已經有購買管道:日本集運直發台灣 空運費只有 buyee tenso 3折 無才積 無加收 純實重
按我進入 日本廉航快遞 專業轉運
或加入 日本轉運社團
沒有購買管道:
♪移動L175S大發車的其他目標增益♪全開關類型♪汽車重左前後設置美品♪售罄♪
原文:♪ムーヴL175S他ダイハツ車用エイムゲイン♪フルタップ式♪車高調フロント左右セット美品♪売り切り♪
按我下標本商品
看如何下標
商品內文:
【商品の説明】
フルタップ式車高調:ダイハツムーヴL175SカスタムRSに使用していたエイムゲイン車高調になります!
思っていた以上に下がりました!
フロントですので、ムーヴ185やタント375などのダイハツ車に幅広く使用可能かと思います!
見た感じオイル漏れなどありませんし、ネジも普通に回りました!使用していた時も、当方は、特に抜けや異音などは気になりませんでしたが、車売却の為に、取り外してから2~3ヶ月経過し倉庫に保管していた商品ですし、多少のサビや腐食などございますし、中古ですので、念の為にジャンク扱いで、画像で詳しくわかる方の入札を宜しくお願い致します!
画像をよくご覧になった上の入札をお願い致します!
商品は、画像に写っている物がすべてとなります!
あくまでも、中古品になりますので、ご理解いただける方のみ入札をお願いします!
落札後は、くれぐれもノークレーム・ノーリターン・ノーキャンセルを厳守でお願いします。
お支払いは、かんたん決済もしくは、ゆうちょ銀行のお振込みでお願いします!
発送はご希望により、佐川急便、クロネコヤマト、ゆうパック元払い&着払いを予定しております!
不明点はお気軽にご質問ください!!
(2018年 11月 13日 0時 55分 追加)
購入時の詳細になります!
■全長調整式(フルタップ式)
標準車高から究極のローダウンまで幅広いセッティングを可能とする全長調整式を採用。
ローダウン時にも、ストローク量の変化がないので乗り心地とスプリングの遊びを調整することが出来ます。
■減衰力15段調整式(クリック式)
■ピロボールアッパーマウント
究極のローダウンに必要な、ミネベア製ピロボールを採用。精度耐久テフロン加工により、ダイレクト感、ステアリングレスポンスが向上し、素晴らしいハンドリングを実現。
ダンパーは、ラム(倒立)式ダンパーです。
2018-11-17 18:07:22
Tundra 2007~2英寸後減震RANCHO RS 9000 XL使用
原文:タンドラ 2007~ 2インチアップリヤショック RANCHO RS9000XL 中古
已經有購買管道:日本集運直發台灣 空運費只有 buyee tenso 3折 無才積 無加收 純實重
按我進入 日本廉航快遞 專業轉運
加入 日本轉運社團
沒有購買管道:
Tundra 2007~2英寸後減震RANCHO RS 9000 XL使用
原文:タンドラ 2007~ 2インチアップリヤショック RANCHO RS9000XL 中古
按我下標本商品
看如何下標
商品內文:
タンドラ 2007~ 2インチアップリヤショック RANCHO RS9000XL 中古 |
半年ほど装着してました。装着時走行距離は50km程です。 サスペンション仕様変更で要らなくなったので出品します。 品番は RS999017 ノーマルショックより約50mm長いです。 |
発送方法・送料 |
当方取引先運送会社、送料着払いで送ります 送料に関してはお答えできませんので質問しないでください。 |
支払い方法 |
かんたん決済 ジャパンネット銀行振込 |
ご注意事項 |
ノークレーム・ノーリターンでお願いします。 写真にある物がすべてです |