已經有購買管道:日本集運直發台灣 空運費只有 buyee tenso 3折 無才積 無加收 純實重
按我進入 日本廉航快遞 專業轉運
或加入 日本轉運社團
沒有購買管道:
★EPON★エポン★ AF-155 ★10.5度★Diamana-BF60(S)裝著★中古品★
原文:★EPON★エポン★ AF-155 ★10.5度★Diamana-BF60(S)装着★中古品★
按我下標本商品
看如何下標
商品內文:






★EPON★エポン★ AF-155 ★10.5度★Diamana-BF60(S)装着★中古品★
|
|
EPON< AF-155 (10.5度)> 1Wの出品です。
※中古品
---------------------------------------------------
【メーカー】: EPON
【モデル】: AF-155
【番 手】: 1W
【体 積】: 460cc
【ロフト】: 10.5度
【シャフト】: 三菱ケミカル / Diamana BF60
【硬 さ】: S
【長 さ】: 45.5in (※実測値)
【バランス】: D3 (※実測値)
【総重量】: 311g (※実測値)
---------------------------------------------------
※総重量・長さ・バランス等の数値は実測数値です。計測器や計測方法により
若干異なる場合がございます。
※長さはR&A公認の60度法での実測数値となります。
---------------------------------------------------
知人の代理出品となります。今回、フルセット入れ替えとの事で出品を委託されました。
ツアープロも多数通う正規取扱店にてヘッド・シャフト共に新品で購入し、組んで頂いた物になります。
ヘッドの状態ですが、多少のスレや小傷は見られますが、特に目立つような傷も見られず状態は良好な中古品です。塗装面も同様に多少の小傷は使用品ですので見られますが天ぷら傷といったような致命的になるような傷は一切見られません。見方や感じ方には個人差があり、あくまで個人的な感想となりますが、中古品としては状態良好な方だと思います。
ロフトは10.5度になりますが、注文時、少し立ち気味でお願いしたそうなので、リアルロフトですと10度~10.25度程度になるかと思います。もともとフックフェース気味のヘッドですのでフェースアングルはストレート気味の物で(-0.5度)くらいでお願いしたそうです。ヘッド重量は指定しませんでしたので標準重量になるかと思います。
(※ロフトやフェースアングルはあくまでメーカーでの数値となります。計測器の種類や計測方法により若干異なる場合がございますので予めご了承ください。)
購入後のヘッドの調整等、一切おこなっておりませんのでご安心ください。
正規品となりますのでネック部にはちゃんとシリアルNoもございます。
シャフトは三菱ケミカル<Diamana BF60(S)>が装着されており、同じく状態は良好で特に視認できるような傷は見られません。
グリップはゴルフプライド<MCC ALINE)が装着されております。グリップは多少のスレは見られますが、使用上は全く問題ない程度になります。。
その他、使用に問題のあるような部分等、一切ございませんのでご安心ください。
ヘッドカバーも画像の純正品が付属します。
製品に関する詳細は以下のメーカーHPもご参考下さい。↓
---------------------------------------------------
<ヘッド参考:EPON HP>
http://epongolf.co.jp/product/5563_af-155
---------------------------------------------------
<シャフト参考:三菱 HP>
http://www.mitsubishichemicalgolf.jp/product.php?cmd=dia_bf&lang=jp
---------------------------------------------------
<※注意※>あくまで中古品ですので神経質な方の入札はご遠慮下さい。
商品説明は分かる範囲で出来る限りの記載を致しますが、記載漏れ、不明な点等々が出てしまう場合がございます。中古品という事をご了承頂き、ノークレーム・ノーリターン厳守を出来る方のみのご入札をお願い致します。
|
|
|
|
※個人出品となりますので消費税は一切頂いておりません。
落札代金+送料のみのお支払いとなりますのでご安心下さい。
■Yahooかんたん決済
※お振込みの際の振り込み手数料は別途ご負担をお願い致します。
※Yahooの新システムの関係上、商品のお受け取りが完了致しましたら【受け取り連絡】をお願い致します。
ボタンを押して頂かないと決済完了になりません。お取引も完了となりませんので、到着後は速やかに押して下さいますようお願い申し上げます。
|
|
|
|
■ヤマト運輸
一律¥1200-の元払い送料のみ別途ご負担をお願い致します。
※北海道への配送の場合は¥1800となります。
沖縄・その他一部離島への配送の場合は¥2800と
なりますので予めご了承ください。
|
|
|
|
※※※※※※※※※以下、必ずご覧下さい※※※※※※※※※
最近、【新規ID】や【捨てID】を利用したオークションの妨害行為が非常に多発しており、事実多数の被害に遭っております。その為、新規IDの方や評価の悪い方は当方の判断で予告無しに入札を削除させていただく場合がございます。削除後は今後の被害防止の為、該当のYahooIDをブラックリストに登録する場合がございます。未だに新規IDでの妨害が無くならない為、苦肉の策ですので何卒ご了承ください。(※悪質と思われる場合、Yahoo側にも報告させて頂きます。)
新規IDでの入札の場合は必ず質問欄からお問い合わせの後、おこなって下さい。その際、必ずメールアドレスの記載をお願い致します。(質問は当方が回答しない限り公開されません。後のやり取り等、入札の可否はメールにて回答をさせていただきます。)問い合わせの無い場合はたとえ“落札後”でも落札・入札を削除させていただきますので何卒ご理解いただけますようお願い申し上げます。
※※※※※※※※※※評価に関しまして※※※※※※※※※※
原則的に評価をいただいた場合のみ、当方より評価を入力させていただきます。落札者様で評価が不要な場合は、当方への評価をしていただかないようお願い申し上げます。
(※評価を頂いてから当方からの評価を送信するまで若干お時間を頂く場合がございます。何卒ご了承下さいますようお願い申し上げます。)
※※※※※※※※※※状態に関しまして※※※※※※※※※※
落札後に「商品説明になかった」「状態が想像していたものと違う」等の申告をお受けしてしまう事があります。出来る限りの細かい商品説明や状態等の記載を日々気を付けて出品させて頂いておりますが、抜けてしまう事もございます。実際に商品を手にとって見ることが出来ないインターネットを介してのお取引という点、中古品の特性ですが、見方や感じ方に個人差があるという点等を何卒ご理解下さい。
※※※※※※※※※※受け取り連絡のお願い※※※※※※※※※※
商品到着後、受け取り連絡を頂けないというケースが増えております。受け取り完了のボタンを押して頂かないとYahooの新システムの関係上、決済・お取引共に完了となりません。到着後は必ず受け取り連絡の方を宜しくお願い致します。
|
|
|
+ + + この商品説明は オークションプレートメーカー2 で作成しました + + +
No.204.001.005
2018-11-22 17:03:47
CT272高排斥加工頭PING Pin G400 MAX 10.5度商店購買正品FW Suzuki Ai Miyasato Yusaku司機
原文:CT272 高反発加工ヘッド PING ピン G400 MAX 10.5度 正規店購入 本物 FW 鈴木愛 宮里優作 ドライバー
已經有購買管道:日本集運直發台灣 空運費只有 buyee tenso 3折 無才積 無加收 純實重
按我進入 日本廉航快遞 專業轉運
加入 日本轉運社團
沒有購買管道:
CT272高排斥加工頭PING Pin G400 MAX 10.5度商店購買正品FW Suzuki Ai Miyasato Yusaku司機
原文:CT272 高反発加工ヘッド PING ピン G400 MAX 10.5度 正規店購入 本物 FW 鈴木愛 宮里優作 ドライバー
按我下標本商品
看如何下標
商品內文:









PING ピン G400 MAX ドライバーヘッド
10.5度
正規店購入
本物
ヘッドカバー付
工房にて高反発加工しております。
CT272 低反発と高反発の境はCT257です。
加工前より僕の場合は25yd~30yd伸びました。
セカンドの番手が変わりますのでスコアも減ります。
ブラックフェース加工 ジェル加工
球が上がりやすいようにしております。
消音剤にて音もマイルドにしております。
ジェル加工時に球が上がり易いようにヘッド後方に加工しております。
ビッグキャリーで凄い球が出ます。
高反発加工 ヘッドスピードが遅い方にメリットが有ります。
CT値300近い加工をされたヘッドが出品されておりますが
ヘッドスピードが45以上ある人が使うと球が早くヘッドから離れスピン量が足りなくドロップして
加工前よりも飛距離が落ちます!
フェースも薄い為、割れやすく 球もドロップします
購入する意味がありません、、、、
キャリーを出すためにはロフトが必要です
キャリーが出ないとランが出ないコンディションやバンカー越え池越えなど 費用を出して加工する意味がありません、、、
シャフトレンチで付け替えて頂ければ直ぐに使えます。
データシート 写真のは個人情報入っているのでお渡し出来ません。
メモ取って頂ければと思います。
加工費が掛かっております。
状態については個人差が有るので
画像にてご確認ください。