み
1日元開始!二手車諧波(TEIN)TYPE FLEX JZX 100/90用於超級漂移    原文:1円スタート! 中古 車高調 テイン(TEIN) TYPE FLEX JZX100/90用 SUPER DRIFTと同等に仕様変更済み
1日元開始!二手車諧波(TEIN)TYPE FLEX JZX 100/90用於超級漂移    原文:1円スタート! 中古 車高調 テイン(TEIN) TYPE FLEX JZX100/90用 SUPER DRIFTと同等に仕様変更済み
1日元開始!二手車諧波(TEIN)TYPE FLEX JZX 100/90用於超級漂移    原文:1円スタート! 中古 車高調 テイン(TEIN) TYPE FLEX JZX100/90用 SUPER DRIFTと同等に仕様変更済み

メーカー:テイン(TEIN)
タイプ:TYPE FLEX(純正アッパーマウントタイプ)(EDFC対応)
適合車種:JZX100/90
バネレート:(F)16k(Swift製) (R)10K(Swift製)
減衰力調整:0~16段
付属品:取扱説明書(今では無料でダウンロードできない)
    減衰力調整レンチ
    S/Pシートアダプター×4(スペア)
    Cリング(オーバーホール時に大量に付属して返ってきた)

説明:
テインのTYPE FLEXをメーカーに依頼し、SUPER DRIFTと同等に仕様変更してもらった
ドリフトセッティングの車高調になります。
バネレート変更(Swift製に変更)に合わせて、減衰力も1.5倍に上げています。
メーカー側からは、リアはバネを遊ばせて使用する事を推奨されています。
(遊ばせないと車高短にならない)
JZX100/90はリアのアッパー取り付け部が車内にあるため、ピロアッパーの場合にガタ
が出ると不快な音が発生します。しかし、この車高調は純正アッパータイプなので、
ピロの音による不快感はなです。
又、アッパーマウントはTRDの強化アッパーマウントに変更しています。
仕様変更時と、仕様変更後に1回オーバーホールを行っています。
JZX100で使用していました。
取り外すまで問題なく使用出来ています。
EDFCと合わせて使用していました。(本出品にはEDFCは付属していません)
足回りの仕様変更に伴い、出品します。

注意点:
・最後のオーバーホールから時間が経過しているので、オーバーホールをお勧めします。
 (ロアブラケットのブッシュも割れている)
・フロントの左右でロアブラケットデザインが微妙に違っています。
 (両方ともJZX100/90用なので問題ありません)
・ノークレームノーリターンでお願いします。
arrow
arrow
    創作者介紹
    創作者 Lichi Chiang 的頭像
    Lichi Chiang

    商品推廌

    Lichi Chiang 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()