close
已經有購買管道:日本集運直發台灣 空運費只有 buyee tenso 3折 無才積 無加收 純實重
按我進入 日本廉航快遞 專業轉運
或加入 日本轉運社團
沒有購買管道:
NA 6 CE Roadster外排氣管(垃圾)
原文:NA6CEロードスター 社外エキマニ(ジャンク)
按我下標本商品
看如何下標
商品內文:
商品説明 | ||
◆【商品説明】、【注意事項】を必ず確認し、御理解及び御了承頂ける場合のみ入札をしてください。 ◆質問等は必ず【商品説明】及び【注意事項】を御確認してから質問して下さい。 ◆即決、値引、店頭販売、代引、着払いには対応していません。御了承お願い致します。 ◆こちらでは落札者(質問者)様の車の状態は分かりませんので流用及び適合等は御自身にてお調べ願います。 ◆ヤマト運輸宅急便の場合送料は下記に料金表が御座いますので御参照願います。 ◆大きな商品(近物レックス及びヤマト便)の送料については必ずトラブル防止の為事前に質問欄よりお問い合わせお願い致します。 ◆当社近郊の方は落札後の店頭渡し可能です。 ◆店頭渡しの場合引取期限は1週間以内となります。 ◆担当者が休み及び営業時間外の場合は御連絡が翌営業日になりますので自己紹介の休みや営業時間を御確認お願い致します。 ◆営業時間外及び担当者休み中は【入札キャンセル】【質問回答】【取引ナビ対応】【発送対応】は一切できませんので御注意下さい。 ◆出品時商品のチェックをしておりますが商品到着時に必ず商品の確認をお願い致します。 ◆商品の発送は決済後Yahooより決済受付日確定が入ってからの発送となります。 ◆当方に入金前の領収証発行及び領収書のみの後日郵送はしておりませんので御了承願います。 ■中古品の為サビ・キズ・汚れ・くすみがあります。 ■状態の判断には個人差がある為、補修前提でお願いします。 ■セット販売のみになります。 ■写真に写っている物が全てになります。 ■写真だけの状態でご理解いただける方、ご了承いただける方お願いします。 ■取外し車輌データー ・車名:ロードスター ・年式:H5年 ・車輌型式:NA6CE ・エンジン:B6 ・グレード:不明 ■メーカー:不明 ■JASMAプレート有ります ■書類はありません ■ジャバラ部のメッシュ無くなっています ■サビが有ります ■断熱布もろくなっています ■遮熱板付きです ■O2センサーはおまけですので交換前提でお考え下さい ■取り外し前の始動テストでは排気漏れは有りませんでした ■ジャバラ部のメッシュが無いのでジャンク品です。 ■使用期間や詳細等は不明の為、現状渡しになりますノンクレーム・ノーリターンでお願いします。 ■発送:近物レックス(送料に注意して下さい) ■商品寸法:130cmX40cmX25cm ■管理番号:SS4 300822A | ||
注意事項 | ||
◇自己紹介欄に当店の紹介をしています確認してください。 ◇写真と説明が違う場合は写真の情報を優先してください。 ◇出品している商品はほとんどが中古品になりますので神経質な方はご遠慮ください。 ◇入札が無い商品のみ早期に終了する場合もありますのでご了承下さい。 ◇営業時間外での質問や取引情報への返答は翌営業時間内になりますご了承ください。 ◇担当者が休み及び営業時間外の場合は御連絡が翌営業日になりますので自己紹介の休みや営業時間を御確認お願い致します。 ◇【振込期限】 当方からの初回連絡より3日以内に決済して下さい 上記件を守れる方のみ御入札お願い致します。 ◇商品の発送はahooより決済受付日確定が入ってからの発送となります。 ◇当方に入金前の領収証発行及び領収書のみの後日郵送はしておりませんので御了承願います。 ◇落札されますと、Yahoo!から自動落札メールが送信されます。その文章中に当方よりのメッセージが記載されています。 ◇落札しても連絡がこなかった場合は、お手数ですがご連絡ください。 ◇落札後2日以内に初回連絡が無い場合や取引の途中で連絡が取れなくなった場合は落札者の都合でキャンセルさせて頂きます。(自動的に評価が悪くなりますのでお気をつけ下さい。) ◇落札後のトラブル防止の為営業所止めや店頭渡しを御希望の方も取引ナビにて【氏名】【御住所】【電話番号】をお知らせ下さい。 ◇落札後のお取引は【取引ナビ】にてお願い致します。(電話等では落札者様御自身か確認をとれませんので対応出来ません) ◇商品到着後、早急に商品確認を行ってください。 ◇自動車に取り付け後などのトラブルに関しまして取り付け工賃等はすべてお客様の自己負担となりますのでご了承ください。 ◇流用・加工等は自己責任でお願いします。 | ||
発送詳細 | ||
★代引、着払いには対応していません。ご了承ください。 ★送料(ヤマト運輸宅急便の場合)は商品説明にサイズ及び運送会社の料金表ページリンクが御座いますので御参照願います。 ★大きな商品(近物レックス及びヤマト便)の送料については料金表ページリンクが有りませんのでトラブル防止の為事前に質問欄よりお問い合わせお願い致します。 ★営業所止めを御希望の場合でもトラブル防止の為落札者様の住所等お知らせ下さい。 ★運輸会社は当社指定で下記にサイズを記載しています参考にしてください。 ★当社近郊の方は落札後店頭渡し可能です ★近物レックス及びヤマト便は日時及び時間指定できませんので御了承願います。 ★近物レックは土日祝の配達は出来ませんので御了承願います。 ☆160サイズまではヤマト運輸宅急便になります。 ☆170~200サイズまではヤマト便になります。 ☆200サイズ以上は近物レックスになります。 ☆記載が無い場合は、お問合せ頂ければお調べいたします。 | ||
こちらの商品案内は 「■@即売くん4.80■」 で作成されました。 |
この他にも出品しておりますので宜しければご覧ください。
2018-11-14 19:12:26
免費送貨日本市中心鎮工廠製造的115mm不銹鋼沖孔內消音器外徑110φ內徑51φ光滑疏散
原文:送料無料 115mm 日本の下町の町工場製 ステンレス パンチング インナーサイレンサー 製品外径110φ 内径51φによるスムーズな排気
已經有購買管道:日本集運直發台灣 空運費只有 buyee tenso 3折 無才積 無加收 純實重
按我進入 日本廉航快遞 專業轉運
加入 日本轉運社團
沒有購買管道:
免費送貨日本市中心鎮工廠製造的115mm不銹鋼沖孔內消音器外徑110φ內徑51φ光滑疏散
原文:送料無料 115mm 日本の下町の町工場製 ステンレス パンチング インナーサイレンサー 製品外径110φ 内径51φによるスムーズな排気
按我下標本商品
看如何下標
商品內文:
送料無料★値下げ交渉可能です。しかしコストが掛かっていますので法外な値下げ要求はお許し下さい。
こちらは115φマフラー用のオークションです。他のサイズ(100φ 90φ)や消音グラスウール付きは『この出品者の他の商品を見る』からアクセスして下さい。完成品在庫有。
少々長い文章ですが、必ず最後までお読みいただき、質問、並びに入札をお待ちしています。
【商品の説明】
日本の職人の技による手作りの排気効率に優れ、普段から付けっぱなしで常時使えるオールステンレス85/97/110φのハンドメイド高効率インナーサイレンサーです。それぞれ85φは90φに、97φは100φに、110φは115φマフラーに適合します。排気ガスの通り道、内側のパイプは51φです。7枚目の画像でその太さをイメージして下さい。ステンレスのM6のキャップボルト付きで紛失しやすいナットはサイレンサー側に溶接してあります。リクエストがあればワッシャーとスプリングワッシャー(10枚目の画像参照、共にステンレス製)をサービスしますので取り付けナビにコメントして下さい。コメント無ければ付きません。
【商品の状態】
新品のインナーサイレンサーを加工して新品のパンチングメタルに交換します。9枚目の画像を見て下さい。
このカテゴリーのバッフル、インナーサイレンサーは本当に多数販売されていますが、内径が32φと細くて著しく排気効率の悪い物や、太いのはパンチングパイプではなく、普通のパイプで消音が期待できない製品ばかりです。
以前、RX-8に乗っていたときに某社のストレートマフラーに変えました。あまりにもうるさくて近所から苦情が殺到してしまいました。そこでインナーサイレンサーを探しましたが、安物は内径が32φと細く著しく排気効率の悪そうなのでパスし、内管51φのタイプを選びました。しかしそれはパンチングパイプではなく、普通のパイプで高周波ノイズを消すことはできませんてした。どうしても始動時はアイドリングアップしますし、近所付き合いもギクシャクしてしまい、R1のヨシムラのマフラーのグラスウールを交換したときのことを思い出し、カットしてパンチングパイプを溶接してみたところ劇的に静かな音に変わりました。
犠牲にしたくない排気効率も内管が53φ(内径51φ)もあるので最小限のパワーダウンに抑えることができますので自信を持って皆様にオススメします!
【その他】
グラスウール使用を前提に作られていますのでそのままだと消音効果は少なくなります。
グラスウール付き御希望の方は『この出品者の他の商品を見る』からどうぞ。お奨めはキジマ製209-990で耐熱温度600℃でピッタリサイズです。しかし当然大きいサイズはお得です。どれをお買い求めになるかは委ねます。尚、グラスウールを巻く前にステンレスウールを下地に巻くと長持ちしますし、音質の変化も楽しめます。アイドリングから約3000回転辺りは本当に重低音です。しかし回せば五感を擽る素晴らしいサウンドを楽しめます。
https://youtu.be/tk2kzlUEgUA
YouTubeで車内の音量を参考にして下さい。サーキット用の直管マフラーが、ここまでソフトな音質になります。特に高速巡航で疲れません。尚、テールパイプに6mmの穴あけが必要になります。
https://youtu.be/SEn1CoEc-TM
トラストボルトオンターボを装着した直管RX-8です。左右で違いを比較できます。
https://youtu.be/J9RLvMN5N-E
115φストレートマフラーのタービン交換180SXです。抜いたり入れたりしてますので違いを比較できます。
市販されているインナーサイレンサーは大抵、出口の内径が32φで細すぎます。あくまでもその場しのぎです。長時間使いますと排気が詰まりタービン等に悪影響を与え、エンジンブローします。
トータルバランスの優れた当製品を自信を持ってお勧めします。
【重要】
※御手元に届いたら迅速に受取連絡をクリックして下さい。
必ずインナーサイレンサーを入れるテールパイプの内径の採寸をしてから入札して下さい。届いてからサイズか合わないから返品しろと言ってきた無責任な方がいましたが、キッパリと御断りします。あくまでも当製品の外径は110/97/85mmの三種類で、それ以外の特注サイズは製造販売できません。
文章標籤
全站熱搜
留言列表