已經有購買管道:日本集運直發台灣 空運費只有 buyee tenso 3折 無才積 無加收 純實重
按我進入 日本廉航快遞 專業轉運
或加入 日本轉運社團
沒有購買管道:
原文:★フェアレディSR311★ポリ製ブッシュ★Rear・ショック★NEW★
按我下標本商品
看如何下標
商品內文:
2018-12-05 11:05:27
原文:シーマ/グロリア/セドリック(F50/Y34)シルクロード/セクションSPEC RM/A8セダン車高調◇フロントハブ付◇
已經有購買管道:日本集運直發台灣 空運費只有 buyee tenso 3折 無才積 無加收 純實重
按我進入 日本廉航快遞 專業轉運
加入 日本轉運社團
沒有購買管道:
原文:シーマ/グロリア/セドリック(F50/Y34)シルクロード/セクションSPEC RM/A8セダン車高調◇フロントハブ付◇
按我下標本商品
看如何下標
商品內文:
Y34グロリアに使用していました。根強い人気を誇るシルクロードのセクションRM/A8セダン車高調です。OEMモデルとなります。見た感じ結構きれいに思います。漏れている様子もございません。詳しくは画像でもご確認下さい。フロントにキャンバー調整式ピロアッパー、リアは強化リジットアッパーとなります。そのまま入れ替えるだけで装着できます。アルミシート類は全て鍛造アルミ材削り出しにより製作しており、強度面も充分確保しております。ピストンロッド、シリンダー、アウターチューブの表面処理に窒化処理を施工しており、浸炭または高周波焼入等の熱処理と比べて大変優れた特長を有しています。フロントは剛性の高い倒立式ショックで、高い耐久性と放熱性を実現します。減衰力調整式で、幅広い減衰設定であらゆるステージでのセッティングに最適な減衰セットを出すことも可能です。さらにはフルタップ式で、スプリングプレロードを変更することなく、ボトムブラケットにて車高の調整が可能です。オーバーホール等仕様変更にも対応しているのでずっと長く楽しめます。Y34セドリック/グロリアのほか、同形状となるF50シーマにもいかがですか?ありがたいことに新品で付属することのないフロントハブ付きなので、モデルによってハブ径が異なり取付できないといったトラブルがなく、装着自体かなり楽です。もの凄く希少で高額でもあるY34/F50用セクションRM/A8車高調を格安にて出品致しますのでお探しだった方は是非ともこの機会にご入札をご検討下さい。使用経緯等状態を把握していないので念のためジャンク扱いでお願いします。
(2018年 12月 4日 10時 56分 追加)
なお、詳細まで把握しきれていないジャンク品ということもありますので、トラブル防止のためにもノークレームをお約束頂ける方のみご入札下さい。画像のものが全てとなります。また、新規の方や悪い評価が多い方からのご入札は、イタズラ落札を防ぐため取り消しすることもございますのでご理解下さい。心当たりのある方はご入札前に一度質問欄へ入札意思のご連絡だけでもお願いします。他にも出品していますのでそちらの方もよろしくお願いします。