已經有購買管道:日本集運直發台灣
空運費只有 buyee tenso 3折 無才積 無加收 純實重
按我進入 日本廉航快遞 專業日本轉運
或加入 日本轉運社團
沒有購買管道:
原文:美品STiフレキシブルサポートサブフレーム(レヴォーグ、WRX-S4、WRX-STi)
按我下標本商品
看如何下標
商品內文:
レヴォーグに取り付けていたフレキシブルサポートサブフレームリヤです。
2018-12-21 10:01:04
原文:ER34スカイラインターボ(R33/R34GT-Rも)JIC車高調◇FLT-A2◇
已經有購買管道:日本集運直發台灣
空運費只有 buyee tenso 3折 無才積 無加收 純實重
按我進入 日本廉航快遞 專業日本轉運
加入 日本轉運社團
沒有購買管道:
原文:ER34スカイラインターボ(R33/R34GT-Rも)JIC車高調◇FLT-A2◇
按我下標本商品
看如何下標
商品內文:
ER34ターボに使用していました。絶大な人気を誇るJICの車高調です。上級モデルのFLT-A2となります。見た感じなかなか綺麗な方だと思います。漏れてる様子もなく、ネジ部のシートはブラケットを含めてすべてが手で回ります。詳しくは画像でもご確認下さい。4輪強化リジットアッパーとなり、そのまま入れ替えるだけで装着できます。スプリングもJIC製で、バネレートはそのままメーカー基準値となるフロント8k、リア6kとなります。モノチューブ式のショックアブソーバーは精度の高い軽量大径ピストンを使用してます。また、フルタップ式ブラケットの採用により、車高はもちろんプリロードの調整を可能とし、車高を極限まで下げてもストロークを確保します。さらに減衰力調整機能により、よりきめの細かいセッティングも可能としています。シェルケースからアジャスター、ブラケットに至るすべてに最適な素材を採用しており、ヘビーユースにも耐えうる強靱なボディを実現しています。車高を調整するネジ部分にはユニクロームメッキと独自の特殊加工を施すことにより、錆に強く、調整時の使いやすさも実現しています。オーバーホール等仕様変更対応モデルです。ER34ターボ車両のほか、同形状となるBCNR33/BNR34のGT-Rにもいかがですか?人気の高いモデルのためなかなか手に入りづらいと思いますが、このたび安価にて出品致しますので是非ともこご入札をご検討下さい。使用経緯等状態を把握していないので念のためジャンク扱いでお願いします。
(2018年 12月 19日 9時 43分 追加)
なお、詳細まで把握しきれていないジャンク品ということもありますので、トラブル防止のためにもノークレームをお約束頂ける方のみご入札下さい。画像のものが全てとなります。また、新規の方や悪い評価が多い方からのご入札は、イタズラ落札を防ぐため取り消しすることもございますのでご理解下さい。心当たりのある方はご入札前に一度質問欄へ入札意思のご連絡だけでもお願いします。他にも出品していますのでそちらの方もよろしくお願いします。