已經有購買管道:日本集運直發台灣 空運費只有 buyee tenso 3折 無才積 無加收 純實重
按我進入 日本廉航快遞 專業轉運
或加入 日本轉運社團
沒有購買管道:
L700 Mira車諧諧萊昂
原文:L700 ミラ 車高調 レオン
按我下標本商品
看如何下標
商品內文:






ミラ L700用 レオン 低王 車高調一式です
当方購入時からは半年ほどの使用ですが、中古で購入している為正確な試用期間、使用距離などは不明です。
ショックのオイルの漏れ抜け、シート類の固着はないかと思われます
しかしフロントショックの片方のみロックシートが少し曲がっています
使用する分には支障はありませんでした
ノークレームノーリターンでお願いします送料は着払いとさせていただきますので質問いただいてもお答えできません
発送時にお伝えする形とさせていただきます
発送に関しては3~6日とさせていただいておりますが、当方の都合が合えば早めに発送させていただく場合がございます
他に質問ございましたら答えられる範囲ではお答え致しますのでよろしくお願いします
2018-11-11 07:08:23
DC2 / DB8 98SPEC拖臂原裝加固進入Integra EK9
原文:DC2/DB8 98SPEC トレーリングアーム 純正補強入り インテグラ EK9
已經有購買管道:日本集運直發台灣 空運費只有 buyee tenso 3折 無才積 無加收 純實重
按我進入 日本廉航快遞 專業轉運
加入 日本轉運社團
沒有購買管道:
DC2 / DB8 98SPEC拖臂原裝加固進入Integra EK9
原文:DC2/DB8 98SPEC トレーリングアーム 純正補強入り インテグラ EK9
按我下標本商品
看如何下標
商品內文:









- Nov 11 Sun 2018 07:08
L700 Mira車諧諧萊昂 原文:L700 ミラ 車高調 レオン - 不收材積費 日本轉運 日本集運 比buyee運費更便宜 日本最低價轉運
close
DC2に付いてたらしいトレーリングアームです。
裏側に補強板が付いてますので、98SPECのだと思います
左右セット
ABSセンサー取りつけ穴あり
動作未確認です。
古いので錆多いです。
ブッシュは交換前提で
スピンドルの長さは、ハブのPCDが114.3の96SPECやEK9(5穴)と同じです。
ハブのPCDが100のEG6やEK4とはスピンドルの長さが異なりますので流用の際はスピンドル台座ごと交換してください。
裏側に98用と思われる補強板が付いてますので、少し重たいと思います。
補強の違いは体感出来ないと思います。
左側がクオータパネル板金時に付く塗料が付着してますので、左側事故かもしれません。
外装だけの損傷か足回りまで逝ってるかはわかりません。
ハブが付いてなかったので曲がり計測できませんでした。
仮に曲がりがあった場合はブッシュ抜き換え時にプレスで修正してください。
ジャンク扱い。
GW前に整理したく出品です。
速やかにご連絡いただける方だけお願いします。
大きさありますので、梱包発送にお時間いただきます。
文章標籤
全站熱搜
留言列表
發表留言
留言列表

