close
已經有購買管道:日本集運直發台灣 空運費只有 buyee tenso 3折 無才積 無加收 純實重
按我進入 日本廉航快遞 專業轉運
或加入 日本轉運社團
沒有購買管道:
ZRR 80 / ZWR 80系列Noah VOXY Esquire室內地板桿f
原文:ZRR80/ZWR80系 ノア VOXY エスクァイア 室内フロアバー f
按我下標本商品
看如何下標
商品內文:
ZRR80/ZWR80系 ノア VOXY エスクァイア 室内フロアバー | |
商品説明 | トヨタ ZRR/ZWR80系 ノア VOXY エスクァイア用 室内フロアバー 2WD・4WD・ハイブリッド 全てのグレードで取り付け可能です。(写真はZRR80 ノア) モノコックボディーの運転席後下側の左右のピラー下部をつなぐパーツです。 フロアではなくピラーで抑える事により、ボディのよれ・ねじれ感が減少し、ボディ剛性が上がり、コーナーリング・レーンチェンジ時の挙動が安定します。 車内の快適性を妨げない様に設計してますので、乗降時や座席移動にも弊害は有りません。 取付金具部は4mm厚のSUS304 ステンレス材をレーザー加工し、三次元曲げ加工で形成しています。 バー本体には27φで2.8mm厚の丸鋼管パイプを使用。 その後、粉体塗装(ブラック)にて塗装しております。見た目も非常に良いです。 ★★★粉体塗装(パウダーコーティング)とは?★★★ 粉体塗装とは、粉状の塗料を用いた金属製品に対しての焼付け塗装方法です。 塗装膜厚が厚く塗膜が頑丈なため、傷付きにくく、耐久性・耐候性に優れています。 (塗装膜厚が60um以上となります。) 欧米では古くから採用されている環境に優しい次世代の塗装方法です。 事実、BMWやメルセデスベンツはボディの塗装に粉体塗装が採用されています。 国内では、皆様の身近なものとして街路灯やガードレール等の屋外製品等に幅広く採用されております。 (特に官庁仕様は指定の場合がほとんどです。) ☆★☆【 室内フロアバーのインプレ 】☆★☆ 先ず感じたのはギャップやコーナリング時のギシギシ音が大幅に低減しました。 私の体感では、直線時のふらつきが低減されコーナーを一つ曲がるだけでも効果が判る部品と感じます。 直進時のふらつき・コーナーでのハンドリングが向上(特に横への振られ低減)しました。 高速の直進安定性は格段に良くなり、高速レーンチェンジも安心して運転出来ました。 荒れた路面での捩れ、捻りも少なくなり、カチッとした動きになります。 ワダチや段差等の有る、悪路走行性能も向上しました。 【 私のオススメの4点強化でのインプレ《フロントアンダーバー・フロントタワーバー・室内フロアバー・リアピラーバー》 】 私の体感では、4点強化(フロントアンダーバー・フロントタワーバー・室内フロアバー・リアピラーバー)を施した車両は、ZRR80系のボディではベストだと感じました。 先ず、高速走行時ですが直進安定性は抜群に向上しました。 路面の状況でハンドルを振られることが無くなり、軽くハンドルに手を添える程度でリラックスしてドライブできます。 出入口付近にある屈曲のきついコーナーで、通常はオーバースピード気味に進入すると怖いですが、車体が安定していますので安心して走行できました。 一般道でもロールが少ないので交差点・峠道でも安定感が抜群です。 純正のサスペンションで楽しく走行できます。 テスト車両のサスペンションはノーマルですが、追い込んだコーナリングでも車両が膨れずに付いて来ました。 サスペンションを交換したようなダイレクト感は強化した70系以上で、純正の素直な動きで非常に運転しやすいです。 思ったよりも突き上げ感が無く、インチアップ程度です。 運転していて、車高が下がった感覚になりました。高速道路では知らない間に従来より速度が高くなっていました。 ノーマル車両を提供していただいた、ユーザー数人にテストしていただいた所、 「九州までのロングドライブでしたが、ハンドルから伝わってくる挙動に安心感があり、良いペースでも疲れずにドライブできました。ノーマルサスにも相性が良いと思います。」 「ロールが気になってましたが、収まってます。新車時から聞こえたギシギシ音が無くなりました。」 「乗り出してすぐにハンドリングの変化を感じました。タイヤが接地している感覚がハンドルを通して伝わります。フワフワ感が減りどっしりとした感覚です。 」 と一定の評価を得ることが出来、大幅な剛性改善が確認出来ました。 ☆★☆【 私の補強を購入して頂き、評価を頂いている方のインプレ(ZRR70/75 ノア VOXY編) 】☆★☆ ・2012/11/9(Fアンダー・フロア・リアピラー)F.アンダー・フロア・ピラーバーと纏めて付けてしまったので、どれがどのようには判らないですが「素晴らしい」の一言です。 他車で高剛性の必要性は経験済みですが、こう言う車にこそ必要なもののような気がしますが・・・。コーナーへの侵入速度は上がりますし、ブレーキングを遅らせるなんて事も出来ますし。まぁそういう車では無いですが。。。 ・2012/8/30(室内フロアバー)カーブや車線変更時、ロールが減少し、とても走りやすくなりました。 ・2012/8/18(フロントアンダーバー・室内フロアバー)本日取り付けいたしましたが、当方の車両前部事故車のため、左右によじれが残っており取り付けに少々苦労しました。剛性もかなり変わりました。フロントは取り付けして回頭性があがりました。室内フロアバーは取り付けして足周りが硬くなったような感触です。タイミングみてリアも購入したいです。 ・2012/7/9(フロントアンダーバー)早速夕方取り付け、乗り心地確認しました。自宅の駐車場に段差があっていつも車がねじれるような感じがあったのが、少しなくなった感じがして、とてもいい感じになりました。 ・2012/3/20(リアピラーバー)インプレとしましては取付け前と比べロールも減り非常に乗りやすくなりました。 ・2012/3/12(フロントアンダーバー)バーひとつでクルマがこんなにシッカリするもんなんですね。コーナーの入り口でのフラツキが無くなり安定しています。とてもいい買い物が出来満足しています。 ・2012/2/22(フロントアンダーバー)装着させていただきました。変化はすぐに感じまして、ステアリングを切り込んだ際の初期応答が早く反応するようになりました。切り込み量も正確になり、ノーマルサスペンションをフルに使った走行が可能になりました。また予算があれば、今度はフロアも補強したいと思います。 ・2012/2/22(フロアバー)フロントアンダーバーに追加装着です。剛性感はさらにハッキリと感じられます。より低重心になった感覚です。車体のたわみが減り、路面からのショックは足廻り主体で受け止めるようになりました。満足度は大変高いです。 ・2012/2/22(フロントアンダーバー)走り出してすぐ剛性アップを実感できました。コーナーには狙い通りのラインで入る事ができます。風の強い日の直線では横風にアオられても安定しています。車体にカタマリ感がでましたね。満足度は大変高いです。良い商品をありがとうございました。 ・2012/2/12(フロアバー)取り付けた感想ですが、やはり剛性は間違いなく増した感じです。超剛性と言うだけあって結構重量感がある物でした。また他の物も試したくなってきました。 ・2012/1/15(リアピラーバー)感想ですが、全体的に車両の質感が向上したと思います。 段差乗り越え時の安定感やステアリング手応え、リヤグリップ感も向上しました。 ・2011/12/31(フロアバー)商品が届き取付けしました。スライドドアから聞こえていたガタ音が減りました。 ・2011/12/19(リアピラーバ・フロアバー)ローダウン後にフロアバーとリアピラーバーを追加。取り付けのインプレです。ローダウン単体よりも益々ガッチリ感が出て急なコーナーでも車体が安定し曲がり易くなりました。ここまで変わるとはビックリで付けて良かったです。 ・2011/11/21(フロントアンダーバー・フロアバー・室内フロアバー・リアピラーバー) 装着インプレッションは、ワゴン車特有のヨレで段差ごとにゴトンと落としていたのが、ゴトとも言わず足が動いてくれている事が体験できました。VOXYの方が高級車の足回りのようです。 今回は4点全部取付でしたがとても良い商品をありがとうございました。 ・2011/9/30(フロントアンダーバー・室内フロアバー)一般道しか走行してませんが感想として、車の剛性感が格段に上がった感じがします。特に室内フロアバーの効果は高いです。うまく表現できませんが、運転席に座っていてお尻の後ろの安定感が抜群です。 ・2011/9/28(室内フロアバー)取り付けてすぐに走り、リヤ全体がしっかりしたのが分かり、コーナーでもスムーズに曲がれるのが体感できました。とても素晴らしい商品です。 ・2011/9/11(フロントアンダーバー・フロアバー)フロントアンダーバーとフロアバーを順次取り付けましたが、取り付け後スグに効果を実感できました。フロアバーを取り付けてからは、車体の不快な揺れも軽減されて運転がラクになり、コーナーでもリアがきちんとついてきます。 ■ZRR_ZWR80系 ノア・VOXY・エスクァイアのボディ補強部品もこちらで出品しております。 詳しくは評価欄を御覧下さい。 ☆★☆【 取付方法 】☆★☆ 完全ボルトオンです。作業時間は20分程度で出来ます。 (詳しい取り付け方法は落札ナビにて行っています。) 取付出来ない方は、点検整備、車検、リコール、修理時に取り付けるとお安くできるようです。 ☆★☆【 付属品 】☆★☆ 取付用の部品一式を付属しています。 工具のみで取り付け可能です。 ●免責事項 a 商品に関するお取り付けは自己責任でお願い致します。 b 商品到着後、まず商品及び付属品をご確認いただき、 取付ける前に、仮合わせで十分な確認を行って下さい。 いかなる理由があっても、取付及び取外工賃などの費用は負担しかねます。 法律上の請求の原因の種類を問わずいかなる場合においても、 商品の使用または使用不能から生ずる人災、災害、業務外または、 業務上の利益損失損害、当方は一切の責任を負わないものとします。 |
注意事項 | 本品は車検は未確認で車検場でNGの前例は有りませんが、 使用については御自身の責任において使用してください。 製品の不具合においても、当方は一切の責任は負いません。 入札された場合は了承頂いたものと致します。 入札にはご注意下さい。 当ウェブサイトに掲載されているコンテンツ (文字、写真、イラスト等)に関する著作権は、当方に帰属します。 私的使用目的など法律で認められる場合を除き、 当サイトのコンテンツを許可なく複製・転用・販売・公衆送信等することを禁じます。 製品の外観・仕様は、製品の改良等により予告なしに変更される場合があります。 メーカーのマイナーチェンジ等の仕様変更等で形状が異なる場合がございますので必ず確認・質問ください。 |
発送詳細 | 送料は北海道・離島以外は一律1000円です。 梱包はエアーマットでの梱包となります。 他の商品と同梱の場合は 2個・・・1500円 3個・・・2000円 4個・・・2500円 5個・・・3000円 |
こちらの商品案内は 「■@即売くん4.50■」 で作成されました。 |
2018-11-21 08:05:42
迷你Mork Roll Bar RollCageΦ40One Off未使用過
原文:ミニ モーク ロールバー ロールケージ Φ40 ワンオフ 未使用
已經有購買管道:日本集運直發台灣 空運費只有 buyee tenso 3折 無才積 無加收 純實重
按我進入 日本廉航快遞 專業轉運
加入 日本轉運社團
沒有購買管道:
迷你Mork Roll Bar RollCageΦ40One Off未使用過
原文:ミニ モーク ロールバー ロールケージ Φ40 ワンオフ 未使用
按我下標本商品
看如何下標
商品內文:
ミニ・モーク専用ワンオフロールバーΦ40 未使用品になります。
作製はレース車両を数々手掛ける専門店に車両を預け車体に合わせながら作製したものです。
完成後、諸事情により外す事となり今回の出品となりました。
どなたか有効に使って頂ければと思います。
値下げ交渉お待ちしております。
お問合せ及び直接価格交渉の方は質問より連絡先お願いします。質問非公開にてご希望連絡先へ返信いたします。
早期終了する場合がございますので、ご質問・お問合せはお早めにお願いします。(即時対応出来ない場合もございます)
配送業者による発送は出来ない為、直接引取りに来て頂くか千葉県近郊であれば別途運搬費にて当方で配送致します。ご相談下さい。
※基本的に日曜日・祭日はお休みとなります。(商品受け渡し希望の場合はご相談下さい)
画像をよくご覧になりご入札下さい。
ノークレーム&ノーリターンにて宜しくお願いします。
文章標籤
全站熱搜