已經有購買管道:日本集運直發台灣 空運費只有 buyee tenso 3折 無才積 無加收 純實重
按我進入 日本廉航快遞 專業轉運
或加入 日本轉運社團
沒有購買管道:
原文:SACHS ザックス BMW MINI ミニ RA16 ミニクーパー リア サスペンション ショック
按我下標本商品
看如何下標
商品內文:







|
|
商品詳細 | コンディション | コンディション説明 | E |  |
状態詳細 | 遊びが無く押し込むことが出来ないためショックの抜けは未確認となります。 目視の確認では曲がりやオイル漏れは見られません。
腐食、塗装の剥がれ、汚れがあります。 ゴム類に劣化があり、アッパーマウントが斜めになっている状態です。 抜け未確認のため部品取りでご使用ください。 |
製品情報 | メーカー | SACHS | 品番 | 133 002 1513 990 514 | 詳細 | リア側 |
状態表記についての注意事項 | コンディションにつきましては、弊社独自の基準に基づいた評価となりますので、目安程度とお考えください。
中古部品になるため、使用上にできたキズ、サビなどはございます。 状態に関しては特に悪い部分を画像に載せておりますのご確認ください。
個人的な主観となりますので必ず画像をご確認して頂き、ご理解頂ける方のみご入札をお願い致します。
ご不明な点等ございましたら必ずご入札の前にご質問ください。 ※質問欄、もしくは sendai@gekiyasumaou.comまで ご連絡頂けると幸いです。
弊社でも検品は行っておりますが、画像では判断しにくい箇所や気になる箇所が御座いましたらご連絡頂ければ追加画像を直接お送り致します。
画像に写っている物が全てとなります。 画像を良くご確認いただきご納得の上ご入札願います。
メーカーによってはO/Hできない物がごくたまにございますので一度メーカーにご確認の上ご入札をお勧めします。 ※消耗品のパーツに関しては基本的に交換をお勧めします。 ※ラバーやブーツなどがついている商品に関しては消耗品のラバーやブーツなどは劣化している場合があるため配送中に崩れる場合がございますのでお客様の方で別途ご用意ください。
商品によってはすべて揃っているとは限りませんので画像にてご判断の上ご入札をお願いします
中古部品は主観の相違により、 捉え方や感じ方が異なる商材です。十分、ご理解ご納得の上でのオークション参加を お願い申しあげます。
落札する前に必ず「ご利用ガイド」をご確認の上、ご入札並びにご落札をお願いします。
携帯よりご入札並びにご落札されるお客様はパソコン(PC)より「ご利用ガイド」のご確認をお願いいたします。 | | | |
|
|
激安魔王 PG 18-04-2929-MAE χ深 前 ふ | |

2018-11-30 08:03:20
原文: BMW Z4 M E86 全長調整式車高調 調整式ピロアッパー 減衰力調整 BCレーシング E85
已經有購買管道:日本集運直發台灣 空運費只有 buyee tenso 3折 無才積 無加收 純實重
按我進入 日本廉航快遞 專業轉運
加入 日本轉運社團
沒有購買管道:
原文: BMW Z4 M E86 全長調整式車高調 調整式ピロアッパー 減衰力調整 BCレーシング E85
按我下標本商品
看如何下標
商品內文:









BMW Z4 M クーペ E86
DU32
車高調全長調整式
調整式ピロアッパー付
減衰力調整式
車両乗り換えの為、出品します。
使用期間は1年、5000キロ程です。
調整箇所は全てスムーズに可動します。
フロント片側のピロボールが若干ゆるくなってます。
ロックシート等に傷がありますが、使用に問題ありません。
フロントショックから出ているタッピングビスに歪みがありますが、
当方使用時に使う場所ではなかったので不具合はありませんでした。
リヤショックアッパーマウントのブッシュが若干ひび割れています。
線間密着する部分のスプリングに若干錆がでています。
当方、E86に使用していましたが、E85も品番は同じですので使用可能と思いますが
画像を確認頂き、自己判断でお願い致します。
画像に写っているもののみで、取扱説明書等はありません。
発送はクロネコヤマト着払いの予定です。