close

已經有購買管道:日本集運直發台灣 空運費只有 buyee tenso 3折 無才積 無加收 純實重
按我進入 日本廉航快遞 專業轉運
或加入 日本轉運社團

沒有購買管道:

原文:ハイエース 玄武 ハイトダウンブロック 2インチ 難あり
按我下標本商品

看如何下標

商品內文:
    原文:ハイエース 玄武 ハイトダウンブロック 2インチ 難あり
    原文:ハイエース 玄武 ハイトダウンブロック 2インチ 難あり
    原文:ハイエース 玄武 ハイトダウンブロック 2インチ 難あり
    原文:ハイエース 玄武 ハイトダウンブロック 2インチ 難あり
    原文:ハイエース 玄武 ハイトダウンブロック 2インチ 難あり
    原文:ハイエース 玄武 ハイトダウンブロック 2インチ 難あり
    原文:ハイエース 玄武 ハイトダウンブロック 2インチ 難あり
    原文:ハイエース 玄武 ハイトダウンブロック 2インチ 難あり
    原文:ハイエース 玄武 ハイトダウンブロック 2インチ 難あり
    原文:ハイエース 玄武 ハイトダウンブロック 2インチ 難あり

商品に興味をもっていただき、ありがとうございます。
以下お読みいただき、入札をお待ちしています。

【商品の説明】
ブランド・メーカー : 玄武
品名:ハイトダウンブロック
車種 :ハイエース200系

【商品の状態】
使用状況 :約1万キロ
注意事項 :写真の5.6.7枚目の写真でも分かりますが、歪みがあります。取り付けには問題ありませんが、確認願います。

【その他】

写真に写ってるものが全てです。商品に御理解のある方の入札お願いします。
ノークレームノーリターンでお願いします。
2018-12-05 11:05:09



原文:◎クリプトロン② エンジン、ボディ&サスペンション(タイヤ)用
已經有購買管道:日本集運直發台灣 空運費只有 buyee tenso 3折 無才積 無加收 純實重
按我進入 日本廉航快遞 專業轉運
加入 日本轉運社團

沒有購買管道:

原文:◎クリプトロン② エンジン、ボディ&サスペンション(タイヤ)用
按我下標本商品

看如何下標

商品內文:
    原文:◎クリプトロン② エンジン、ボディ&サスペンション(タイヤ)用
    原文:◎クリプトロン② エンジン、ボディ&サスペンション(タイヤ)用

エンジン、ボディ&サスペンション(タイヤ)用
◎能力度アップ製品

1個でエンジンパワーアップ、ボディ&サスペンションとタイヤが進化。

クリプトロンは、劣化した部分の回復と遊び(無駄な部分を少なくし、伝達能力が速くなる)を少なくすることが出来ます。

トランクルーム前部中央部分に貼りつけるだけです。
トランクルームの前部中央部分に貼り付けが出来るところで良いです。
ボディからエンジン、サスペンション、タイヤまで能力が伝わり、クリプトロン効果で抜群な能力を発揮。

おすすめの取り付け位置は、リアサスペンションの真上ボディ中央部(またはフロントより)が良いです。

ボディ剛性+サスペンション全体の能力が上がり、直進性が良く、タイヤの能力アップと負担軽減、安定性抜群+コーナーで軽く曲がるようになります。遊び(ハンドルを回し、タイヤに伝わって動くまでの時間)が少なく、ダイレクトな走りに変化。
ボディ、ショック、スプリングの能力が大幅に進化、車のねじれが少なく、サスペンションが固くならずに支える能力(路面からのショックを吸収&力の分散化で車の傾きが少なくなる)が大きくアップします。
クリプトロンシール、空気入れ等使用車は、より能力プラス。

スポーツ度アップ製品なので、ふわふわボディの好きな方には不向きです。

クリプトロンの力でボディ&サスペンション能力増幅中(1か月ぐらい)は固く感じます。その後はボディの古さが消え、快適愛車に変化。

◎スペアタイヤの収納スペースの形状も車体剛性に大きく影響。サスペンションは一般的に日本車は足の動きが悪いと言われることが多いが、それは本当に必要な部分の剛性不足。

全ての道路に適応、安定性大幅に向上、スポーツ性アップに大きく貢献。クリプトロンの特徴、スピードがアップするほどノーマル車との差が大きくなっていきます。高速道で走行安定性が抜群。タイヤも進化。

スポーツタイプ、腰高車に◎。車が大きく進化、運転技術がアップした感覚になります。

超未来型製品です、最近のコーナーで曲がる装置が付いている車より進化。ボディ剛性に大きく貢献、前後輪サスペンション全体とタイヤ(スポーツタイヤに変身)がパワーアップ。

20年位前に、後輪が数パーセント動く装置(コンピュータ管理)が数社で販売。高速走行&高速走行からの急ブレーキで不安定で×でした。ロックして走行してました。その後にこの装置は消えてしまいました。研究改良(前後輪コンピューター化)して再び登場しています。
アナログで、しっかりした車作りができない中でのデジタル化は?

満足度100%越え、お試しください。
Z32(全て高い国産タイヤでした)、Z33(レベル上昇中のゴム産地のアジアタイヤZR高速道でバランスが良い)で鍛えた装置です。

返品OK、2週間走行して満足がいかない場合は、レターパックで返品ください。

私の車には全車装着。
直角、S路カーブ、直進&高速道で威力発揮で未来型車に変身。ノーマル車と大きく差が付きます。
エブリーバン(走行距離15万km以上)に装着、エンジンパワーアップ&面白いように曲がる(1ヵ月ぐらい経過すると固さが取れ、サスペンションがしなやかに、車体の傾きにも少なくなる)ので、細い抜け道走行で楽チンです。

◎クリプトロン エンジン&ボディ&サスペンション(タイヤ)用1個(貼り付け部分にテープ付き、ボディ側をきれいに拭いてから貼り付ければ完成です) 
◎送料込み レターパックプラスで発送
◎簡単なので説明書はありません。出品欄(写真も参考)を読んでから貼り付け。わからない部分がありましたらナビで質問お願いいたします。
arrow
arrow
    創作者介紹
    創作者 Lichi Chiang 的頭像
    Lichi Chiang

    商品推廌

    Lichi Chiang 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()