close
已經有購買管道:日本集運直發台灣 空運費只有 buyee tenso 3折 無才積 無加收 純實重
按我進入 日本廉航快遞 專業轉運
或加入 日本轉運社團
沒有購買管道:
原文:200系ハイエース リヤ用☆玄武 製 2,5インチ ハイトダウンキット SDB25H☆中古品
按我下標本商品
看如何下標
商品內文:
☆商品説明
玄武製 2,5インチ ハイトダウンキット 200系ハイエース4型にて使用していました。
取説は無いので取付等に自信のある方 及びショップに依頼できる方にお勧めです。
参考価格 ¥2,3000 (税別)
☆お支払い
ヤフーかんたん決済のみです、かんたん決済内の銀行振り込みやコンビニ払いもご利用頂けます。
※商品が無事に届きました際には速やかに受け取り連絡をお願いします。
☆発送について
ヤマト運輸の宅急便60サイズ着払いになります、送料が分からない場合はお問い合わせ下さい。
備考
こちらの商品はリヤ用です、取付にはフロントの車高調整等も必要です。
2018-12-14 11:01:39
原文:TEIN Super Compact フィット GD-2 GD-4用 車高(減衰)調整サス ジャンク
已經有購買管道:日本集運直發台灣 空運費只有 buyee tenso 3折 無才積 無加收 純實重
按我進入 日本廉航快遞 專業轉運
加入 日本轉運社團
沒有購買管道:
原文:TEIN Super Compact フィット GD-2 GD-4用 車高(減衰)調整サス ジャンク
按我下標本商品
看如何下標
商品內文:
8年前に当オークションで入手し 半年ほど使った後 倉庫保管で現在に至ります。 出品に際し清掃・メンテナンスを行いましたが 錆・小傷多数有りますのでジャンクとしての出品です。 車高調整のリングは全てスルスル回りますが フロントの片方のネジのメッキ部に剥離が有ります(写真3枚目参照) 個人ですのでテスターでの詳細の判定は出来ず リアの片方のガス圧は無いですが ダンピングは感じます。 オイル漏れは全てにありまません。 フロントにはスタビライザーリンクが付属した状態です。 リアのアッパー固定ナットは減衰調整ナットを外してからの着脱が作法の様です。 TEIN純正リアスプリングを固く感じたので調達したノーマルスプリングもお付けします。 加えて、純正色での再塗装が施されてました。 リアは 純正のダンパーを使用して 車高を調整する使い方もアリではないでしょうか。 格安で車高をコントロールしてみたい方 又は部品取りにお勧めですが 上記の状態ですので お決まりのNC/NR商品としての認識の上でのご検討を願います。 発送は佐川急便予定(寸法は120サイズ 重量は約29㎏ 料金例:石川県発、東京迄なら¥2,031- です。 各地への送料確認サイト http://www2.sagawa-exp.co.jp/send/fare/input/?_ga=2.149534710.1551707014.1544318158-449597701.1544318158 ) 純正スプリングを除いても 25㎏を超えますので状況は変わりません。又、ご希望の業者さんがあればお知らせください 対応します。 加えて おいでいただければ直接のお渡しも可能です。 ご検討宜しくお願い致します。
文章標籤
全站熱搜
留言列表