已經有購買管道:日本集運直發台灣 空運費只有 buyee tenso 3折 無才積 無加收 純實重
按我進入 日本廉航快遞 專業轉運
或加入 日本轉運社團
沒有購買管道:
BMW MINI R53 Mini Cooper Cooper S COX車身減震器適用於Yamaha Cox減震器,適用於一般用途
原文:BMW MINI R53 ミニクーパー クーパーS COX ボディーダンパー フロント用 ヤマハ コックス ダンパー 汎用 流用
按我下標本商品
看如何下標
商品內文:
BMW MINI R53 ミニクーパー クーパーS COX ボディーダンパー フロント用 ヤマハ コックス ダンパー 汎用 流用 | |
商品説明 | BMW MINI R53 ミニクーパー COX ボディーダンパー フロント用です。 取り外して時間が経っていますので現状優先でお願いします。 ブーツに破れなどなく使用可能です。画像の物で全てです。 流用にもどうぞ。 |
注意事項 | 中古部品です。画像でご判断の上現状優先、ノークレームノーリターンでお願いします。 |
発送詳細 | ゆうパックで発送予定です。 |
こちらの商品案内は 「■@即売くん4.40■」 で作成されました。 |
2018-11-21 08:01:17
L880 Copen正品滾動桿下部加固支撐
原文:L880コペン 純正ロールバー下部補強ステー
已經有購買管道:日本集運直發台灣 空運費只有 buyee tenso 3折 無才積 無加收 純實重
按我進入 日本廉航快遞 專業轉運
加入 日本轉運社團
沒有購買管道:
L880 Copen正品滾動桿下部加固支撐
原文:L880コペン 純正ロールバー下部補強ステー
按我下標本商品
看如何下標
商品內文:
純正ロールバーの下部補強ステーです。
よろしくお願いします。
現在制作済みが1点のみあります
本商品は落札後製作します。
2週間ほど納期がかかります。
L880コペンの純正ロールバーの下部を補強する事でロールバー本来の剛性をうまく利用する事が出来ます。
ルーフの軋みやガタを軽減する事ができます。
ロールバーまわりのネジの増し締めも同時に行う事をお勧めします。
増し締めする場合は、トルク管理をしっかりと行なってください
怠った場合 ボルトが折れたり、破損したりします。
素人製作ですのでパーツに個性あります...可能な限り同じように製作していますが手作業で製作のため取り付けにコツが必要だったり、ステーの曲げ角度を調整する必要があります。
※取り付け場所側面側のオープン機構の部材とボディの間に1mm以上のスペーサーが入っていた場合取り付けれない場合があります。
その場合は、スペーサーを外して取り付けてください。
取り付け方法は、 みんカラの整備手帳にて確認をお願いします。説明書等
剛性アップには、メリット、デメリットがあります。
上記の事を理解していただいた方のみ入札お願いします。
写真は、使いまわししています m(__)m
個人的な感想ですが、デメリットを感じたことは無いです。 ロールバーサイド補強バーと ΔCLAMPとの併用をお勧めします。