close

已經有購買管道:日本集運直發台灣 空運費只有 buyee tenso 3折 無才積 無加收 純實重
按我進入 日本廉航快遞 專業轉運
或加入 日本轉運社團

沒有購買管道:

原文:BMW純正 E91? 325i? 3シリーズ 前期? サスペンション サス ショック 4本 わかる方どうぞ
按我下標本商品

看如何下標

商品內文:
    原文:BMW純正 E91? 325i? 3シリーズ 前期? サスペンション サス ショック 4本 わかる方どうぞ
    原文:BMW純正 E91? 325i? 3シリーズ 前期? サスペンション サス ショック 4本 わかる方どうぞ
    原文:BMW純正 E91? 325i? 3シリーズ 前期? サスペンション サス ショック 4本 わかる方どうぞ
    原文:BMW純正 E91? 325i? 3シリーズ 前期? サスペンション サス ショック 4本 わかる方どうぞ
    原文:BMW純正 E91? 325i? 3シリーズ 前期? サスペンション サス ショック 4本 わかる方どうぞ
    原文:BMW純正 E91? 325i? 3シリーズ 前期? サスペンション サス ショック 4本 わかる方どうぞ
    原文:BMW純正 E91? 325i? 3シリーズ 前期? サスペンション サス ショック 4本 わかる方どうぞ



管理番号 18-10-4152-KAT
自社評価  A (未使用・展示品)
 B (美品)
 C (良品)
 D (要補修)
→E (ジャンク品)
商品状態
取り外す前まで正常に動いていました。
抜けに関しては
4本とも圧縮がありゆっくり戻ってきます

目視する限り曲がりやひどいオイル漏れはありません。

まだまだ使用は可能なレベルかと思います。

この状態で使用可能かと思いますが、圧縮が少し弱い感じがしますので若干のオイルにじみが発生している可能性があります。気になる方はO/Hや部品取りベース扱いにてお願いします
適合関係
注意事項 E91? 325i? 前期??に装着していたとのことですが、曖昧のため形状にてわかる方のみご入札をお願いします
他車流用 流用に関してはポンつけ出来るとは限りません。
加工や部品交換が必要になる場合がございます。
商品詳細
メーカー BMW純正品
セット内容 ショック4本
画像の物がすべてとなります
備考 画像に写っていない付属品は付属しません。

すべて欠品パーツの把握は難しいので必要に応じて別途ご用意いただく必要があるとお考えください。

ボルト・ナット・カラー・ラバー・ブーツなど消耗品等は基本的に付属致しませんので必要に応じてお客様にて別途ご用意ください。

ラバーやブーツなどは劣化している場合があるため配送中に崩れる場合がございますのでお客様の方で別途ご用意ください。

状態に関しても画像枚数に限りがございますので悪い部分はすべて画像を添付することはできませんのでご理解頂ける方のみご入札をお願い致します。

メーカーによってはO/Hできない物がごくたまにございますので一度メーカーにご確認の上ご入札をお勧めします。
送料等
送料区分

配送業者:佐川急便
同梱:× 引取:× 代引: 時間帯指定:

代引きの場合、代引き手数料として別途432円(税込)がかかります。

注意事項

ご不明な点等ございましたら必ずご入札の前にご質問ください。

saitama@gekiyasumaou.com までご連絡お願いします!

(*追加写真をご希望の方は質問欄ではなく直接ご連絡ください。)

激安魔王 18-10-4152-KAT



2018-12-08 21:03:54



原文:KWマイスターショップ BMW E46 M3 CSL KW 車高調 Version-3
已經有購買管道:日本集運直發台灣 空運費只有 buyee tenso 3折 無才積 無加收 純實重
按我進入 日本廉航快遞 專業轉運
加入 日本轉運社團

沒有購買管道:

原文:KWマイスターショップ BMW E46 M3 CSL KW 車高調 Version-3
按我下標本商品

看如何下標

商品內文:
    原文:KWマイスターショップ BMW E46 M3 CSL KW 車高調 Version-3
    原文:KWマイスターショップ BMW E46 M3 CSL KW 車高調 Version-3
    原文:KWマイスターショップ BMW E46 M3 CSL KW 車高調 Version-3

KW 車高調整式サスペンション Version-3 レーステクノロジーをストリートへフィードバック ★伸び側&縮み側、個別減衰力調整式 既存のサスペンションでは満足できないドライバーの為の最先端のシステムとしました。 個別に調整できる伸び側と縮み側の減衰力調整は、真の意味であなただけのドライビング特性を可能にします。 KW独自の構造により、高いスピードレンジに対応しているにも関わらず、エンジニアの巧みなセッティングにより低速度域での快適性も兼ね備えています。 ■伸び側&縮み側、個別に減衰力調整可能なネジ式サスペンション ■inox-line ステンレステクノロジー ■伸び側減衰力は無段階に調整可能 ■縮み側減衰力は14段階に調整可能 ■ドイツ TUEV認定品 ■長期耐久型の高品質な部材を使用 BMW E46 M3 CSL ('03/6-) ダウン量 フロント:15-30mm リア:15-30mm  製品選び/セッティングをキチンとすることで、 純正の足回りよりも向上し走行性、コ-ナリングも安定してきます! お客様に合わせたKW車高調をご提案致します! 当店取扱いのKW車高調は正規輸入品になりますのでお買い上げいただいたお客様には、製品の保証、メンテナンスおよび、取付けやオーバーホールのご相談につきましても対応させていただきます!
arrow
arrow

    Lichi Chiang 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()