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已經有購買管道:日本集運直發台灣 空運費只有 buyee tenso 3折 無才積 無加收 純實重
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沒有購買管道:
原文:★★1円スタート★★売れてます★★大人気★ T10 T16 LED バルブ 57SMD 爆光 ホワイト 2球セット ポジション tanto ワゴンR n-box ムーヴ
按我下標本商品
看如何下標
商品內文:
商品説明 | いま、売れてます!!! 大人気の1円スタート!! 新品!! 安心の全国一律、送料格安 120円!! 即日発送!! ※その他のオークションで、 こちらと同じ商品を、即決780円(送料無料)で出品しています。 お早めに欲しい方はそちらをお求めください。 ★商品説明★ T10/16ウェッジ ホワイト LEDバルブ 2球セット 爆光 57 SMD !めちゃ明るいです!! ポジション球・ナンバー灯・バックランプなどに最適です! ★商品概要★ ■ソケット:T10/T16 ■サイズ:写真3を参考。 ■発光色:ホワイト ■電源:DC12V専用 ※取り付けに関するサポートなどは行っておりませんのでご自身の責任にて取り付けをして下さい。 ※取り付けは整備工場などのショップを推奨しています。 ※郵便事故保証は致しません。 他にも、お買い得な1円スタートの商品や 送料無料で即決価格出品している、 LEDライト多数出品しております。 ぜひご覧ください。 |
送付方法 | 定形外郵便 |
支払方法 | Yahoo!かんたん決済(詳細) |
この商品説明は オークション落札相場サイト「オークファン」出品テンプレート で作成されています。
Powered by aucfan.com
2018-12-10 19:02:53
原文:新開発!CX-5 KF ! LEDポジションランプデイライト化ユニット!DRL!DPL!マツダ!デイライトキット!ディーラーオプション同等品で価格は1/10!
已經有購買管道:日本集運直發台灣 空運費只有 buyee tenso 3折 無才積 無加收 純實重
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原文:新開発!CX-5 KF ! LEDポジションランプデイライト化ユニット!DRL!DPL!マツダ!デイライトキット!ディーラーオプション同等品で価格は1/10!
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商品內文:
ご覧くださいまして有難うございます。 本商品は魂動デザインを採用しましたマツダ CX-5 KF系に特化した専用設計の自作DRL:デイタイムランニングライトユニット(DPL:デイタイムポジションライトと同意味)の出品です。
大変多くご要望を頂いておりましたCX-5 KF型の商品開発がついに完了いたしました。
17年4月の改定よりディーラーオプションとしてもデイライトキットが設定されていまして、その価格は約28000円となっております。
高額なので装備を見送ったけど、街中ですれ違うオプション装備車を見ると欲しくなっちゃうあれです。
日中においてイグニッションON時フロントのヘッドライト内ポジションランプを点灯させるというユニットになります。グレードによりシグネチャーウ イングイルミ装着車の場合はこちらも同時に点灯いたします。
欧州では法制化されている日中のデイライト(daytime running light)ですが、日本では法制化されておりませんでしたが、昨年の法改正により規制緩和がなされました。
他車(人)からの視認性の向上による事故防止に効果的ですが、それに加えドレスアップ効果がかなり高いと思います。
汎用ユニットを取り付けようとすれば、ディーラー等から自車の配線図を取り寄せたり、設置場所を孝策したりといった手順を踏むことになります。
また取り付けをショップに依頼すると、かなりの工賃がかかってしまいます。
私の商品はその取り付け方法を簡素化し配線数も削減した上、詳細な取り付け方法をカラー図解付きでご案内した画期的な商品となりますので、DIYにて取り付けることにより、工賃を削減していただく事ができます。 また、電源取り出し部にスイッチを 追加し、on/off切り替え式にしていただく事も可能です。
(助手席足元ヒューズボックスの蓋を開けたところに隠すように配置する形で宜しければ+600円にて当方での施工も承ります) LED はノイズに弱く対策をしませんと素子が焼損してしまう事があります。私のユニットはきちんと対策を講じておりますので、そのようなことは御座いません。
取り付けに際しまして、純正品、汎用品のようにバンパー、ヘッドライト、タイヤハウスを外す必要はございません。また社外品あるあるな噂の固~いカプラーを狭い隙間から外すといった作業とも無縁です。
施工個所は、助手席足元ヒューズボックス上方になります。バンパーを外す事に比べればよっぽど簡単ですが、グローブボックス及びその外枠部を一部外し、所望の配線を1本のみカットし、ギボシ加工が必要となります。
詳細な写真付き取り付け手順書をお付けいたしますので、手順に従いまして作業していただければ問題なく施工可能であると思います。
車両側の加工を伴うため、お約束では御座いますが、ご理解いただきました上、NC,NRをお守りいただける方のみご入札お願い致します。
ご質問などございましたら質問欄よりお願い致します。
日中においてイグニッションON時フロントのヘッドライト内ポジションランプを点灯させるというユニットになります。グレードによりシグネチャーウ イングイルミ装着車の場合はこちらも同時に点灯いたします。
欧州では法制化されている日中のデイライト(daytime running light)ですが、日本では法制化されておりませんでしたが、昨年の法改正により規制緩和がなされました。
他車(人)からの視認性の向上による事故防止に効果的ですが、それに加えドレスアップ効果がかなり高いと思います。
汎用ユニットを取り付けようとすれば、ディーラー等から自車の配線図を取り寄せたり、設置場所を孝策したりといった手順を踏むことになります。
また取り付けをショップに依頼すると、かなりの工賃がかかってしまいます。
私の商品はその取り付け方法を簡素化し配線数も削減した上、詳細な取り付け方法をカラー図解付きでご案内した画期的な商品となりますので、DIYにて取り付けることにより、工賃を削減していただく事ができます。 また、電源取り出し部にスイッチを 追加し、on/off切り替え式にしていただく事も可能です。
(助手席足元ヒューズボックスの蓋を開けたところに隠すように配置する形で宜しければ+600円にて当方での施工も承ります) LED はノイズに弱く対策をしませんと素子が焼損してしまう事があります。私のユニットはきちんと対策を講じておりますので、そのようなことは御座いません。
取り付けに際しまして、純正品、汎用品のようにバンパー、ヘッドライト、タイヤハウスを外す必要はございません。また社外品あるあるな噂の固~いカプラーを狭い隙間から外すといった作業とも無縁です。
施工個所は、助手席足元ヒューズボックス上方になります。バンパーを外す事に比べればよっぽど簡単ですが、グローブボックス及びその外枠部を一部外し、所望の配線を1本のみカットし、ギボシ加工が必要となります。
詳細な写真付き取り付け手順書をお付けいたしますので、手順に従いまして作業していただければ問題なく施工可能であると思います。
車検に関しまして、これまでは店舗によって見解が異なりましたが、この度正式にディーラーオプションとして設定されましたので、指摘を受けることはないと思います。(万が一指摘が入った場合は、切り替えスイッチを取り付け、機能 OFFにする またはユニットガラス管ヒューズを抜く、もしくは電源取り出し部のヒューズを抜きノーマルのヒューズに交換すればDRLは作動しません。また、ギボシの差し替えにより簡単にNORMALに戻せます。)
ご質問などございましたら質問欄よりお願い致します。
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