close

已經有購買管道:日本集運直發台灣 空運費只有 buyee tenso 3折 無才積 無加收 純實重
按我進入 日本廉航快遞 專業轉運
或加入 日本轉運社團

沒有購買管道:

原文:・オクヤマ ロワアームバー フロント アルファ156、GTV
按我下標本商品

看如何下標

商品內文:
    原文:・オクヤマ ロワアームバー フロント アルファ156、GTV


◆商品紹介

商品の詳細は以下表を参照ください。
項  目 説  明
商品名オクヤマ ロワアームバー フロント タイプⅠ アルファ156、GTV
商品紹介
932A1(V6:2.5L) ロワアームバー/フロント/タイプI


品番 680 713 0
メーカー インポート
車名 アルファ156
アルファGTV
型式 (156)932A1
(GTV)916C1B
備考 スチール製
(156) V6 2.5L専用
(GTV)V6 3.0L専用




\16,800(税抜)

商品状態 新品未使用
注意事項 メーカー在庫欠品の場合は、約1か月以上発送まで掛かる場合が御座います。
質問欄より、在庫確認のお問い合わせを、お願いします。


定休日、土 日 祝日等、長期休暇期間、冬休暇、GW、夏季休暇などは、在庫確認が出来ませんので、休み明けに連絡致します
九州、沖縄、離島は、送料着払いでの発送になります。






Parts Shop FINAL

http://www.partsshopfinal.com/

http://www.86parts.jp/


◆発送に関して

発送方法及び、送料は以下表を参照ください。
発送方法 送  料
福山通運 1000円

<注意>
記載の送料は実際の送料と異なる場合があります。
表記の価格を送料とさせていただきますのでご了承願います。

◆お支払い方法に関して

お支払い方法は以下表を参照ください。
支払方法 説  明
銀行振込 ジャパンネット銀行
その他支払方法 ヤフーかんたん決済


 この出品案内は 『AuctionSupport』 により生成しています。


2018-11-29 17:05:10



原文:E51 エルグランド センターピラーバー サンルーフ用t
已經有購買管道:日本集運直發台灣 空運費只有 buyee tenso 3折 無才積 無加收 純實重
按我進入 日本廉航快遞 專業轉運
加入 日本轉運社團

沒有購買管道:

原文:E51 エルグランド センターピラーバー サンルーフ用t
按我下標本商品

看如何下標

商品內文:
    原文:E51 エルグランド センターピラーバー サンルーフ用t
    原文:E51 エルグランド センターピラーバー サンルーフ用t
    原文:E51 エルグランド センターピラーバー サンルーフ用t

E51 エルグランド センターピラーバー サンルーフ用
商品説明




E51エルグランド サンルーフ車専用 センターピラーバーです。
前期・後期 2WD・4WDノーマルルーフの全てのグレードで取り付け可能です。

モノコックボディーのセンターピラー部の左右をつなぐパーツです。
ボディのよれ・ねじれ感が減少し、ボディ剛性が上がり、コーナーリング・レーンチェンジ時の挙動が安定します。
アーチの形状ですので、乗員への干渉も有りません。
また、視界の妨げや荷物等を置くのにも邪魔になりません。

L-1等のイベント参加者は、ロールバーの代りに装着をオススメします。
車へのダメージも押えられますので、安心して走行できます。

取付金具部は4mm厚のステンレス材をレーザー加工しヘアライン処理を施し見た目も高級感が有ります。
バー本体には34Φで3.2mm厚の鋼管パイプを使用。
その後、粉体塗装(内装色近似)にて塗装しております。見た目も非常に良いです。



★★★粉体塗装(パウダーコーティング)とは?★★★

粉体塗装とは、粉状の塗料を用いた金属製品に対しての焼付け塗装方法です。
塗装膜厚が厚く塗膜が頑丈なため、傷付きにくく、耐久性・耐候性に優れています。
(塗装膜厚が60um以上となります。)
欧米では古くから採用されている環境に優しい次世代の塗装方法です。
事実、BMWやメルセデスベンツはボディの塗装に粉体塗装が採用されています。
国内では、皆様の身近なものとして街路灯やガードレール等の屋外製品等に幅広く採用されております。
(特に官庁仕様は指定の場合がほとんどです。)
こういった製品には最適な塗装となります。



☆★☆【 私のオススメの5点強化+リアピラーバー+室内フロアバー+センターピラーバーでのインプレ 】☆★☆

センターピラーバーを新たに追加した事により、車体の一体感がこれまでにも増して良くなりました。
箱が一体で動く感覚が強くなり、車内の余分な動きが大きく減りました。
ハンドルを切った瞬間に、剛性感がハッキリと解りました。これが第一印象です。

今回の補強で大きく変わったのは、やはり一体感です。
これまでの7点補強で十分と思ってましたが、まだ余力が有ったようです。
明らかに車体のブレが低減され、高速では安定感抜群で疲れを感じません。

サスペンションを一式交換した車体よりも安定感があり、乗り心地はサス交換よりも明らかに良いです。
イメージとしてはGT系の箱車に乗っている感覚で、体感スピードが下がります。
箱が一体でコーナーリング・レーンチェンジする感覚です。

E51エルグランドについては、センターピラーバーを追加した事により、やっと完成形が見えた気がします。



☆★☆【 私のオススメの8点強化+フロントタワーバーでのインプレ 】☆★☆

私の出品物での8点強化(フロントアンダーバー・フロントロワアームバー・リアロワアームバー・フロアバー・リアフレームブレース・リアピラーバー・センターピラーバー・室内フロアバー)に更にタワーバーを追加した所、正にファーストクラスと呼ぶにふさわしい走りとなりました。
感覚的には、メルセデス・BMW・LEXUSの乗り心地に近いです。

5点強化と比較すると、最初の下道走行で既にインパクトが有る走りに変化しました。
フロントのコツコツした違和感が消えてます。
嫁も最初の数分で変化に気が付き「滑らかになった」と感じたようです。
路面の悪い所では、今まではコツコツ感やハンドルを取られるような引っ掛かり感が有りましたが、
しっとりと脚が動くのが体感でき、ハンドルに剛性感を感じます。
余計な振動や、ワダチによるハンドルの取られを吸収しているようです。
ハンドルを取られる事が無くなり、ゆったりとした動きですがハンドルを切った方向へ、シャープにシッカリと安定して走行していきます。
これは直進でもハッキリと違いを感じ、明らかに運転が楽になりました。

高速域では矢のように真っ直ぐ走ります。
高速道のレーンチェンジや出入り口の急カーブでも、ふらつきやオツリ等の動きも無く、まさに意のままに舵が効きます。
私道で○90kmでのレーンチェンジ、高速コーナーリングもあっさりと出来ました。

今までよりも、明らかに高い速度での走行でも目線が上がりません。
(フロントの浮揚感が出るとアクセルを踏めません)
タイヤの感触が手に伝わって来ますので、安心して走行して頂けると思います。

他のアフターパーツメーカーを参考にし、トライ&エラーを繰り返し、
剛性やメンテナンス性を損なわないように、改良を加え製作しましたので、
当方の補強パーツと併用した際にバランス良く仕上がるようになっています。
ファーストクラスの走りを楽しんで頂けます。


☆★☆【 私の補強を購入して頂き、評価を頂いている方のインプレ 】☆★☆

・アンダー・フロア・リアロワアームバーの3点の補強しました。足回りは純正ですが、乗り心地が良くなり、ロールもキシミ音もかなり軽減され、高速では安定性が増し、劇的に変化しました。

・フロントアンダーバー,リアフレームブレース&リアロワアームバーの3点セットで補強しました。今までのフワフワ感が減り、回頭性・直進安定性がUPした感じでとても満足しています。

・リアのサスペンションがしっかり働いていると思う乗り心地です。補強、フレーム強化部品で乗り心地悪化するように思いましたが、足回りがやわらかくなり(本来の働き)乗り心地アップしています。

・早速取り付けて、いざ首都高・・・・・・スゲー!オンザレール。ノーマルではフロントが外側へ、逃げる感じなのにほぼニュートラルステアです。また機会があれば宜しくお願いします。

・フロント、フロアは以前から装着していましたが、商品を取り付けたことにより安定性が増しました。リアのギシギシ音もなくなり本当に満足しています。また機会がありましたら宜しくお願いします。

・低速で走っていてもあきらかに取り付け前と違う事が実感できます。ハンドルを切ってからの車体の反応が今までとはまるで違いますね。車体に安心感が出ています。

・装着前はハンドルを切ってワンテンポ遅れて車体が曲がる感じでしたが装着後はハンドルを切ると同時に曲がる感じです。直進安定性も向上しました。

・装着前はタワーバーのみでしたので、リアが不安定でコーナー時が不安でした。装着後は車が激変しました。、高速コーナーがスムーズに!片道380Kmの道のりもストレスなく安全に走れました。

・商品を見てクオリティの高さに驚きました。

・作成のクオリティーも非常に高く何の問題も無く純正品のごとく取り付けが出来ました。

・2011/9/27(Fアンダー・フロアバー・Rロワアームバー)早速、取付けました。フロント周り・ボディーが引き締まり、室内のキシミ音もなくなりました。悪路では跳ねてアクセルを踏みにくい状態でしたが、足回りはしなやかになり、軽快に走れるようになりました。

・2011/8/22(Fアンダー・Rフレームブレース・フロアバー)今回リアフレームブレース、フロントアンダーバー、フロアバーをまとめて取り付けました。結果、まったく別の車になりました。まず、不快な揺れはなくなり、ハンドルを切っただけまがり、セダンのようになりました。補強にはまりそうです。

・2011/8/20(Fアンダー・Rフレームブレース)フロントと同時装着でF.R共にきしみ音がなくなり かなりしっかりとした感じです。又以前は かなり わだちにハンドルを取られていたのですが それが無くなりました。気になる部分が改善されて 大変満足な品物でした!

・2011/7/24(Rフレームブレース・室内バー)取り付け後はきしみ音の低減、高速コーナーでのリアの安定感が体感できました。変わるもんですね!フロントにストラットバーとロアアームバーいれてるんですが、商品装着後は安定していたフロントが柔らかく感じます。

・2011/7/18(フロアバー)ボディ剛性が上がったのがハッキリ分かります。キシミ音もほぼなくなり、大変満足しています。取り付けも簡単にできました。

・2011/5/17(Fアンダー・Rフレームブレース)前後を強化しました。足回りはノーマルですが車体の揺れ戻しがかなり少なくなりました。交差点もクイックに曲がれます。追加強化したらどうなるのか…非常に楽しみです。

・2011/3/19(Fアンダー)ものすごくしっかりした商品で、塗装や溶接の仕上げもとても丁寧でした。商品を取り付けてみて、まず車内の異音が減ったのを感じました。また、サスペンションの動きが良くなったように感じました。

・2010/12/14(フロアバー・Fロワ・Rロワ・Rフレームブレース)最高のバーだと思います。安定感、キシミ音、ふらつきが無くなりました。サス入れるより良いと思います。見違えるぐらい良くなりました。値段以上の価値有り!!

・2010/12/6(Fアンダー・Fロワ・Rロワ・Rフレームブレース)今回4WD車用で4点購入させて頂きました。
先日高速道路を約1,100km走行致しましたが、取り付け前とは全く別の挙動で正直びっくり致しました。
直進安定性、コーナーでの安定性が増し、取り付け前と比べて疲労感も大幅に軽減されました。商品の出来も良く大変満足しております。

・2010/12/2(Rフレームブレース・Rロワアームバー)リアフレームブレースを同時購入しました。社外マフラーに交換していた為リアロワアームバーとの干渉が気になっていましたが、スペース的にも問題無く取り付け出来ました。走行ですが、低速時の急ハンドルでの挙動も腰下がズッシリとしました。

・2010/11/18(センターピラーバー)早速、取り付けました。フロントアンダー、フロント・リアロアアーム、リヤピラーバー、室内フロアバーを取り付け済みですが、更なるガッチリ感アップです。特に、うねった交差点やカーブの安定感がアップしました。

・2010/8/17(Rフレームブレース)いや すばらしいです こんなに変わるとはビックリしました。ちょうど 取付後すぐ長期休みで堪能しました ありがとうございました。

・2010/5/31(4点装着)早速フロントアンダーバー、リアロワアームバー、リアフレームブレース、センターピラーバーの4点を取り付けました。
あきらかに走りが変わりました!特有のふわふわ感もなくなり、走行に安定感がでました。コーナリングもスムーズな感じがでて、段差での車体のふらつきも少なくなりました。

・2010/5/10(Fアンダー・Fロワ・Rフレーム・Rピラー・センターピラー)取付しました。一度にすべて取り付けたためそれぞれの効果はわかりませんが、車が変わりました。まず、低速走行時の小さな段差乗り越え時も安定してサスペンションが本当によく動いているように感じます。安定感がかなり増し乗り心地が良くなりました。高速走行時も、今まではルームミラーが、かなり揺れて後方が確認できないほどだったのが、まったく揺れなくなり微振動、ボディのよじれが抑えられているのが体感できました。全体的に車体がカッチリとしたのに硬すぎず本当に乗り心地が良くなりました。前期4WDに取付ですが、私的にはオススメです





詳しくは評価欄を御覧下さい。




☆★☆【 取付方法 】☆★☆

完全ボルトオンです。作業時間は20分で出来ます。
(詳しい取り付け方法はマニュアルを付属します。)
取付は純正のセカンドシートのシートベルトのボルトを利用し取り付けします。


☆★☆【 付属品 】☆★☆

取付用のボルト・スプリングワッシャー・ワッシャーを付属しています。
工具のみで取り付け可能です。




     ●免責事項
     a 商品に関するお取り付けは自己責任でお願い致します。
     b 商品到着後、まず商品及び付属品をご確認いただき、
       取付ける前に、仮合わせで十分な確認を行って下さい。
       いかなる理由があっても、取付及び取外工賃などの費用は負担しかねます。
       法律上の請求の原因の種類を問わずいかなる場合においても、
       商品の使用または使用不能から生ずる人災、災害、業務外または、
       業務上の利益損失損害、当方は一切の責任を負わないものとします。

注意事項
本品はパッドを巻けば車検対応製品ですが、使用については御自身の責任において使用してください。
(イベント等での取り付けは問題有りません。)

製品の不具合においても、当方は一切の責任は負いません。

入札された場合は了承頂いたものと致します。
入札にはご注意下さい。

某メーカー様の商品では有りません。
材質・寸法・仕様全て異なります。
いわゆる海賊版ではなく、安価で効果の高いオリジナル商品です。

発送詳細
送料は北海道・離島以外は一律1000円です。
梱包はエアーマットでの梱包となります。
他の商品と同梱の場合は
2個・・・1500円
3個・・・2000円
4個・・・2500円
5個・・・3000円

こちらの商品案内は 「■@即売くん3.97■」 で作成されました。


この商品はヤフオク!出品管理ツール「AppTool(アップツール)」で出品されています。
arrow
arrow

    Lichi Chiang 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()