已經有購買管道:日本集運直發台灣 空運費只有 buyee tenso 3折 無才積 無加收 純實重
按我進入 日本廉航快遞 專業轉運
或加入 日本轉運社團

沒有購買管道:

原文:1円スタート!! BP レガシィ で使用 GDB インプレッサ ブレンボ キャリパー ジャンク品
按我下標本商品

看如何下標

商品內文:
    原文:1円スタート!! BP レガシィ で使用 GDB インプレッサ ブレンボ キャリパー ジャンク品
    原文:1円スタート!! BP レガシィ で使用 GDB インプレッサ ブレンボ キャリパー ジャンク品
    原文:1円スタート!! BP レガシィ で使用 GDB インプレッサ ブレンボ キャリパー ジャンク品
    原文:1円スタート!! BP レガシィ で使用 GDB インプレッサ ブレンボ キャリパー ジャンク品
    原文:1円スタート!! BP レガシィ で使用 GDB インプレッサ ブレンボ キャリパー ジャンク品
    原文:1円スタート!! BP レガシィ で使用 GDB インプレッサ ブレンボ キャリパー ジャンク品
    原文:1円スタート!! BP レガシィ で使用 GDB インプレッサ ブレンボ キャリパー ジャンク品

BPレガシィで使用 GDBインプレッサブレンボキャリパー ジャンク品

BPレガシィで使用していました、GDBインプレッサブレンボキャリパーのジャンク品になります。

ブレンボを車体に取り付ける所のネジ山が使用出来ない箇所やボルトが折れこんでいるので、直してご使用になられる方はどうですか。

ブレーキパッドはエンドレスのMX72が付いてます。

残量は5~6mmぐらいだと思います。

写真に写っている物が全てです。

取り外すまで使用していたので、見落としている経年劣化や小傷等あると思いますので画像で判断をお願いします。

神経質な方、新品同様の物をお求めの方はご入札をお控えください。

また、ジャンク品ですのでノークレーム、ノーリターンでお願いします。

当方、日中は仕事をしておりますので、ご質問のご返答、落札後の商品のご発送に若干の日数をいただく可能性がございます。

また、落札後24時間以内にお手続きをしていただけない方、送料確定後から3日以内に代金のご振り込み手続きを完了していただけない方は落札者の取り消しをいたしますのでご注意下さい。
2018-12-05 16:00:47



原文:スズキ アルトワークス HA21S RX-7 キャリパー ローター ナックル セット
已經有購買管道:日本集運直發台灣 空運費只有 buyee tenso 3折 無才積 無加收 純實重
按我進入 日本廉航快遞 專業轉運
加入 日本轉運社團

沒有購買管道:

原文:スズキ アルトワークス HA21S RX-7 キャリパー ローター ナックル セット
按我下標本商品

看如何下標

商品內文:
    原文:スズキ アルトワークス HA21S RX-7 キャリパー ローター ナックル セット
    原文:スズキ アルトワークス HA21S RX-7 キャリパー ローター ナックル セット
    原文:スズキ アルトワークス HA21S RX-7 キャリパー ローター ナックル セット
    原文:スズキ アルトワークス HA21S RX-7 キャリパー ローター ナックル セット
    原文:スズキ アルトワークス HA21S RX-7 キャリパー ローター ナックル セット
    原文:スズキ アルトワークス HA21S RX-7 キャリパー ローター ナックル セット
    原文:スズキ アルトワークス HA21S RX-7 キャリパー ローター ナックル セット
    原文:スズキ アルトワークス HA21S RX-7 キャリパー ローター ナックル セット
    原文:スズキ アルトワークス HA21S RX-7 キャリパー ローター ナックル セット

ご覧頂きありがとうございます。
説明文を必ずお読み下さい。

当方では、加工など一切しておりません。
前オーナーが取り付け等してあり、聞いた内容を説明として記入します。
流用使用するので、知識のある方のみお願いします。

2018年11月4日頃にノーマル戻しの為取り外しました。
もちろん、取り外すまでは何の問題も無く使用できていました。
HA21Sに取り付けしていました。
ブレーキホース以外セットです。

ナックルはたぶん純正。青色に塗ってあります。
ハブベアリング異常無しです。

キャリパーはマツダRX-7 FD-3Sの16インチキャリパーだそうです。(前オーナー談)
年式等あまり詳しくないので、お手数ですが購入者様でお調べ下さい。
前オーナーがキャリパーの文字書いてあった所はホイールに当たりそうだったので削ってます。(画像8、9参照)
一緒に使っていたワイトレとスペーサーもセットです。
使用ホイールは15インチ以上じゃないと当たります。

ローターはホンダ DC2インテグラTYPE-R用(PCD114.3)の物をPCD100に穴あけして使用。(4穴の前期用)

ブレーキパッドはメーカー不明です。色的にproject μかもしれません。保証はしませんが...。

ブレーキローター、パッドまだまだ使えます。
ローターは段も無いです。
ハブベアリングも今のところ問題無しです。
車屋さんに取り外ししてもらった際にその様に言われました。
ローター、パッドの残り具合は写真にてご確認下さい。
キャリパーも問題無く使用できてました。

※ブレーキホースは付属しません。
ブレーキホースはメッシュホースが付いていて、そのままノーマルキャリパーに使用できたので、ワークス用のブレーキホース使用で使えると思いますが、保証はできませんので、長さとかネジの太さとかお調べになってから使用お願いします。

ブレーキホースさえご用意頂けたら取り付け出来ます。
HA21Sに取り付けていたので、その他のクルマに使う場合の適合はご自身でお願いします。

交換用のブレーキパッドは、RX-7の16インチキャリパー用のブレーキパッドをご使用下さい。
交換用のローターは、インテ用を加工して使うか、ローターサイズを調べてご使用下さい。

その他気になる事があれば、お答え出来る限りでお答えしますので、質問下さい。

発送はヤマト着払いです。

ご検討よろしくお願い致します。
arrow
arrow

    Lichi Chiang 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()