close

已經有購買管道:日本集運直發台灣 空運費只有 buyee tenso 3折 無才積 無加收 純實重
按我進入 日本廉航快遞 專業轉運
或加入 日本轉運社團

沒有購買管道:

原文:【2年保証付】 Largus ラルグス 車高調 BMW 5シリーズ E60 525i/530i 全長調整式 減衰32段 SpecS Import
按我下標本商品

看如何下標

商品內文:
    原文:【2年保証付】 Largus ラルグス 車高調 BMW 5シリーズ E60 525i/530i 全長調整式 減衰32段 SpecS Import
    原文:【2年保証付】 Largus ラルグス 車高調 BMW 5シリーズ E60 525i/530i 全長調整式 減衰32段 SpecS Import
    原文:【2年保証付】 Largus ラルグス 車高調 BMW 5シリーズ E60 525i/530i 全長調整式 減衰32段 SpecS Import
    原文:【2年保証付】 Largus ラルグス 車高調 BMW 5シリーズ E60 525i/530i 全長調整式 減衰32段 SpecS Import
    原文:【2年保証付】 Largus ラルグス 車高調 BMW 5シリーズ E60 525i/530i 全長調整式 減衰32段 SpecS Import

新型車はもちろん、他のメーカーではラインナップされていないような年式の車種から輸入車まで、全て現車でフィッティングチェックを実施しています。アッパーマウントは車種に合わせてピロ式、ゴム式、アッパーレス式を選択。ロアブラケットはブレーキホースなどを固定するステーの形状を純正基準で作成している為、純正ショックとそのまま交換して装着する事が可能です。
LARGUS車高調のスタンダードモデルとなるSpecSと輸入車向けのSpecSI、軽自動車向けのSpecK、ローダウンに特化したSpecD、別タンク式のハイエンドモデルSpecRSの全5種類をラインナップ。
車高の調整方法は大きく分けて全長調整式、ネジ式、Cリング式の3種類。それぞれの特徴は以下の通りです。

・Cリング式:ショック本体の溝にC型のリングをはめ込んで全長を決定します。製造が簡単で安価ですが、無段階で調整出来ない為、思い通りの車高に調整する事が出来ず、調整もショックを分解してスプリングを外した状態でないと出来ない為に自由度が低いというデメリットがあります。

・ネジ式:無段階調整が出来るものの、車高を下げた分だけ上記画像の【A】の範囲が狭まり、ストローク量が少なくなる為、その分乗り心地が悪化します。また、スプリングに常にプリロード(荷重)がかかる為、寿命を縮める等のデメリットがあります。

・全長調整式:LARGUSが採用する全長調整式は、車高を変化させてもストローク量やプリロード量が変化することがなく、どの車高でも車高調本来の力を発揮します。またストローク量が適正値から変化しない為、ショックの寿命を最大限に延ばすことが可能。LARGUSではメーカー立ち上げ当初からこの全長調整式にこだわり続けています。LARGUSが採用する全長調整式は、車高を変化させてもストローク量やプリロード量が変化することがなく、どの車高でも車高調本来の力を発揮します。またストローク量が適正値から変化しない為、ショックの寿命を最大限に延ばすことが可能。LARGUSではメーカー立ち上げ当初からこの全長調整式にこだわり続けています。
LARGUS車高調はなぜ、純正ショックや安価なショックに多い複筒式ではなく、生産コストのかかる単筒式なのか。それは性能に対するこだわり故。複筒式に対する単筒式の主な優位性は以下の通りです。

1:オイル室とガス室が直列で区分けされており、オイル容量が多い事から、ピストンバルブの動きに対して正確かつ安定した減衰力をリニアに発生する。

2:シリンダー自体が外気に触れている為、放熱性に優れている。これはオイルの劣化スピードにも大きく影響し、複筒式と比較してより長く性能を維持する事が出来る。

3:ピストンバルブのサイズを大きく出来る為、減衰力の調整をより細かく、かつ正確に行う事が出来る。

4:オイルに気体が混入し、異音を発生させるエアレーションを抑える事が出来る。

5:構造的に取り付け角度の自由度が高い。

一方の複筒式は、筒が二重になっており、ストロークに合わせてオイルが内側と外側の筒を行き来します。これには、ストローク量を確保しやすい事や、生産コストが低いといったメリットがあるものの、構造的な問題による放熱性の悪さや、ストロークに対するレスポンスが悪く、ふわふわしやすいといったデメリットがあります。このことから、LARGUSは街乗りからスポーツ走行まで対応する車高調としての性能にこだわり、単筒式を採用しています。

1:異音軽減への取り組み
ピロアッパーマウントのストラットタイプは従来のアッパーシートからベアリング付のアッパーシートへ変更し、走行中にストラットに掛かるねじれによる異音を軽減させることに成功。また、強化ゴムアッパーマウントのストラットタイプは、アッパーシートとアッパーマウントの間にスラストベアリングを入れることで異音を軽減させています。

2:塩水噴霧試験をクリアした防錆塗装
過酷な状況下で製品が正常に作動できるよう、海水よりも高濃度な5%の中性塩水を120時間噴霧する試験をクリアした防錆塗装を使用。

3:自社一貫システムによる品質管理の徹底
LARGUS車高調は開発から、製造、販売に至るまで、自社で一貫して行う事で品質管理を徹底しています。例えばショックアブソーバーは、熟練されたスタッフの手で一本一本丁寧に組み上げられ、機械による減衰テスト等を経て、20項目もの厳しい検査をクリアした製品だけがLARGUS車高調の一部として組み込まれています。

4:2年保証
LARGUSでは商品に対する保証サービスを行っています。お客様が正常にご使用頂き、万一異常が発生した場合は検査の上、弊社出荷日より2年間無償修理サービスを受けることが可能です。保証を受けるには商品に同梱されている品質保証書とオンライン保証登録が必要になります。詳しい保証規程はLARGUS公式サイトをご確認下さい。

5:オーバーホール
オーバーホールは車高調を正常に機能させるために定期的に行う必要があります。LARGUSでは、お客様の状況に応じてショックカートリッジ交換、及び分解オーバーホールを行っております。詳しくはLARGUS公式サイトをご確認下さい。
国内メーカーの豊富なラインナップを実現した開発技術を元に日本の路面に適した輸入車用車高調を開発。街乗りはもちろん、ワインディングやサーキット等でのスポーツ走行まで幅広く対応出来る扱いやすい特性を持っている。

1:車種別設計アッパーマウント
ピロ式・強化ゴム式・アッパーレス式の3タイプからそれぞれ車種に適した形状を採用。

2:アッパーシート
通常のタイプからベアリング付き・スラストベアリングと車種に合わせたアッパーシートを採用。

3:高剛性スプリング
スプリングは性能と耐久性を重視し、SAE9254を採用。62Φの内径を基準とし、一部車種には巻数や線形を変えた専用のテーパースプリングを用意。

4:リング
高剛性なジュラルミン製リング。大口径ショックにはベベルエッジリングを、ストラット車にはスチール製リングを採用して更に強度を高めている。

5:車種専用ロアブラケット
全て現車でフィッテング確認済み。スピンドルタイプの車種用ブラケットには、スピンドルが付属している為、純正スピンドル下取りなど面倒な手順の必要がない。

商品全長調整式車高調キット
種類SpecS Import
自動車メーカーBMW
車種5シリーズ
車輌型式E60 525i/530i
年式2003.08~2010.01
駆動方式2WD
バネレートF6k
バネレートR5k
自由長F190mm
自由長R220mm
アッパーマウントFマウントレス
アッパーマウントR固定式強化ゴム
減衰位置Fダイヤル固定式(アッパーマウント上部)
減衰位置Rダイヤル固定式(アッパーマウント上部)
車高調整範囲F630mm~710mm
車高調整範囲R625mm~699mm
ダウン量F-
ダウン量R-
備考※適合型式:NA25/NA30/NE25/NE30/NU25/NU30


2018-12-08 21:01:59



原文:【ネット限定】車高調キットニュルスペック タイプS BSCオリジナル車高調キット BMW M3(E46) 2001年~2006年
已經有購買管道:日本集運直發台灣 空運費只有 buyee tenso 3折 無才積 無加收 純實重
按我進入 日本廉航快遞 專業轉運
加入 日本轉運社團

沒有購買管道:

原文:【ネット限定】車高調キットニュルスペック タイプS BSCオリジナル車高調キット BMW M3(E46) 2001年~2006年
按我下標本商品

看如何下標

商品內文:
    原文:【ネット限定】車高調キットニュルスペック タイプS BSCオリジナル車高調キット BMW M3(E46) 2001年~2006年
    原文:【ネット限定】車高調キットニュルスペック タイプS BSCオリジナル車高調キット BMW M3(E46) 2001年~2006年
    原文:【ネット限定】車高調キットニュルスペック タイプS BSCオリジナル車高調キット BMW M3(E46) 2001年~2006年
    原文:【ネット限定】車高調キットニュルスペック タイプS BSCオリジナル車高調キット BMW M3(E46) 2001年~2006年
    原文:【ネット限定】車高調キットニュルスペック タイプS BSCオリジナル車高調キット BMW M3(E46) 2001年~2006年
    原文:【ネット限定】車高調キットニュルスペック タイプS BSCオリジナル車高調キット BMW M3(E46) 2001年~2006年
    原文:【ネット限定】車高調キットニュルスペック タイプS BSCオリジナル車高調キット BMW M3(E46) 2001年~2006年



 
BMW マウント/Fマウント/R バネレート/F バネレート/R 年式 価格(税別)
3シリーズ
4気筒(E36)
オプションで
ピロアッパー
変更可
ゴム
アッパー
8K 10K 1992年~1997年 ¥89,600-
3シリーズ
6気筒(E36)
オプションで
ピロアッパー
変更可
ゴム
アッパー
12K 10K 1992年~1997年 ¥89,600-
3シリーズ
4気筒(E46)
オプションで
ピロアッパー
変更可
ゴム
アッパー
8K 10K 1998年~2006年 ¥89,600-
3シリーズ
6気筒(E46)
オプションで
ピロアッパー
変更可
ゴム
アッパー
12K 10K 1998年~2006年 ¥89,600-
3シリーズ
4気筒(E90)
オプションで
ピロアッパー
変更可
純正利用 10K 9K 2006年~2011 ¥89,600-
3シリーズ
6気筒(E90)
オプションで
ピロアッパー
変更可
純正利用 12K 9K 2006年~2011年 ¥89,600-
M3(E46) ピロアッパー
標準
ゴム
アッパー
12K 10K 2001年~2006年 ¥110,600-
5シリーズ(E39) ゴム
アッパー
ゴム
アッパー
14K 8K 1998年~2003年 ¥89,600-
5シリーズ
ワゴン(E39)
ゴム
アッパー
ゴム
アッパー
14K 8K 1996年~2004年 ¥89,600-
5シリーズ
6気筒(E60)
ゴム
アッパー
ゴム
アッパー
12K 8K 2003年~2010年 ¥89,600-
5シリーズ
8気筒(E60)
ゴム
アッパー
ゴム
アッパー
14K 8K 2003年~2010年 ¥89,600-
7シリーズ
(E38)
オプションで
ピロアッパー
変更可
ゴム
アッパー
10K 8K 1995年~2001年 ¥89,600-
1シリーズ
4気筒(E87)
オプションで
ピロアッパー
変更可
純正利用 12K 9K 2005年~2011年 ¥89,600-
1シリーズ
6気筒(E87)
オプションで
ピロアッパー
変更可
純正利用 14K 9K 2005年~2011年 ¥89,600-
3シリーズ
(E30)
オプションで
ピロアッパー
変更可
ゴム
アッパー
14K 9K 1985年~1991年 ¥89,600-
5シリーズ
(F10)
ゴム
アッパー
ゴム
アッパー
14K 8K 2010年~ ¥89,600-
M3
(E90/92/93)
オプションで
ピロアッパー
変更可
純正利用 14K 9K 2008年~ ¥89,600-
M3
(E90/92/93)
オプションで
ピロアッパー
変更可
純正利用 14K 9K 2008年~ ¥89,600-
318Ti
(E36/5)
ゴム
アッパー
ゴム
アッパー
8K 10K 1993年~2000年 ¥89,600-
Z4 Mクーペ
(E85)
ピロアッパー
標準
ゴム
アッパー
10K 10K 2006年~2007年 ¥110,600-
6シリーズ
(E63)
ゴム
アッパー
ゴム
アッパー
12K 8K 2004年~2010年 ¥89,600-
5シリーズ
ツーリング(E61)
ゴム
アッパー
ゴム
アッパー
14K N 2004年~2010年 ¥89,600-
7シリーズ
(E65)
ゴム
アッパー
ゴム
アッパー
12K 8K 2002年~2008年 ¥89,600-
3シリーズ
4気筒(F30)
オプションで
ピロアッパー
変更可
純正利用 8K 9K 2012年~ ¥89,600-
3シリーズ
6気筒(F30)
オプションで
ピロアッパー
変更可
純正利用 12K 9K 2012年~ ¥89,600-
Z4
(E89)
オプションで
ピロアッパー
変更可
純正利用 12K 9K 2009年~ ¥89,600-
3シリーズ
4気筒(E91/93)
オプションで
ピロアッパー
変更可
純正利用 8K 11K 2006年~2012年 ¥89,600-
3シリーズ
6気筒(E91/93)
オプションで
ピロアッパー
変更可
純正利用 12K 11K 2006年~2012年 ¥89,600-
M5
(E60)
ゴム
アッパー
ゴム
アッパー
14K 8K 2005年~2010年 ¥89,600-
6シリーズ
(F13)
ゴム
アッパー
ゴム
アッパー
14K 8K 2011年~ ¥89,600-
M3
(E36)
オプションで
ピロアッパー
変更可
ゴム
アッパー
12K 10K 1992年~1999年 ¥89,600-
Z3
4気筒(E36/7)
オプションで
ピロアッパー
変更可
ゴム
アッパー
8K 10K 1992年~1997年 ¥89,600-
Z3
6気筒(E36/7)
オプションで
ピロアッパー
変更可
ゴム
アッパー
12K 10K 1992年~1997年 ¥89,600-
Z3 Mクーペ
(E36/8)
オプションで
ピロアッパー
変更可
ゴム
アッパー
12K 10K 1999年~2002年 ¥89,600-
5シリーズ
(E28)
ゴム
アッパー
ゴム
アッパー
7K 6K 1981年~1988年 ¥89,600-

商品名 Gravityオリジナル
Nur Spec Suspension S BMW
ニュルスペック サスペンションS BMW
商品構成
・車高調キット×1set
・調整レンチ付属


   
商品番号 NB104  
車種名 M3(E46)  
アッパーマウント
バネレート
フロント: ピロアッパー標準 : 12K 
リ ア: ゴムアッパー : 10K  
適合年式 2001年~2006年  
商品説明
・ニュル スペック サスペンションキットはGravityのオリジナル商品です。 
・Sタイプは街乗り重視の方向けの5Wオイルをダンパーに採用しています。  
・カラーはグリーンアルマイトです。 
・24段階減衰調整可能です、お好みの設定で使用して頂けます。  
・ダンパーにイタリア製のIP F.Aオイルを採用。  
・ショック本体は、硬度と軽さに優れたT7075アルミニウムを採用。 
・バネは低温で加工することで精度を上げ、加工硬化を利用して強度を上げています。 
・アッパーマウントは、アルミニウムを人工的に酸化皮膜を作ることで腐食や耐摩耗性に
 優れた表面処理を行っています。 
・当社オリジナル商品の為、バネレートや長さの変更が可能です。セミオーダーの費用、
 納期に関しましてはお問い合わせ下さい。
・オーバーホールには対応指定おりませんが、ショックの単品供給は対応できます。 
 ショックは1本 25000円+送料となります。
 ※輸送費などの理由により価格が変更になる場合があります。 
 ※画像はイメージになります。
・設定はあくまでもデータになり、車両の状態によってデータが異なる場合がございます。
 お取付けは専門の業者様までご依頼下さい。

 車高調期間限定30%OFF
 定価¥158,000-が¥110,600-(税別価格)
 商品についてのご連絡はhanamaru870gunma@yahoo.co.jpあるいは
 027-226-5257までお待ちしております。

送料、発送について 【通常宅配便】

送料:2,000円
  ※沖縄・離島に関しましては、送料が異なります。
   送料に関しましては別途お問い合わせください。
【ご注意】

当商品は高額商品になる為、代金引換によるご発送は行っておりません。
『ヤフー簡単決済』あるいは『銀行振込』のみのご決済となり、ご決済の確認後ご発送となります。

【発送について】

納期につきまして約10日~約2週間お時間を頂いております。
稀に2週間以上要する場合がございます。
その場合、予めご連絡をさせて頂きます。
注意事項 ・当商品は海外製品になります。
・箱等に若干の汚れ、傷等がある場合がございます。
 予めご理解・ご了承の程、何卒宜しくお願い致します。
・保証期間は1週間となります。
・商品流用、お取付けについてのお問い合わせに関しましては一切お答出来ません。
 専門お取付け業者様にご依頼下さい。

【初期不良・クレームについて】
①商品ご到着より『7日間以内』初期不良受付期間となっております。
 商品確認後商品をご発送いたしますが、
 稀に発送後不具合が生じる場合がございますので、
 商品ご到着速やかに商品のご確認を宜しくお願いいたします。
②細かい傷や箱などの汚れ、潰れなどは保証対象外になります。
③取付け後のクレーム及び工賃などは、一切受付け出来ません。
④商品ご到着1週間以内のクレーム商品の送料はお客様負担となります。
※着払い等で商品を返送された場合、
 送料のお振込みを頂くまで交換商品の発送は致しません。
⑤商品への加工や装飾してある場合は、保証対象外になります。
⑥サービス品など付属のバルブ類などは保証対象外になります。 
 (初期で付属しているロックソケット・ソケット類はサービス品となります)   
⑦本商品が原因で事故や火災、
 事件等になった場合でも当社は一切責任を負いません。
⑧取り付けは自己責任にて行ってください。 
 
arrow
arrow
    創作者介紹
    創作者 Lichi Chiang 的頭像
    Lichi Chiang

    商品推廌

    Lichi Chiang 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()