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寶馬5系F10 KW汽車音版-2
原文:BMW 5シリーズ F10 KW 車高調 Version-2
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商品內文:
商品説明 | KW 車高調整式サスペンション Version-2 一歩先のスポーツドライビングとオリジナル化への対応 ★伸び側減衰力調整式 単なる車高ダウンだけが目的はなく、ドライバー自身の好みに合わせた乗り味に設定できるシステムとしました。 伸び側の減衰力は車両のピッチングやロールに大きく関わってきます。 必ずや、あなた好みの乗り味に辿り着けるでしょう。 ■伸び側のみ減衰力調整可能なネジ式サスペンション ■inox-line ステンレステクノロジー ■伸び側減衰力は無段階に調整可能 ■ドイツ TUEV認定品 ■長期耐久型の高品質な部材を使用 BMW F10 セダン 2WD ('10/3-) 電子制御式ダンパー無し ダウン量 フロント:25-55mm リア:20-50mm 定価 \355,320 電子制御ダンパー付きはキャンセラ-が必要になります。 製品選び/セッティングをキチンとすることで、 純正の足回りよりも向上し走行性、コ-ナリングも安定してきます! お客様に合わせたKW車高調をご提案致します! 当店取扱いのKW車高調は正規輸入品になりますのでお買い上げいただいたお客様には、製品の保証、メンテナンスおよび、取付けやオーバーホールのご相談につきましても対応させていただきます! 在庫確認をお願い致します。自己紹介もお読みください! 詳しくはご質問下さい♪ |
取付 | 自社工場にフラットリフト、24インチ対応最新タイヤチェンジャ-、最新バランサ-、3Dアライメントテスタ-、診断機、専用工具、塗装ブース等完備しています! |
送付方法 | ヤマト運輸、佐川急便、来店取付 |
支払方法 | Yahoo!かんたん決済(詳細) |
その他 | 当店で販売しているすべての製品は並行品とは違いすべて保証付きの正規品になりますのでアフタ-も万全です! 類似品にご注意下さい! 取扱い商品 マフラー AKRAPOVIC 、PowerCraft、レムス、アーキュレー、アインザッツ、クライスジーク、Top speed、3Dデザイン、etc... 足回り KW/ST、BC Racing、ロベルタ、BILSTEIN、H&R 、アラゴスタ、CPM、etc... アルミホイール HYPER FORGED 、SSR、BBS 、AGIO、HRE、フォージア-ト、OZ 、WORK 、アドバンレ-シング、TWS、スポーツテクニック、レイズ、etc... タイヤ NITTO 、TOYO、ピレリ、continental、ミシュラン、ヨコハマ、ブリジストン、ダンロップ、etc... エアロ Next innovation 、LB★performance、RIEGER TUNING、Novitec Rosso、HAMANN、マンソリー、3Dデザイン、ABT、BMWパフォーマンス、テックアート、WALD、etc... ブレーキ brembo 、ストップテック、ロートラ 、XYZ、ディクセル、ボーイング、etc... エアクリーナー K&N、afe、etc... エンジン オカダプロジェクト、ケレナーズ、DTM、レースチップ、etc... シート&内装 レカロ、エディルブ、Dotty、KARO、etc... HID&LED ベロフ、フィリップス、プロミナ、etc... バッテリー オプティマ、VARTA、ボッシュ、etc... その他 リキモリ、ワコーズ、モチュール、ジーゾックス、ボッシュ、スナップオンetc... Next innovation代理店 AKRAPOVIC特約店 KW/ST特約店 |
この商品説明は オークファン オークションテンプレート で作成されています。(ヤフオク専用)
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2018-11-17 19:04:50
LARGUS Rarugusu諧波驅動器套件規格導入BMW Z4 E85全長可調諧波驅動
原文:LARGUS ラルグス 車高調キット SpecS Import BMW Z4 E85 全長調整式 車高調
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LARGUS Rarugusu諧波驅動器套件規格導入BMW Z4 E85全長可調諧波驅動
原文:LARGUS ラルグス 車高調キット SpecS Import BMW Z4 E85 全長調整式 車高調
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商品內文:
新型車はもちろん、他のメーカーではラインナップされていないような年式の車種から輸入車まで、全て現車でフィッティングチェックを実施しています。アッパーマウントは車種に合わせてピロ式、ゴム式、アッパーレス式を選択。ロアブラケットはブレーキホースなどを固定するステーの形状を純正基準で作成している為、純正ショックとそのまま交換して装着する事が可能です。 |
Largus車高調のスタンダードモデルとなるSpecSと輸入車向けのSpecSI、軽自動車向けのSpecK、ローダウンに特化したSpecD、別タンク式のハイエンドモデルSpecRSの全5種類をラインナップ。 |
車高の調整方法は大きく分けて全長調整式、ネジ式、Cリング式の3種類。それぞれの特徴は以下の通りです。 ・Cリング式:ショック本体の溝にC型のリングをはめ込んで全長を決定します。製造が簡単で安価ですが、無段階で調整出来ない為、思い通りの車高に調整する事が出来ず、調整もショックを分解してスプリングを外した状態でないと出来ない為に自由度が低いというデメリットがあります。 ・ネジ式:無段階調整が出来るものの、車高を下げた分だけ上記画像の【A】の範囲が狭まり、ストローク量が少なくなる為、その分乗り心地が悪化します。また、スプリングに常にプリロード(荷重)がかかる為、寿命を縮める等のデメリットがあります。 ・全長調整式:Largusが採用する全長調整式は、車高を変化させてもストローク量やプリロード量が変化することがなく、どの車高でも車高調本来の力を発揮します。またストローク量が適正値から変化しない為、ショックの寿命を最大限に延ばすことが可能。Largusではメーカー立ち上げ当初からこの全長調整式にこだわり続けています。Largusが採用する全長調整式は、車高を変化させてもストローク量やプリロード量が変化することがなく、どの車高でも車高調本来の力を発揮します。またストローク量が適正値から変化しない為、ショックの寿命を最大限に延ばすことが可能。Largusではメーカー立ち上げ当初からこの全長調整式にこだわり続けています。 |
Largus車高調はなぜ、純正ショックや安価なショックに多い複筒式ではなく、生産コストのかかる単筒式なのか。それは性能に対するこだわり故。複筒式に対する単筒式の主な優位性は以下の通りです。 1:オイル室とガス室が直列で区分けされており、オイル容量が多い事から、ピストンバルブの動きに対して正確かつ安定した減衰力をリニアに発生する。 2:シリンダー自体が外気に触れている為、放熱性に優れている。これはオイルの劣化スピードにも大きく影響し、複筒式と比較してより長く性能を維持する事が出来る。 3:ピストンバルブのサイズを大きく出来る為、減衰力の調整をより細かく、かつ正確に行う事が出来る。 4:オイルに気体が混入し、異音を発生させるエアレーションを抑える事が出来る。 5:構造的に取り付け角度の自由度が高い。 一方の複筒式は、筒が二重になっており、ストロークに合わせてオイルが内側と外側の筒を行き来します。これには、ストローク量を確保しやすい事や、生産コストが低いといったメリットがあるものの、構造的な問題による放熱性の悪さや、ストロークに対するレスポンスが悪く、ふわふわしやすいといったデメリットがあります。このことから、Largusは街乗りからスポーツ走行まで対応する車高調としての性能にこだわり、単筒式を採用しています。 |
1:異音軽減への取り組み ピロアッパーマウントのストラットタイプは従来のアッパーシートからベアリング付のアッパーシートへ変更し、走行中にストラットに掛かるねじれによる異音を軽減させることに成功。また、強化ゴムアッパーマウントのストラットタイプは、アッパーシートとアッパーマウントの間にスラストベアリングを入れることで異音を軽減させています。 2:塩水噴霧試験をクリアした防錆塗装 過酷な状況下で製品が正常に作動できるよう、海水よりも高濃度な5%の中性塩水を120時間噴霧する試験をクリアした防錆塗装を使用。 3:自社一貫システムによる品質管理の徹底 Largus車高調は開発から、製造、販売に至るまで、自社で一貫して行う事で品質管理を徹底しています。例えばショックアブソーバーは、熟練されたスタッフの手で一本一本丁寧に組み上げられ、機械による減衰テスト等を経て、20項目もの厳しい検査をクリアした製品だけがLargus車高調の一部として組み込まれています。 4:2年保証 Largusでは商品に対する保証サービスを行っています。お客様が正常にご使用頂き、万一異常が発生した場合は検査の上、弊社出荷日より2年間無償修理サービスを受けることが可能です。保証を受けるには商品に同梱されている品質保証書とオンライン保証登録が必要になります。詳しい保証規程はLargus公式サイトをご確認下さい。 5:オーバーホール オーバーホールは車高調を正常に機能させるために定期的に行う必要があります。Largusでは、お客様の状況に応じてショックカートリッジ交換、及び分解オーバーホールを行っております。詳しくはLargus公式サイトをご確認下さい。 |
国内メーカーの豊富なラインナップを実現した開発技術を元に日本の路面に適した輸入車用車高調を開発。街乗りはもちろん、ワインディングやサーキット等でのスポーツ走行まで幅広く対応出来る扱いやすい特性を持っている。 1:車種別設計アッパーマウント ピロ式・強化ゴム式・アッパーレス式の3タイプからそれぞれ車種に適した形状を採用。 2:アッパーシート 通常のタイプからベアリング付き・スラストベアリングと車種に合わせたアッパーシートを採用。 3:高剛性スプリング スプリングは性能と耐久性を重視し、SAE9254を採用。62Φの内径を基準とし、一部車種には巻数や線形を変えた専用のテーパースプリングを用意。 4:リング 高剛性なジュラルミン製リング。大口径ショックにはベベルエッジリングを、ストラット車にはスチール製リングを採用して更に強度を高めている。 5:車種専用ロアブラケット 全て現車でフィッテング確認済み。スピンドルタイプの車種用ブラケットには、スピンドルが付属している為、純正スピンドル下取りなど面倒な手順の必要がない。 |
■メーカー名 | LARGUS/ラルグス |
■商品 | 全長調整式車高調キット SpecS Import |
■自動車メーカー | BMW |
■車種 | Z4 |
■車輌型式 | E85 |
■年式 | 2003.01~2009.05 |
■駆動方式 | 2WD |
■バネレートF | 7k |
■バネレートR | 8k |
■自由長F | 160mm |
■自由長R | 135mm |
■アッパーマウントF | 調整式ピロ |
■アッパーマウントR | 固定式強化ゴム |
■減衰位置F | ダイヤル分離式(アッパーマウント上部) |
■減衰位置R | ブラケットサイド(タイヤハウス内) |
■車高調整範囲F | 610mm~670mm |
■車高調整範囲R | 600mm~670mm |
■ダウン量F | - |
■ダウン量R | - |
■備考 | ※適合型式:BT22/25/30/32 BU25/30/32/DU30 |
■納期 | 通常即日~2営業日以内に発送致します。 |
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