已經有購買管道:日本集運直發台灣 空運費只有 buyee tenso 3折 無才積 無加收 純實重
按我進入 日本廉航快遞 專業轉運
或加入 日本轉運社團
沒有購買管道:
3UPJ \x3d 34000402] Ketaham Super Seven左前關節輪轂制動轉子左前方SUPER 7秒針
原文:3UPJ=34000402]ケーターハム スーパーセブン 左フロントナックルハブ ブレーキローター 左前 SUPER7 中古
按我下標本商品
看如何下標
商品內文:
商品詳細 |
1990年12月登録のケーターハム・スーパー7 (不明) から取り外した左フロントナックルハブです。
回すとゴリゴリ感ございます。商品状態画像にてご判断下さい。 PCDは95.25、ハブボルトはM10×P1.0です。
中古品の為、使用感、キズ、汚れがございます。
本来、付属していないと正しく使用、及び取り付けが出来ない部品がありましても、画像に無い場合は付属致しません。 (入庫時車両に元々付属していなかった場合がございます)
新品販売時の内容とは異なりますので、予めご了承下さい。
※必ず上記リンクをご覧頂き、商品状態をご確認の上、ご入札をお願い致します。携帯からはご覧頂けませんのでPCよりご覧ください。 注意事項の下に車両詳細とお取引の流れがございます。 ※ご入札時に全てご納得いただいたものとなりますので必ずご確認ください。
定義について 商品の状態、テスト方法・表記方法についての説明になります
返品について ご返品についての説明になります
■送料 送料は下記の3パターンになります。 | 1)発送先が法人様・事業主様宛の場合 | ─> | 1300円 となります。 | | 2)発送先が個人様宛の場合 | ─> | リンク先よりご確認ください。 | | 3)発送先を西濃運輸指定支店留めとした場合 (購入者が個人様の場合でも対応可) | ─> | 1300円 となります。 | |
お振込み金額は【落札金額 + 消費税 + 送料】となります。 九州・四国・北海道は、本州扱いとなります。発送先が本州の場合は送料着払いでの発送は出来ません。 ※沖縄県・離島(淡路島は離島扱いとなります)の方は、送料着払いとなります。 なお着払いの送料につきましては、当方ではお調べ出来かねます。予めご了承下さい。
| |
注意事項 |
- キズのとらえ方や許容範囲につきましては、個人の感覚の差が大きく出るものとなりますので
必ずご納得の上ご入札ください。
- 画像に映っている商品の一部バラ売りなどは行っておりません。
- 消耗品につきましては交換前提にてお客様側でご負担ください。
- 商品の計測は致しておりません。
- 簡略化の為、洗浄、分解を行っておりません。ご質問へのご返答が難しい場合がございますが何卒ご容赦ください。
- 車両への取付、適合に関しまして(~につきますか等)は必ずお客様ご自身でお調べの上、自己責任にてお願い致します。
- 価格交渉はお受けしておりませんのでご返答を控えさせていただいております。
- 出品表、およびリンク先に掲載しております、全ての画像の無断転用を固くお断りいたします。
|
車輌詳細 |
型式指定番号 | なし | 類別区分番号 | なし | フル型式 | 不明 | 型式 | 不明 | グレード | 不明 | ミッション区分 | MT | エンジン型式 | SS7(225E) | エンジン区分 | 自然吸気 | 排気量 | 1690 cc | 燃料区分 | ガソリン | 駆動区分 | 2駆 | ハンドル区分 | 右 | 走行距離 | 58070 Km | 年式 | 1990年12月 | トリムNo. | 不明 | カラーNo. | 不明 | ABSの有無 | 無し | 車台番号 | CS3/4602/*** | 車輌備考 | | ※本商品を取外した車輌の情報であり、本商品の情報を確定する物ではありませんのでご了承下さい。
|
お取引について |
■ご落札後
オークション終了後、弊社よりオーダーフォームのご案内を致します。 その後、弊社からのご案内はご入金確認後(代引きを含む)になります。
ご落札後、落札通知の後20分以内に弊社より 「お取引の状況とオーダーフォーム入力のご依頼について」というメールが送信されますので そちらからオーダーフォームへのご入力をお願いします。
≪メール不着多発しております!≫ ●パソコンアドレスでメールが届かないお客様
当方からのメールは、自動的に迷惑メールフォルダに振り分けられてしまう事があります。
もしくはヤフオク!へご登録されているアドレスが お客様が現在使用されているアドレスと違う場合がございます。
●携帯端末のアドレスでメールが届かないお客様
メールが受信出来るよう携帯端末の設定を変更して頂きますよう宜しくお願い致します。 | | ■ご入金
ご落札後、5日以内にご入金頂けない場合は、キャンセル扱いとさせて頂きますので、予めご了承下さい。 ※ただし、ご入金が遅れる趣旨をご連絡いただいた場合は除きます。
5日以内にご入金頂けなかった場合は、【落札者の削除】を行わせて頂きます。 これによりYahoo!からご落札者側の評価に自動的に【非常に悪い】評価が付きますので、予めご了承下さい。 | ■商品発送
当社からの入金確認のメール、代引き受付のメールをお送りした翌営業日の発送となります。
入金確認は午後3時となっておりますので、それ以降の入金、代引き依頼等につきましては翌営業日の確認となります。
ただし、土・日・祝祭日は、発送業務を行っていない為、営業日から除きます。 詳しくは、『商品発送について』をご覧下さい。
運送便は、当社指定の運送便となります。運送会社の指定は、お受け出来かねます。 配達はドライバーが1人で伺いますのでエンジン、トランスミッション、ホーシングなどの重量物につきましては、荷受人様による荷降ろし補助もしくはリフトなどの荷役装置が必要となります。 (トラックが進入できない場所につきましてはご指定の場所まで荷降ろし出来ない場合がございます。)
●商品到着後
一度は使用されている中古品となりますので、 必ず取付車両へ仮合わせ等の確認を行ったうえで、装着、交換、加工等の作業を行ってください。 ※商品取付期間等をご考慮いただき、十分余裕を持ってご落札ください。
●運送中の事故について
商品到着後、運送会社のドライバー立会いの下で、破損が無いかご確認下さい。 その後の破損、クレームについては、理由の如何に関わらずお受けできませんので、ご了承下さい。 運送事故が起きた際には原則、商品は当社へご返品して頂きます。 その際のご返金につきましては、お支払い頂いております金額となります。 お支払い頂いている以上の金額保証等につきましては一切お受けできませんので予めご了承下さい。
| 詳しくは、 『落札後の流れ』 をご覧下さい。PC環境よりご確認お願い致します。 |
|
アフターサポートについて |
お客様都合による返品・キャンセルの場合、当社規定の手数料を申し受けます。
ジャンク品扱いの商品については、アフターサポートが一切ございません。 ノークレーム・ノーリターンとなりますので予めご了承下さい。
ジャンク品以外は、内容に応じてご返品受付いたします。 詳しくは、『返品について』をご覧下さい。
※ご入札があった場合、返品についての記載内容を ご理解、ご了承頂いたものとしてお取引させていただきますので必ずお読み下さい。
| |
その他 |
●当社で使用する文言について
『定義について』をご覧下さい。 | |
2018-11-11 07:09:33
tanabe Tanabe JZS161 JZS160 16 Aristo螺旋式車輛諧波Sustech UZS 171 JZS 177 Majesta CBJZS 161
原文:tanabe タナベ JZS161 JZS160 16 アリスト 用 ネジ式 車高調 サステック UZS171 JZS177 マジェスタ CBJZS161
已經有購買管道:日本集運直發台灣 空運費只有 buyee tenso 3折 無才積 無加收 純實重
按我進入 日本廉航快遞 專業轉運
加入 日本轉運社團
沒有購買管道:
tanabe Tanabe JZS161 JZS160 16 Aristo螺旋式車輛諧波Sustech UZS 171 JZS 177 Majesta CBJZS 161
原文:tanabe タナベ JZS161 JZS160 16 アリスト 用 ネジ式 車高調 サステック UZS171 JZS177 マジェスタ CBJZS161
按我下標本商品
看如何下標
商品內文:
|
|
商品詳細 | コンディション | コンディション説明 | D | |
状態詳細 | 取り外す前まで正常に動いていました。 抜けに関しては 4本ともバネが組み込まれており遊びがないため未確認です。
目視する限り曲りはありません オイル漏れに関しては抜け未確認ですので ショックを押し込まないと確認ができないためオイル漏れがあるかは不明です。
ロアシートに固着があります ブッシュ切れがあります
抜け未確認となりますのであくまでも部品取りベースでお願いします |
適合車種 | 車種/型式 | JZS161 アリスト | 特記事項 | JZS160共通 | 他の車種への流用 ※参考程度でお願いします | JZX110 マークⅡ GRX120 121 マークX GRS180 GRS182 ゼロクラウン 17 18 マジェスタ UZZ40 SC430 ソアラなど |
製品情報 | メーカー | タナベ | セット内容 | 1台分セット | タイプ | ネジ式 減衰固定式 |
特記事項 | ■流用に関して 他型式や他グレード等、流用での取り付けに関しましてはお客様ご自身がお調べの上で自己責任でお願い致します。 そのまま装着できるとは限りませんのでお客様の方でショップさんや形状などでご判断の上、ご入札ください。 (場合によっては加工が必要になる恐れがございます。) ※タイトルに記載してる車種に関しては参考程度でお願いします
|
状態表記についての注意事項 | コンディションにつきましては、弊社独自の基準に基づいた評価となりますので、目安程度とお考えください。
中古部品になるため、使用上にできたキズ、サビなどはございます。
個人的な主観となりますので必ず画像をご確認して頂き、ご理解頂ける方のみご入札をお願い致します。
ご不明な点等ございましたら必ずご入札の前にご質問ください。 ※質問欄、もしくは saitama@gekiyasumaou.comまで ご連絡頂けると幸いです。
弊社でも検品は行っておりますが、画像では判断しにくい箇所や気になる箇所が御座いましたらご連絡頂ければ追加画像を直接お送り致します。
画像に写っている物が全てとなります。 中古部品ですのですべて欠品パーツの把握は難しいので必要に応じて別途ご用意いただく必要があるとお考えください。 画像を良くご確認いただきご納得の上ご入札願います。 ※ラバー・ゴム・ブッシュ・ワッシャー・カラーなど消耗品等は基本的に付属致しませんので必要に応じお客様にて別途ご用意ください。
メーカーによってはO/Hできない物がごくたまにございますので一度メーカーにご確認の上ご入札をお勧めします。 ※消耗品のパーツに関しては基本的に交換をお勧めします。 ※ラバーやブーツなどがついている商品に関しては消耗品のラバーやブーツなどは劣化している場合があるため配送中に崩れる場合がございますのでお客様の方で別途ご用意ください。
商品によってはすべて揃っているとは限りませんので画像にてご判断の上ご入札をお願いします
中古部品は主観の相違により、 捉え方や感じ方が異なる商材です。十分、ご理解ご納得の上でのオークション参加を お願い申しあげます。
落札する前に必ず「ご利用ガイド」をご確認の上、ご入札並びにご落札をお願いします。
携帯よりご入札並びにご落札されるお客様はパソコン(PC)より「ご利用ガイド」のご確認をお願いいたします。 | | | |
|
|
留言列表