close

已經有購買管道:日本集運直發台灣 空運費只有 buyee tenso 3折 無才積 無加收 純實重
按我進入 日本廉航快遞 專業轉運
或加入 日本轉運社團

沒有購買管道:

原文:  後期型 NCEC マツダロードスター VS.RHT 純正 ノーマルサス ショック スプリング(約15000km使用)4本セット
按我下標本商品

看如何下標

商品內文:
    原文:  後期型 NCEC マツダロードスター VS.RHT 純正 ノーマルサス ショック スプリング(約15000km使用)4本セット
    原文:  後期型 NCEC マツダロードスター VS.RHT 純正 ノーマルサス ショック スプリング(約15000km使用)4本セット
    原文:  後期型 NCEC マツダロードスター VS.RHT 純正 ノーマルサス ショック スプリング(約15000km使用)4本セット
    原文:  後期型 NCEC マツダロードスター VS.RHT 純正 ノーマルサス ショック スプリング(約15000km使用)4本セット
    原文:  後期型 NCEC マツダロードスター VS.RHT 純正 ノーマルサス ショック スプリング(約15000km使用)4本セット
    原文:  後期型 NCEC マツダロードスター VS.RHT 純正 ノーマルサス ショック スプリング(約15000km使用)4本セット
    原文:  後期型 NCEC マツダロードスター VS.RHT 純正 ノーマルサス ショック スプリング(約15000km使用)4本セット
    原文:  後期型 NCEC マツダロードスター VS.RHT 純正 ノーマルサス ショック スプリング(約15000km使用)4本セット


  後期型 NCEC マツダロードスター VS.RHT 
 純正 ノーマルサス ショック スプリング(約15000km使用)4本セット

☆H26/6登録車 DBA-NCEC 約15000km 
☆社外サスに変更の為交換しました
☆ノーマル戻用に出品します
 
 
中古品の場合、経年のキズや汚れ、その他小さな塗装の剥離等はあるものとお考え下さい 
 
    中古商品に関しましては、それぞれ主観の違いが発生 しやすい商品です商品の状態は弊社の見立て、
    検品結果、お伝えしております又写真の写りによっては商品の色味等 が現品と異なる場合がありますご了承ください
    商品状態によっては補修、交換等のうえご利用頂く形と なる場合も御座いますので予めご了承下さい
    商品は画像のみの物です備品は御座いません
  
 
   以上を前提としてご理解頂いた上でのオークション参加をお願い致します

  中古品であることをご理解頂き、いかなる場合に於いても
ノークレーム・ノーリターン  にてお願いを致します
 
  落札に付きましてこちらからお願いがあります3日間以内に入金確認が出来ます方の入札を希望しております

  落札者様より落札金額の入金が確認出来ましたら発送 作業移ります

  弊社指定の佐川急便もしくはセイノースーパーエクスプレス送料着払いにて発送を致します
 
 ※送料についての注意事項

 ★着払い発送の運送保険は落札者様のご負担となりますのでご希望が有りましたらお声をお掛け下さい
 ★代引き発送は取り扱っておりません
 ★指定日配送については発送日、到着
指定は出来ません

2018-12-05 11:05:21



原文:カプチーノ 純正サスペンション 一台分 中古品
已經有購買管道:日本集運直發台灣 空運費只有 buyee tenso 3折 無才積 無加收 純實重
按我進入 日本廉航快遞 專業轉運
加入 日本轉運社團

沒有購買管道:

原文:カプチーノ 純正サスペンション 一台分 中古品
按我下標本商品

看如何下標

商品內文:
    原文:カプチーノ 純正サスペンション 一台分 中古品
    原文:カプチーノ 純正サスペンション 一台分 中古品
    原文:カプチーノ 純正サスペンション 一台分 中古品
    原文:カプチーノ 純正サスペンション 一台分 中古品
    原文:カプチーノ 純正サスペンション 一台分 中古品
    原文:カプチーノ 純正サスペンション 一台分 中古品

カプチーノ 純正サスペンション 一台分 中古品
適合 EA11R EA21R
写真にあるものがすべてです。
汚れやへたりはあると思います。
中古品の為ご理解ある方のみ入札お願いします。
支払は簡単決済となります。
発送はクロネコヤマト着払いを予定しています。
arrow
arrow

    Lichi Chiang 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()