已經有購買管道:日本集運直發台灣 空運費只有 buyee tenso 3折 無才積 無加收 純實重
按我進入 日本廉航快遞 專業轉運
或加入 日本轉運社團
沒有購買管道:
原文:SJ30 LJ50 ジムニー トライフォース エキゾーストマニホールド 中古
按我下標本商品
看如何下標
商品內文:
最近使用しておりません、使わないため必要な方如何でしょうか?
購入は2012年頃ですが、走行距離はそれほど走っていないと思います。
目視、排気音では割れはないようです。
低中速のトルクアップとアクセルレスポンスを最重視した設計で2サイクルに対する
効果と出力の向上を得るため、マニホールドパイプ長はtエキゾーストマニホールド
シリーズでは最長なものらしいです。
中古ですので美品をお探しの方、こだわる方はご遠慮ください。
クロネコ着払いにて発送、現状ノークレーム、ノーリターンでお願い致します。
2018-12-01 23:03:37
原文:APEX ツインメタル触媒 キャタライザー スカイライン BNR32 HCR32 BCNR33 ECR33 シルビア PS13 S14 180SX RPS13 ローレル等に 希少☆
已經有購買管道:日本集運直發台灣 空運費只有 buyee tenso 3折 無才積 無加收 純實重
按我進入 日本廉航快遞 專業轉運
加入 日本轉運社團
沒有購買管道:
原文:APEX ツインメタル触媒 キャタライザー スカイライン BNR32 HCR32 BCNR33 ECR33 シルビア PS13 S14 180SX RPS13 ローレル等に 希少☆
按我下標本商品
看如何下標
商品內文:
- Dec 01 Sat 2018 23:08
原文:SJ30 LJ50 ジムニー トライフォース エキゾーストマニホールド 中古 - 不收材積費 日本轉運 日本集運 比buyee運費更便宜 日本最低價轉運
close
APEXのメタルキャタライザーです。
スカイライン、シルビア等の日産車に使用できるかと思います。
珍しい内部がツインのタイプになります。
80パイ2 全長約390ミリ 温度センサーの穴あります。
入り口は80パイの日産楕円フランジでフロントパイプにボルトオンです。
出口は85パイ専用三角フランジになりますのでアダプターや加工してご利用ください。
適合等詳しくは入札者様でご確認ください。
中古品なのでキズ、ヨゴレ、使用感などありますが使用に問題はないかと思います。
画像の物のみです。
新品同様の完璧を求められる方や神経質な方はトラブル防止の為、絶対に入札しないでください。
ノークレーム、ノーリターン、ノーキャンセルでお願いします。
オークション終了後24時間以内に連絡がとれ3日以内に、かんたん決済で、ご入金できる方のみ入札お願いします。
お支払は、かんたん決済のみです。
かんたん取引での連絡になりますので入金確認の連絡はしていませんので入金後は発送の連絡までお待ち下さい。
落札後、入金確認できましたか?発送はいつになりますか?発送はまだですか?等の連絡してくる方も絶対に入札しないでください。
かんたん決済ですのでお支払いただければ当方で確認できます。
入金確認後3日から6日以内に発送します。
即日発送してください、急いでいるので早く発送してください等の要望には対応できませんのでトラブル防止の為、絶対に入札しないでください。
当方の都合で入金確認後3日から6日以内に発送します。
評価に悪いが多い方、新規の方、評価10以下の方はトラブル防止の為、取り消す場合がありますがご了承ください。
代引き、手渡しはできません。
ヤマト運輸の着払いで発送します。
運送会社の変更はできません。
消費税は不要ですので落札金額がお支払い金額になります。
送料は着払いになりますので商品受け取り時にヤマト運輸さんにお支払いください。
他にも出品していますのでよろしければ見てみてください。
文章標籤
全站熱搜
留言列表