已經有購買管道:日本集運直發台灣 空運費只有 buyee tenso 3折 無才積 無加收 純實重
按我進入 日本廉航快遞 專業轉運
或加入 日本轉運社團
沒有購買管道:
寶馬支柱震動之後E39 523 525 528 530僅適用於旅行車! ! ! !
原文:BMW 後ストラットショック E39 523 525 528 530 ツーリング ワゴン専用 !!!!
按我下標本商品
看如何下標
商品內文:
【メーカー&状態】 ●純正OEM ●新品 【パーツ番号】 ●33 52 1 094 046, Shock Absorber 後ろ左右 【商品説明】 ●前左右 後左右 1台分セットと全てございます。 ●周辺パーツ全てお取り扱いございます。BMW MINI他のモデル用も全てOK最安保証 ●旧車を含めBMW.MINI商品全車種全部品お取り扱いございます。 ●出品物は極一部ですので何でもお問い合わせください。 ●物によっては安価な中古品もご用意できる場合もございます。 ●全品入札前に要適合確認 無確認後キャンセル、変更不可 ●その他モデル、及び旧車も含めBMW全車種お問い合わせください。 ●全品海外現地価格で他のモデル用も全て有。お問い合わせください。 【適合車種】 下記モデルでも年式、車体番号により不適合もございますので必ず以下のリクエストフォームよりお車情報と共にお送りください。 ●BMW ●E39 523 525 528 530 ツーリング ワゴン専用 ●上記モデルでも車体番号により異なりますので必ず入札前に説明欄内専用フォームから適合確認を ●個別車体番号によるの事前確認は説明欄内の専用フォームからどうぞ。 【荷造後送料】 荷造り後通常航空便運賃 6580円 【注意】商品価格には消費税、輸入にかかる通関手数料は含まれておりません。 ◎◎◎全品適合確認フォーム◎◎◎ 全メーカー・全車種・出品物・出品物以外全てのお問い合わせは(↑クリック) お客様情報(半角英数字) オークションID お名前 お名前(フリガナ) お車情報(半角英数字) 年式/月(西暦)(半角英数字) メーカー 車種(グレード) エンジン形式 エンジンID 車体形式 排気量 車体番号(半角英数字) ワゴン?セダン? ターボ?NA? MT? AT? ハンドル位置(右、左) 2WD? 4WD? 正規?並行?(国名) 追加情報→ 症状 交換、購入理由 ご希望商品名(パーツ番号半角英数字) 商品名1 パーツ番号(半角英数字) 数量 商品名2 パーツ番号(半角英数字) 数量 商品名3 パーツ番号(半角英数字) 数量 コメント ・パーツ番号でお問い合わせ時航空便料金10%割引 (出品物除く) ・時差により日本の国内営業時間にはお返事出来ない場合有 ・出来る限り早くお返事する努力をさせて頂きます 【最後に】 当店の掲載写真、情報、題名、文章の無断コピー使用を禁ずる 心当たりのある方は直ちに削除変更ください 応じない場合は関係機関への削除要請等行います All Copyright 株式会社 E-Parts110. INC |
2018-11-17 19:05:28
【僅限網】汽車諧波套件Null spec S型BSC原車諧波套件BMW Z3轎跑車(E36 / 8)6缸1999-2002
原文:【ネット限定】車高調キットニュルスペック タイプS BSCオリジナル車高調キット BMW Z3 クーペ(E36/8)6気筒 1999年~2002年
已經有購買管道:日本集運直發台灣 空運費只有 buyee tenso 3折 無才積 無加收 純實重
按我進入 日本廉航快遞 專業轉運
加入 日本轉運社團
沒有購買管道:
【僅限網】汽車諧波套件Null spec S型BSC原車諧波套件BMW Z3轎跑車(E36 / 8)6缸1999-2002
原文:【ネット限定】車高調キットニュルスペック タイプS BSCオリジナル車高調キット BMW Z3 クーペ(E36/8)6気筒 1999年~2002年
按我下標本商品
看如何下標
商品內文:
BMW | マウント/F | マウント/R | バネレート/F | バネレート/R | 年式 | 価格(税別) |
3シリーズ 4気筒(E36) | オプションで ピロアッパー 変更可 | ゴム アッパー | 8K | 10K | 1992年~1997年 | ¥89,600- |
3シリーズ 6気筒(E36) | オプションで ピロアッパー 変更可 | ゴム アッパー | 12K | 10K | 1992年~1997年 | ¥89,600- |
3シリーズ 4気筒(E46) | オプションで ピロアッパー 変更可 | ゴム アッパー | 8K | 10K | 1998年~2006年 | ¥89,600- |
3シリーズ 6気筒(E46) | オプションで ピロアッパー 変更可 | ゴム アッパー | 12K | 10K | 1998年~2006年 | ¥89,600- |
3シリーズ 4気筒(E90) | オプションで ピロアッパー 変更可 | 純正利用 | 10K | 9K | 2006年~2011 | ¥89,600- |
3シリーズ 6気筒(E90) | オプションで ピロアッパー 変更可 | 純正利用 | 12K | 9K | 2006年~2011年 | ¥89,600- |
M3(E46) | ピロアッパー 標準 | ゴム アッパー | 12K | 10K | 2001年~2006年 | ¥110,600- |
5シリーズ(E39) | ゴム アッパー | ゴム アッパー | 14K | 8K | 1998年~2003年 | ¥89,600- |
5シリーズ ワゴン(E39) | ゴム アッパー | ゴム アッパー | 14K | 8K | 1996年~2004年 | ¥89,600- |
5シリーズ 6気筒(E60) | ゴム アッパー | ゴム アッパー | 12K | 8K | 2003年~2010年 | ¥89,600- |
5シリーズ 8気筒(E60) | ゴム アッパー | ゴム アッパー | 14K | 8K | 2003年~2010年 | ¥89,600- |
7シリーズ (E38) | オプションで ピロアッパー 変更可 | ゴム アッパー | 10K | 8K | 1995年~2001年 | ¥89,600- |
1シリーズ 4気筒(E87) | オプションで ピロアッパー 変更可 | 純正利用 | 12K | 9K | 2005年~2011年 | ¥89,600- |
1シリーズ 6気筒(E87) | オプションで ピロアッパー 変更可 | 純正利用 | 14K | 9K | 2005年~2011年 | ¥89,600- |
3シリーズ (E30) | オプションで ピロアッパー 変更可 | ゴム アッパー | 14K | 9K | 1985年~1991年 | ¥89,600- |
5シリーズ (F10) | ゴム アッパー | ゴム アッパー | 14K | 8K | 2010年~ | ¥89,600- |
M3 (E90/92/93) | オプションで ピロアッパー 変更可 | 純正利用 | 14K | 9K | 2008年~ | ¥89,600- |
M3 (E90/92/93) | オプションで ピロアッパー 変更可 | 純正利用 | 14K | 9K | 2008年~ | ¥89,600- |
318Ti (E36/5) | ゴム アッパー | ゴム アッパー | 8K | 10K | 1993年~2000年 | ¥89,600- |
Z4 Mクーペ (E85) | ピロアッパー 標準 | ゴム アッパー | 10K | 10K | 2006年~2007年 | ¥110,600- |
6シリーズ (E63) | ゴム アッパー | ゴム アッパー | 12K | 8K | 2004年~2010年 | ¥89,600- |
5シリーズ ツーリング(E61) | ゴム アッパー | ゴム アッパー | 14K | N | 2004年~2010年 | ¥89,600- |
7シリーズ (E65) | ゴム アッパー | ゴム アッパー | 12K | 8K | 2002年~2008年 | ¥89,600- |
3シリーズ 4気筒(F30) | オプションで ピロアッパー 変更可 | 純正利用 | 8K | 9K | 2012年~ | ¥89,600- |
3シリーズ 6気筒(F30) | オプションで ピロアッパー 変更可 | 純正利用 | 12K | 9K | 2012年~ | ¥89,600- |
Z4 (E89) | オプションで ピロアッパー 変更可 | 純正利用 | 12K | 9K | 2009年~ | ¥89,600- |
3シリーズ 4気筒(E91/93) | オプションで ピロアッパー 変更可 | 純正利用 | 8K | 11K | 2006年~2012年 | ¥89,600- |
3シリーズ 6気筒(E91/93) | オプションで ピロアッパー 変更可 | 純正利用 | 12K | 11K | 2006年~2012年 | ¥89,600- |
M5 (E60) | ゴム アッパー | ゴム アッパー | 14K | 8K | 2005年~2010年 | ¥89,600- |
6シリーズ (F13) | ゴム アッパー | ゴム アッパー | 14K | 8K | 2011年~ | ¥89,600- |
M3 (E36) | オプションで ピロアッパー 変更可 | ゴム アッパー | 12K | 10K | 1992年~1999年 | ¥89,600- |
Z3 4気筒(E36/7) | オプションで ピロアッパー 変更可 | ゴム アッパー | 8K | 10K | 1992年~1997年 | ¥89,600- |
Z3 6気筒(E36/7) | オプションで ピロアッパー 変更可 | ゴム アッパー | 12K | 10K | 1992年~1997年 | ¥89,600- |
Z3 Mクーペ (E36/8) | オプションで ピロアッパー 変更可 | ゴム アッパー | 12K | 10K | 1999年~2002年 | ¥89,600- |
5シリーズ (E28) | ゴム アッパー | ゴム アッパー | 7K | 6K | 1981年~1988年 | ¥89,600- |
商品名 | Gravityオリジナル Nur Spec Suspension S BMW ニュルスペック サスペンションS BMW |
商品構成 | ・車高調キット×1set ・調整レンチ付属 |
商品番号 | NB129 |
車種名 | Z3 クーペ(E36/8) |
アッパーマウント バネレート | フロント: オプションにてキャンバー調整式ピロアッパーに変更可能+30000円(税別) : 12K リ ア: ゴムアッパー : 10K |
適合年式 | 1999年~2002年 |
商品説明 | ・ニュル スペック サスペンションキットはGravityのオリジナル商品です。 ・Sタイプは街乗り重視の方向けの5Wオイルをダンパーに採用しています。 ・カラーはグリーンアルマイトです。 ・24段階減衰調整可能です、お好みの設定で使用して頂けます。 ・ダンパーにイタリア製のIP F.Aオイルを採用。 ・ショック本体は、硬度と軽さに優れたT7075アルミニウムを採用。 ・バネは低温で加工することで精度を上げ、加工硬化を利用して強度を上げています。 ・アッパーマウントは、アルミニウムを人工的に酸化皮膜を作ることで腐食や耐摩耗性に 優れた表面処理を行っています。 ・当社オリジナル商品の為、バネレートや長さの変更が可能です。セミオーダーの費用、 納期に関しましてはお問い合わせ下さい。 ・オーバーホールには対応指定おりませんが、ショックの単品供給は対応できます。 ショックは1本 25000円+送料となります。 ※輸送費などの理由により価格が変更になる場合があります。 ※画像はイメージになります。 ・設定はあくまでもデータになり、車両の状態によってデータが異なる場合がございます。 お取付けは専門の業者様までご依頼下さい。 車高調期間限定30%OFF 定価¥128,000-が¥89,600-(税別価格) 商品についてのご連絡はhanamaru870gunma@yahoo.co.jpあるいは 027-226-5257までお待ちしております。 |
送料、発送について | 【通常宅配便】 送料:2,000円 ※沖縄・離島に関しましては、送料が異なります。 送料に関しましては別途お問い合わせください。 | 【ご注意】 当商品は高額商品になる為、代金引換によるご発送は行っておりません。 『ヤフー簡単決済』あるいは『銀行振込』のみのご決済となり、ご決済の確認後ご発送となります。 【発送について】 納期につきまして約10日~約2週間お時間を頂いております。 稀に2週間以上要する場合がございます。 その場合、予めご連絡をさせて頂きます。 |
注意事項 | ・当商品は海外製品になります。 ・箱等に若干の汚れ、傷等がある場合がございます。 予めご理解・ご了承の程、何卒宜しくお願い致します。 ・保証期間は1週間となります。 ・商品流用、お取付けについてのお問い合わせに関しましては一切お答出来ません。 専門お取付け業者様にご依頼下さい。 【初期不良・クレームについて】 ①商品ご到着より『7日間以内』初期不良受付期間となっております。 商品確認後商品をご発送いたしますが、 稀に発送後不具合が生じる場合がございますので、 商品ご到着速やかに商品のご確認を宜しくお願いいたします。 ②細かい傷や箱などの汚れ、潰れなどは保証対象外になります。 ③取付け後のクレーム及び工賃などは、一切受付け出来ません。 ④商品ご到着1週間以内のクレーム商品の送料はお客様負担となります。 ※着払い等で商品を返送された場合、 送料のお振込みを頂くまで交換商品の発送は致しません。 ⑤商品への加工や装飾してある場合は、保証対象外になります。 ⑥サービス品など付属のバルブ類などは保証対象外になります。 (初期で付属しているロックソケット・ソケット類はサービス品となります) ⑦本商品が原因で事故や火災、 事件等になった場合でも当社は一切責任を負いません。 ⑧取り付けは自己責任にて行ってください。 |