close
已經有購買管道:日本集運直發台灣 空運費只有 buyee tenso 3折 無才積 無加收 純實重
按我進入 日本廉航快遞 專業轉運
或加入 日本轉運社團
沒有購買管道:
寶馬E46 KW(CARVE)以合理的價格購買和諧的好東西!如果
原文:BMW E46 KW(カーヴェー)車高調 良い物を価値ある価格で!
按我下標本商品
看如何下標
商品內文:
BMW E46 KW(カーヴェー)車高調 良い物を価値ある価格で!
★商品説明
BMWユーザの方なら既にご存知だと思いますが、
ドイツのKW車高調は世界的に高い評価を得た素晴らしい製品です。
フラットライドかつ乗り心地も良いBMWフリーク及び専門店、有名チューナに高い評価を受けている車高調です。
V2は減衰力調整式ですのでセッティングの自由度が高いです。
サーキットから街乗りまで正にオールマイティーです!
減衰調整可能なVersion2
for BMW E46
BMW E46 Sedan/Coupe/Touring/Cabrio ('98/5-)
ダウン量 フロント:40-75mm リア:30-60mm
Valueプライス238000円送料込み即決!!
ダウン量 フロント:40-75mm リア:30-60mm
Valueプライス238000円送料込み即決!!
当然新品未使用です。
国内最安値だと思います!
国内最安値だと思います!
高額商品ですので入札前に下記メールアドレスへ質問して頂くことをお勧めします。多少勉強も可能です。⇒驚きの価格提示します!
既に20セット以上の販売実績がございます。
現在在庫はございません。お取り寄せまで納期3週間前後頂きますことご了承願います。
低い車高を実現でき、乗り心地と相反する走行性能を両立できると評判のKW車高調を拘りのある本物志向のE46ユーザ様へ是非!
★E46以外の他車種のBMW用KW車高調(Ver2,3)注文可能です。
激安(送料込み)で提供させて頂きます。
質問欄から気軽にお問合わせ下さい。
★KWについて
KWは世界中で大人気のサスペンションメーカーです。16000m2の広大な敷地に充実した設備のもと、3000種を超えるアプリケーションレンジの優れた製品を開発、販売しております。また、モータースポーツ活動も盛んに取り組んでおり、FIA GT, FIA WTCC, American Le Mans Series, 耐久カップ、その他多数のモータースポーツシリーズにおいて使用され数々の功績を残しております。
KW車高調は長期耐久型の高品質部品を使用したドイツTUEV認定品です。
2018-11-22 04:04:10
【僅限網】車輛諧波套件Null規格型號S BSC原車諧波套件BMW Z3(E36 / 7)6缸1992~1997
原文:【ネット限定】車高調キットニュルスペック タイプS BSCオリジナル車高調キット BMW Z3(E36/7)6気筒 1992年~1997年
已經有購買管道:日本集運直發台灣 空運費只有 buyee tenso 3折 無才積 無加收 純實重
按我進入 日本廉航快遞 專業轉運
加入 日本轉運社團
沒有購買管道:
【僅限網】車輛諧波套件Null規格型號S BSC原車諧波套件BMW Z3(E36 / 7)6缸1992~1997
原文:【ネット限定】車高調キットニュルスペック タイプS BSCオリジナル車高調キット BMW Z3(E36/7)6気筒 1992年~1997年
按我下標本商品
看如何下標
商品內文:
BMW | マウント/F | マウント/R | バネレート/F | バネレート/R | 年式 | 価格(税別) |
3シリーズ 4気筒(E36) | オプションで ピロアッパー 変更可 | ゴム アッパー | 8K | 10K | 1992年~1997年 | ¥89,600- |
3シリーズ 6気筒(E36) | オプションで ピロアッパー 変更可 | ゴム アッパー | 12K | 10K | 1992年~1997年 | ¥89,600- |
3シリーズ 4気筒(E46) | オプションで ピロアッパー 変更可 | ゴム アッパー | 8K | 10K | 1998年~2006年 | ¥89,600- |
3シリーズ 6気筒(E46) | オプションで ピロアッパー 変更可 | ゴム アッパー | 12K | 10K | 1998年~2006年 | ¥89,600- |
3シリーズ 4気筒(E90) | オプションで ピロアッパー 変更可 | 純正利用 | 10K | 9K | 2006年~2011 | ¥89,600- |
3シリーズ 6気筒(E90) | オプションで ピロアッパー 変更可 | 純正利用 | 12K | 9K | 2006年~2011年 | ¥89,600- |
M3(E46) | ピロアッパー 標準 | ゴム アッパー | 12K | 10K | 2001年~2006年 | ¥110,600- |
5シリーズ(E39) | ゴム アッパー | ゴム アッパー | 14K | 8K | 1998年~2003年 | ¥89,600- |
5シリーズ ワゴン(E39) | ゴム アッパー | ゴム アッパー | 14K | 8K | 1996年~2004年 | ¥89,600- |
5シリーズ 6気筒(E60) | ゴム アッパー | ゴム アッパー | 12K | 8K | 2003年~2010年 | ¥89,600- |
5シリーズ 8気筒(E60) | ゴム アッパー | ゴム アッパー | 14K | 8K | 2003年~2010年 | ¥89,600- |
7シリーズ (E38) | オプションで ピロアッパー 変更可 | ゴム アッパー | 10K | 8K | 1995年~2001年 | ¥89,600- |
1シリーズ 4気筒(E87) | オプションで ピロアッパー 変更可 | 純正利用 | 12K | 9K | 2005年~2011年 | ¥89,600- |
1シリーズ 6気筒(E87) | オプションで ピロアッパー 変更可 | 純正利用 | 14K | 9K | 2005年~2011年 | ¥89,600- |
3シリーズ (E30) | オプションで ピロアッパー 変更可 | ゴム アッパー | 14K | 9K | 1985年~1991年 | ¥89,600- |
5シリーズ (F10) | ゴム アッパー | ゴム アッパー | 14K | 8K | 2010年~ | ¥89,600- |
M3 (E90/92/93) | オプションで ピロアッパー 変更可 | 純正利用 | 14K | 9K | 2008年~ | ¥89,600- |
M3 (E90/92/93) | オプションで ピロアッパー 変更可 | 純正利用 | 14K | 9K | 2008年~ | ¥89,600- |
318Ti (E36/5) | ゴム アッパー | ゴム アッパー | 8K | 10K | 1993年~2000年 | ¥89,600- |
Z4 Mクーペ (E85) | ピロアッパー 標準 | ゴム アッパー | 10K | 10K | 2006年~2007年 | ¥110,600- |
6シリーズ (E63) | ゴム アッパー | ゴム アッパー | 12K | 8K | 2004年~2010年 | ¥89,600- |
5シリーズ ツーリング(E61) | ゴム アッパー | ゴム アッパー | 14K | N | 2004年~2010年 | ¥89,600- |
7シリーズ (E65) | ゴム アッパー | ゴム アッパー | 12K | 8K | 2002年~2008年 | ¥89,600- |
3シリーズ 4気筒(F30) | オプションで ピロアッパー 変更可 | 純正利用 | 8K | 9K | 2012年~ | ¥89,600- |
3シリーズ 6気筒(F30) | オプションで ピロアッパー 変更可 | 純正利用 | 12K | 9K | 2012年~ | ¥89,600- |
Z4 (E89) | オプションで ピロアッパー 変更可 | 純正利用 | 12K | 9K | 2009年~ | ¥89,600- |
3シリーズ 4気筒(E91/93) | オプションで ピロアッパー 変更可 | 純正利用 | 8K | 11K | 2006年~2012年 | ¥89,600- |
3シリーズ 6気筒(E91/93) | オプションで ピロアッパー 変更可 | 純正利用 | 12K | 11K | 2006年~2012年 | ¥89,600- |
M5 (E60) | ゴム アッパー | ゴム アッパー | 14K | 8K | 2005年~2010年 | ¥89,600- |
6シリーズ (F13) | ゴム アッパー | ゴム アッパー | 14K | 8K | 2011年~ | ¥89,600- |
M3 (E36) | オプションで ピロアッパー 変更可 | ゴム アッパー | 12K | 10K | 1992年~1999年 | ¥89,600- |
Z3 4気筒(E36/7) | オプションで ピロアッパー 変更可 | ゴム アッパー | 8K | 10K | 1992年~1997年 | ¥89,600- |
Z3 6気筒(E36/7) | オプションで ピロアッパー 変更可 | ゴム アッパー | 12K | 10K | 1992年~1997年 | ¥89,600- |
Z3 Mクーペ (E36/8) | オプションで ピロアッパー 変更可 | ゴム アッパー | 12K | 10K | 1999年~2002年 | ¥89,600- |
5シリーズ (E28) | ゴム アッパー | ゴム アッパー | 7K | 6K | 1981年~1988年 | ¥89,600- |
商品名 | Gravityオリジナル Nur Spec Suspension S BMW ニュルスペック サスペンションS BMW |
商品構成 | ・車高調キット×1set ・調整レンチ付属 |
商品番号 | NB128-1 |
車種名 | Z3(E36/7) |
アッパーマウント バネレート | フロント: オプションにてキャンバー調整式ピロアッパーに変更可能+30000円(税別) : 12K リ ア: ゴムアッパー : 10K |
適合年式 | 1992年~1997年 |
商品説明 | ・ニュル スペック サスペンションキットはGravityのオリジナル商品です。 ・Sタイプは街乗り重視の方向けの5Wオイルをダンパーに採用しています。 ・カラーはグリーンアルマイトです。 ・24段階減衰調整可能です、お好みの設定で使用して頂けます。 ・ダンパーにイタリア製のIP F.Aオイルを採用。 ・ショック本体は、硬度と軽さに優れたT7075アルミニウムを採用。 ・バネは低温で加工することで精度を上げ、加工硬化を利用して強度を上げています。 ・アッパーマウントは、アルミニウムを人工的に酸化皮膜を作ることで腐食や耐摩耗性に 優れた表面処理を行っています。 ・当社オリジナル商品の為、バネレートや長さの変更が可能です。セミオーダーの費用、 納期に関しましてはお問い合わせ下さい。 ・オーバーホールには対応指定おりませんが、ショックの単品供給は対応できます。 ショックは1本 25000円+送料となります。 ※輸送費などの理由により価格が変更になる場合があります。 ※画像はイメージになります。 ・設定はあくまでもデータになり、車両の状態によってデータが異なる場合がございます。 お取付けは専門の業者様までご依頼下さい。 車高調期間限定30%OFF 定価¥128,000-が¥89,600-(税別価格) 商品についてのご連絡はhanamaru870gunma@yahoo.co.jpあるいは 027-226-5257までお待ちしております。 |
送料、発送について | 【通常宅配便】 送料:2,000円 ※沖縄・離島に関しましては、送料が異なります。 送料に関しましては別途お問い合わせください。 | 【ご注意】 当商品は高額商品になる為、代金引換によるご発送は行っておりません。 『ヤフー簡単決済』あるいは『銀行振込』のみのご決済となり、ご決済の確認後ご発送となります。 【発送について】 納期につきまして約10日~約2週間お時間を頂いております。 稀に2週間以上要する場合がございます。 その場合、予めご連絡をさせて頂きます。 |
注意事項 | ・当商品は海外製品になります。 ・箱等に若干の汚れ、傷等がある場合がございます。 予めご理解・ご了承の程、何卒宜しくお願い致します。 ・保証期間は1週間となります。 ・商品流用、お取付けについてのお問い合わせに関しましては一切お答出来ません。 専門お取付け業者様にご依頼下さい。 【初期不良・クレームについて】 ①商品ご到着より『7日間以内』初期不良受付期間となっております。 商品確認後商品をご発送いたしますが、 稀に発送後不具合が生じる場合がございますので、 商品ご到着速やかに商品のご確認を宜しくお願いいたします。 ②細かい傷や箱などの汚れ、潰れなどは保証対象外になります。 ③取付け後のクレーム及び工賃などは、一切受付け出来ません。 ④商品ご到着1週間以内のクレーム商品の送料はお客様負担となります。 ※着払い等で商品を返送された場合、 送料のお振込みを頂くまで交換商品の発送は致しません。 ⑤商品への加工や装飾してある場合は、保証対象外になります。 ⑥サービス品など付属のバルブ類などは保証対象外になります。 (初期で付属しているロックソケット・ソケット類はサービス品となります) ⑦本商品が原因で事故や火災、 事件等になった場合でも当社は一切責任を負いません。 ⑧取り付けは自己責任にて行ってください。 |
文章標籤
全站熱搜
留言列表