close

已經有購買管道:日本集運直發台灣 空運費只有 buyee tenso 3折 無才積 無加收 純實重
按我進入 日本廉航快遞 專業轉運
或加入 日本轉運社團

沒有購買管道:

原文:ハコスカ ケンメリ リア ブルーバード 車高調整 KGC10 GC10 510
按我下標本商品

看如何下標

商品內文:
    原文:ハコスカ ケンメリ リア ブルーバード 車高調整 KGC10 GC10 510
    原文:ハコスカ ケンメリ リア ブルーバード 車高調整 KGC10 GC10 510


 
商 品 説 明ハコスカ ケンメリ リア ブルーバード 車高調整 KGC10 GC10 510

強化サスの変更又は、危険なサスの切断をすることなく、絶妙な調整が可能になり、
ホイール・走り方に合わせてお好きな高さで調整が出来ます!!!

思いのままにローダウンができ、かっこよく・スタイリッシュにご走行頂けます。

商 品 情 報【バネレート】18k(赤)


※調整レンチをご用意いただき調整してください。
※安全走行の為、車高調整終了後は、必ずアライメント調整を行って下さい。

お支払い方法について◆代金引換
◆Yahoo!かんたん決済
◆銀行振込(JNB)

送料について◆1500円
(北海道/九州/沖縄/離島は+1,000円)
◆代引手数料
500円【税別】

同梱について同梱での発送も可能となります。

送料無料商品との同梱は無料にて承っております。

同梱を御希望の際にはオーダーフォームのご要望欄より御連絡下さい。

※送料無料以外の商品の場合にはそちらの商品の同梱手数料を参照ください。
※同梱の場合には、同一商品の場合でもすべて個別に同梱手数料がかかります。
※同梱の場合には、送料の一番安い商品【送料無料も含む】を基本として、ほかの商品からそれぞれ同梱手数料がかかります。
※商品の大きさによって同梱できない商品は個別に発送となります。

注 意 事 項■車種のグレード,年式によっては、取り付け出来ない場合がございますのでご購入前に必ずご確認の上、お願い致します。
■取り付けは、専門の業者等にて取付けされることをお薦め致します。スカッフ等で両面テープをはがした後はいかなる場合での返金、交換等の対応は行なうことができません。両面テープをはがす前に必ずフィッティングを確認してください。
■取り付けに関する工賃等につきましてはお客様ご負担となります。
いかなる場合でも工賃等の保証はございません。必ず初期不良にて商品のご確認をお願いいたします。
■お車によっては加工が必要な場合がございます。
■商品に関してのサポートは当店では行っておりません。専門業者にご依頼ください。
■当商品は輸入品の為、色むら、剥げ、スレ、錆等がある場合がございます 。
■若干ではございますが、商品内容、仕様が予告なく変更される場合が御座います。

保証について◆長期保証が必要な方は保証料を含んでいる他社の高額な商品をお買い求め下さい。
◆大量に在庫はしておりますが、人気商品により在庫切れの場合も御座います。
◆お急ぎの場合は在庫確認後の落札をお願いします。
◆在庫不足の場合でもキャンセルはお受けできませんので、あらかじめご了承ください。
◆取付前に必ず動作確認してください。いかなる場合でも脱着工賃は保証致しかねます。
◆お客様御自身での取付作業によるいかなる損害も責任を負いかねますのでご了承ください。
◆商品の一部でも加工されている場合、返品・返金には応じられません。
◆必ず加工・取り付け前に動作確認をしてください。
◆海外製の為、傷などあります。
◆純正品ではございませんので、完全一致にはなりません。
◆付属品以外を利用しての取付けは自己責任で行って下さい。
◆お取付誤りによる基盤ショート、過失傷害、水漏れなどはクレームの対象外です。
◆若干ではございますが、商品内容、仕様が予告なく変更される場合が御座います。




2018-12-14 11:01:37



原文:JZX90.100用クスコzero2e ツアラーv
已經有購買管道:日本集運直發台灣 空運費只有 buyee tenso 3折 無才積 無加收 純實重
按我進入 日本廉航快遞 專業轉運
加入 日本轉運社團

沒有購買管道:

原文:JZX90.100用クスコzero2e ツアラーv
按我下標本商品

看如何下標

商品內文:
    原文:JZX90.100用クスコzero2e ツアラーv
    原文:JZX90.100用クスコzero2e ツアラーv
    原文:JZX90.100用クスコzero2e ツアラーv

ご覧いただき誠にありがとうございます。

JZX90.100用クスコzero2e 車高調一台分の出品になります。
5年前に購入し10,000キロ以内2年間使用し取り外して保管しておりました。
状態はショックの反発は確認できております。
シート類は手で軽く回せるのも確認できております。
リア一本、アッパーがねじ山潰れている部分がありナットは普通に周り止まるので使用上特に問題ないと思います。
バネレートは通常のものではなくレート数は覚えておりません。
使用時には各部の増し締め、必要であれば好みのスプリングを装着してご使用ください。
ご検討のほどよろしくお願いいたします。
arrow
arrow

    Lichi Chiang 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()