close
已經有購買管道:日本集運直發台灣
空運費只有 buyee tenso 3折 無才積 無加收 純實重
按我進入 日本廉航快遞 專業日本轉運
或加入 日本轉運社團
沒有購買管道:
原文:車高調 JZX GX 90 100 マーク2 チェイサー クレスタ ARROWZ 1000キロ 美品 サス
按我下標本商品
看如何下標
商品內文:
GX100の車両から外した車高調の出品になります。使用は1000キロぐらいなので美品だと思いますので画像にて確認お願いします。ご質問などありましたらお願いします。
発送は着払いにて発送いたします。
ノークレームノーリターンでお願いします。
購入の意思があるかたのみ入札をお願い致します。
2018-12-21 10:00:56
原文:y50フーガ ACCエアランナー ハイスピードコンプレッサー+大容量タンク 機械式4独 新品購入から約4年使用 売り切り
已經有購買管道:日本集運直發台灣
空運費只有 buyee tenso 3折 無才積 無加收 純實重
按我進入 日本廉航快遞 專業日本轉運
加入 日本轉運社團
沒有購買管道:
原文:y50フーガ ACCエアランナー ハイスピードコンプレッサー+大容量タンク 機械式4独 新品購入から約4年使用 売り切り
按我下標本商品
看如何下標
商品內文:
ご覧頂きありがとうございます。
y50フーガで使用していたACCエアランナーになります。
コンプレッサーは市販最速だと思われるAirZenith OB2 初期クローム
タンクはACC 4ガロンステンレスタンクに加えて、AirZenith 5ガロンステンレスタンクのダブルタンク
シングルタンクに比べ、プレッシャースイッチの圧を下げてもエア量が多いため全下げ→全上げが一発で上がります。
現在エア漏れは有りませんが、フィッティングのスリーブは新品に交換されるのをオススメします。
コンプレッサーを動かすためのリレーは付属しますが、配線、エアホースは付属しません。
取り付けされる車両の長さや設置場所までの距離も車によって異なる為車両に合わせて購入されて下さい。
ファイナルコネクションエアロですと、着地~車高15cm程まで上がります。
リアのショックはブリッツをお付けしますが、長年触っていない為固着が考えられます。
ですが、今の長さでもリアは10cm程上がります。
フロントは減衰調整つき
乗り心地は流石ACCのエアサスと思える程良く、車高調より明らかに柔らかく、急な段差などでは難なく回避出来ますし、人目が気になる段切りをせずとも通過できるようになります。
選択項目の関係で定形外 送料0円としていますが、クロネコヤマト着払い か ヤマト便着払いにて発送します。
複数個口になります。
エアサス オーバーフェンダーなど付けたフルカスタムy50フーガをバラ売りしています。
もし良ければ他の出品物もご覧下さいませ。
文章標籤
全站熱搜
留言列表