close

已經有購買管道:日本集運直發台灣 空運費只有 buyee tenso 3折 無才積 無加收 純實重
按我進入 日本廉航快遞 專業轉運
或加入 日本轉運社團

沒有購買管道:
Miracle Cross Bar Civic EK北美USDM無限
原文:NEXT製.ミラクルクロスバー シビック EK 北米 USDM 無限
按我下標本商品

看如何下標

商品內文:
Miracle Cross Bar Civic EK北美USDM無限    原文:NEXT製.ミラクルクロスバー シビック EK 北米 USDM 無限
Miracle Cross Bar Civic EK北美USDM無限    原文:NEXT製.ミラクルクロスバー シビック EK 北米 USDM 無限


NEXT製 ミラクルクロスバー
 
シビック EK
 
形状 タイプ-1
 
外径 32パイ
 
材質 SUS304 鏡面仕上げ
 
現在、世界各国で話題のミラクルクロスバーです。
ボディの剛性UPにおすすめです。かなりの剛性UPを実感して頂けると思います。
見た目もかなりカッコイイですので、これを装着するだけでドレスUPにもなります!そして走行中のクラッシュの際にもボディの変形を妨げてくれますので、ドライバーや後部座席の人にも安心です。
 
外径35パイに変更がありましたらご連絡下さい!
オプショナルバーもお入りでしたらご連絡下さい。
 
発送方法が代引きですと別途1080円請求させて頂きますのでご理解下さい。
 
こちらの画像はミラクルクロスバー+オプショナルバのバタフライバーです


(2016年 10月 23日 21時 10分 追加)

こちらの商品は本体クロスバーのみの金額になります。
2018-11-21 08:03:18


ZRR 80 / ZWR 80系列Noah / VOXY / Esquire前下側f
原文:ZRR80/ZWR80系 ノア/VOXY/エスクァイア フロントアンダーバー f
已經有購買管道:日本集運直發台灣 空運費只有 buyee tenso 3折 無才積 無加收 純實重
按我進入 日本廉航快遞 專業轉運
加入 日本轉運社團

沒有購買管道:
ZRR 80 / ZWR 80系列Noah / VOXY / Esquire前下側f
原文:ZRR80/ZWR80系 ノア/VOXY/エスクァイア フロントアンダーバー f
按我下標本商品

看如何下標

商品內文:
ZRR 80 / ZWR 80系列Noah / VOXY / Esquire前下側f    原文:ZRR80/ZWR80系 ノア/VOXY/エスクァイア フロントアンダーバー f
ZRR 80 / ZWR 80系列Noah / VOXY / Esquire前下側f    原文:ZRR80/ZWR80系 ノア/VOXY/エスクァイア フロントアンダーバー f

ZRR80/ZWR80系 ノア/VOXY/エスクァイア フロントアンダーバー

商品説明


トヨタ ZRR/ZWR80系 
ノア VOXY エスクァイア用 フロントアンダーバー


2WD・4WD・ハイブリッド 全てのグレードで取り付け可能です。



モノコックボディーのフロントアンダーフレーム左右をつなぐパーツです。
ハンドルにしっかり感がでて、回頭性が向上します。
牽引フックも装備していますので、純正のフック同様に使用できます。

牽引フック部は6.0mmの鋼板をレーザー加工し、34φで3.2mm厚の鋼管パイプを全溶接仕上げ。
その後、粉体塗装(ブラック)にて塗装しております。見た目も非常に良いです。





★★★粉体塗装(パウダーコーティング)とは?★★★

粉体塗装とは、粉状の塗料を用いた金属製品に対しての焼付け塗装方法です。
塗装膜厚が厚く塗膜が頑丈なため、傷付きにくく、耐久性・耐候性に優れています。
(塗装膜厚が60um以上となります。)
欧米では古くから採用されている環境に優しい次世代の塗装方法です。
事実、BMWやメルセデスベンツはボディの塗装に粉体塗装が採用されています。
国内では、皆様の身近なものとして街路灯やガードレール等の屋外製品等に幅広く採用されております。
(特に官庁仕様は指定の場合がほとんどです。)
こういった製品には最適な塗装となります。




☆★☆【 フロントアンダーバーのインプレ 】☆★☆

体感では、ZRR70系と同様にコーナーでのハンドリングが向上し(特に初期反応・ダイレクト感)高速の直進安定性が段違いに良くなり、安心して運転出来ました。

峠道・高速道路・荒れた路面での捩れ、捻りも少なくなり、カチッとした動きになります。
ワダチや段差等の有る、悪路走行性能も向上しました。




【 私のオススメの4点強化でのインプレ《フロントアンダーバー・フロントタワーバー・室内フロアバー・リアピラーバー》 】

私の体感では、4点強化(フロントアンダーバー・フロントタワーバー・室内フロアバー・リアピラーバー)を施した車両は、ZRR80系のボディではベストだと感じました。

先ず、高速走行時ですが直進安定性は抜群に向上しました。
路面の状況でハンドルを振られることが無くなり、軽くハンドルに手を添える程度でリラックスしてドライブできます。

出入口付近にある屈曲のきついコーナーで、通常はオーバースピード気味に進入すると怖いですが、車体が安定していますので安心して走行できました。

一般道でもロールが少ないので交差点・峠道でも安定感が抜群です。
純正のサスペンションで楽しく走行できます。

テスト車両のサスペンションはノーマルですが、追い込んだコーナリングでも車両が膨れずに付いて来ました。
サスペンションを交換したようなダイレクト感は強化した70系以上で、純正の素直な動きで非常に運転しやすいです。
思ったよりも突き上げ感が無く、インチアップ程度です。

運転していて、車高が下がった感覚になりました。高速道路では知らない間に従来より速度が高くなっていました。

ノーマル車両を提供していただいた、ユーザー数人にテストしていただいた所、

「九州までのロングドライブでしたが、ハンドルから伝わってくる挙動に安心感があり、良いペースでも疲れずにドライブできました。ノーマルサスにも相性が良いと思います。」
「ロールが気になってましたが、収まってます。新車時から聞こえたギシギシ音が無くなりました。」
「乗り出してすぐにハンドリングの変化を感じました。タイヤが接地している感覚がハンドルを通して伝わります。フワフワ感が減りどっしりとした感覚です。 」

と一定の評価を得ることが出来、大幅な剛性改善が確認出来ました。






☆★☆【 私の補強を購入して頂き、評価を頂いている方のインプレ(ZRR70/75 ノア VOXY編) 】☆★☆

・2012/11/9(Fアンダー・フロア・リアピラー)F.アンダー・フロア・ピラーバーと纏めて付けてしまったので、どれがどのようには判らないですが「素晴らしい」の一言です。 他車で高剛性の必要性は経験済みですが、こう言う車にこそ必要なもののような気がしますが・・・。コーナーへの侵入速度は上がりますし、ブレーキングを遅らせるなんて事も出来ますし。まぁそういう車では無いですが。。。

・2012/8/30(室内フロアバー)カーブや車線変更時、ロールが減少し、とても走りやすくなりました。

・2012/8/18(フロントアンダーバー・室内フロアバー)本日取り付けいたしましたが、当方の車両前部事故車のため、左右によじれが残っており取り付けに少々苦労しました。剛性もかなり変わりました。フロントは取り付けして回頭性があがりました。室内フロアバーは取り付けして足周りが硬くなったような感触です。タイミングみてリアも購入したいです。

・2012/7/9(フロントアンダーバー)早速夕方取り付け、乗り心地確認しました。自宅の駐車場に段差があっていつも車がねじれるような感じがあったのが、少しなくなった感じがして、とてもいい感じになりました。

・2012/3/20(リアピラーバー)インプレとしましては取付け前と比べロールも減り非常に乗りやすくなりました。

・2012/3/12(フロントアンダーバー)バーひとつでクルマがこんなにシッカリするもんなんですね。コーナーの入り口でのフラツキが無くなり安定しています。とてもいい買い物が出来満足しています。

・2012/2/22(フロントアンダーバー)装着させていただきました。変化はすぐに感じまして、ステアリングを切り込んだ際の初期応答が早く反応するようになりました。切り込み量も正確になり、ノーマルサスペンションをフルに使った走行が可能になりました。また予算があれば、今度はフロアも補強したいと思います。 

・2012/2/22(フロアバー)フロントアンダーバーに追加装着です。剛性感はさらにハッキリと感じられます。より低重心になった感覚です。車体のたわみが減り、路面からのショックは足廻り主体で受け止めるようになりました。満足度は大変高いです。

・2012/2/22(フロントアンダーバー)走り出してすぐ剛性アップを実感できました。コーナーには狙い通りのラインで入る事ができます。風の強い日の直線では横風にアオられても安定しています。車体にカタマリ感がでましたね。満足度は大変高いです。良い商品をありがとうございました。

・2012/2/12(フロアバー)取り付けた感想ですが、やはり剛性は間違いなく増した感じです。超剛性と言うだけあって結構重量感がある物でした。また他の物も試したくなってきました。

・2012/1/15(リアピラーバー)感想ですが、全体的に車両の質感が向上したと思います。 段差乗り越え時の安定感やステアリング手応え、リヤグリップ感も向上しました。

・2011/12/31(フロアバー)商品が届き取付けしました。スライドドアから聞こえていたガタ音が減りました。

・2011/12/19(リアピラーバ・フロアバー)ローダウン後にフロアバーとリアピラーバーを追加。取り付けのインプレです。ローダウン単体よりも益々ガッチリ感が出て急なコーナーでも車体が安定し曲がり易くなりました。ここまで変わるとはビックリで付けて良かったです。

・2011/11/21(フロントアンダーバー・フロアバー・室内フロアバー・リアピラーバー) 装着インプレッションは、ワゴン車特有のヨレで段差ごとにゴトンと落としていたのが、ゴトとも言わず足が動いてくれている事が体験できました。VOXYの方が高級車の足回りのようです。
今回は4点全部取付でしたがとても良い商品をありがとうございました。

・2011/9/30(フロントアンダーバー・室内フロアバー)一般道しか走行してませんが感想として、車の剛性感が格段に上がった感じがします。特に室内フロアバーの効果は高いです。うまく表現できませんが、運転席に座っていてお尻の後ろの安定感が抜群です。

・2011/9/28(室内フロアバー)取り付けてすぐに走り、リヤ全体がしっかりしたのが分かり、コーナーでもスムーズに曲がれるのが体感できました。とても素晴らしい商品です。

・2011/9/11(フロントアンダーバー・フロアバー)フロントアンダーバーとフロアバーを順次取り付けましたが、取り付け後スグに効果を実感できました。フロアバーを取り付けてからは、車体の不快な揺れも軽減されて運転がラクになり、コーナーでもリアがきちんとついてきます。



        ■ZRR_ZWR80系 ノア・VOXY・エスクァイアのボディ補強部品もこちらで出品しております。



詳しくは評価欄を御覧下さい。




☆★☆【 取付方法 】☆★☆

完全ボルトオンです。作業時間は10分で出来ます。
(詳しい取り付け方法は落札ナビにて行っています。)
取付は純正の牽引ポイントにボルト止めになります。
純正車高ならジャッキアップの必要は有りませんが、ジャッキアップもしくはリフトでの作業で簡単に取り付きます。
取付出来ない方は、点検整備、車検、リコール、修理時に取り付けるとお安くできるようです。


☆★☆【 付属品 】☆★☆

取付用のボルト・大型ワッシャー・スプリングナットを付属しています。
工具のみで取り付け可能です。




     ●免責事項
     a 商品に関するお取り付けは自己責任でお願い致します。
     b 商品到着後、まず商品及び付属品をご確認いただき、
       取付ける前に、仮合わせで十分な確認を行って下さい。
       いかなる理由があっても、取付及び取外工賃などの費用は負担しかねます。
       法律上の請求の原因の種類を問わずいかなる場合においても、
       商品の使用または使用不能から生ずる人災、災害、業務外または、
       業務上の利益損失損害、当方は一切の責任を負わないものとします。

注意事項

本品は車検対応製品ですが、使用については御自身の責任において使用してください。
製品の不具合においても、当方は一切の責任は負いません。

入札された場合は了承頂いたものと致します。
入札にはご注意下さい。

当ウェブサイトに掲載されているコンテンツ
(文字、写真、イラスト等)に関する著作権は、当方に帰属します。
私的使用目的など法律で認められる場合を除き、
当サイトのコンテンツを許可なく複製・転用・販売・公衆送信等することを禁じます。

製品の外観・仕様は、製品の改良等により予告なしに変更される場合があります。
メーカーのマイナーチェンジ等の仕様変更等で形状が異なる場合がございますので必ず確認・質問ください。
 
発送詳細

送料は北海道・離島以外は一律1000円です。
梱包はエアーマットでの梱包となります。
他の商品と同梱の場合は
2個・・・1500円
3個・・・2000円
4個・・・2500円
5個・・・3000円

こちらの商品案内は 「■@即売くん3.97■」 で作成されました。

arrow
arrow
    創作者介紹
    創作者 Lichi Chiang 的頭像
    Lichi Chiang

    商品推廌

    Lichi Chiang 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()