已經有購買管道:日本集運直發台灣 空運費只有 buyee tenso 3折 無才積 無加收 純實重
按我進入 日本廉航快遞 專業轉運
或加入 日本轉運社團
沒有購買管道:
■無盡的Type-R制動片前後EP292TR EP354TR Altezza和其他■
原文:■エンドレス Type-R ブレーキパッド 前後セット EP292TR EP354TR アルテッツァ 他■
按我下標本商品
看如何下標
商品內文:
■商品説明■
エンドレス製のブレーキパッドになります。
品名…Type-R
型番…フロント→EP292TR
リア →EP354TR
アルテッツァRS200Zエディション(17inch標準車)にて使用。
※他、流用車種有
■商品状態■
パッド残量
フロント→4枚共約9mm
リア→1枚7mm 他3枚8mm
割れやヒビは無しになります。
箱は欠品している為、発送はプチプチに巻いてダンボールで発送する形になるも思いますのでご了承くださいませ。
■商品購入時期及び使用期間■
オドメーター282554km時にパッドをType-Rに交換しました。
この際、ブレーキ周りのオーバーホールをしており、パッド交換と同時にキャリパーOH、ブレーキライン新品交換(エンドレスステンメッシュ)、ローター新品交換
(エンドレススリットローター)、ブレーキマスターシリンダーOHと行っております。
オドメーター300213km時に別のパッドへの交換に際し取り外しました。
実使用距離…17659km
商品状態にも記載しましたが、パッド残量は充分にございます。
新品だとネットで約30,000円程する商品なので、この機会に格安にて落札されてはいかがでしょうか?
■出品理由■
当方、サーキット走行は行わず、峠をたまに走る程度なので制動力については申し分有りませんでしたが、ブレーキの鳴きとダストが気になってしまい交換に至りました。
■支払い方法■
Yahoo!かんたん決済
りそな銀行
横浜銀行
ゆうちょ
■発送方法■
ヤマト運輸(送料着払い)
佐川急便(送料着払い)
■その他■
即決の場合、送料はこちらで負担致します。
※但し、離島の場合+1000円負担願います。
3N(ノークレーム・ノーリターン・ノーキャンセル)にてお願い致します。
記載内容のご確認・納得の上、慎重に入札をお願い致します。
入札をした時点で記載内容に承知したものと致します。
何か気になる点がありましたらお気軽にご質問ください。
ただし、オークション終了24時間以内にされた質問には、お答えできない場合がありますので、ご了承くださいませ。
それでは、宜しくお願い致します。
2018-11-17 11:04:18
DIXCEL高級剎車片和碟片轉子前後沃爾沃S60 1.6e / T4 FB4164T(DX2627)免費送貨
原文:DIXCEL Premium ブレーキパッド&ディスクローター フロント リア ボルボ S60 1.6e/T4 FB4164T (DX2627) 送料無料
已經有購買管道:日本集運直發台灣 空運費只有 buyee tenso 3折 無才積 無加收 純實重
按我進入 日本廉航快遞 專業轉運
加入 日本轉運社團
沒有購買管道:
DIXCEL高級剎車片和碟片轉子前後沃爾沃S60 1.6e / T4 FB4164T(DX2627)免費送貨
原文:DIXCEL Premium ブレーキパッド&ディスクローター フロント リア ボルボ S60 1.6e/T4 FB4164T (DX2627) 送料無料
按我下標本商品
看如何下標
商品內文:
DIXCEL ブレーキパッド・ローター フロント・リア用1台分セット 品番 : DX2627 | |||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
| |||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
品番 DX2627 の適合車種一覧 〔 ボルボ S60 を選択した一覧 〕 | |||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
| |||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
ブレーキパッド・ローター | |||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||