已經有購買管道:日本集運直發台灣
空運費只有 buyee tenso 3折 無才積 無加收 純實重
按我進入 日本廉航快遞 專業日本轉運
或加入 日本轉運社團
沒有購買管道:
原文:セルシオ UCF31純正エアサス
按我下標本商品
看如何下標
商品內文:




H15 UCF31セルシオ 純正エアサス一式です
3年ほど前に、新品に交換しましたが
エアサス特有の乗り心地が気になって取り外しました
使用距離は2万キロ程度かと思いますが
それなりのヘタリはあると思います
エア注入口のOリングはありません
画像の物で全てです
よろしくお願い致します
2018-12-21 10:01:10
原文:SXE10アルテッツァ 110マーク2 17/18/200クラウン フルタップ式車高調【固着なし】BuddyClub
已經有購買管道:日本集運直發台灣
空運費只有 buyee tenso 3折 無才積 無加收 純實重
按我進入 日本廉航快遞 專業日本轉運
加入 日本轉運社團
沒有購買管道:
原文:SXE10アルテッツァ 110マーク2 17/18/200クラウン フルタップ式車高調【固着なし】BuddyClub
按我下標本商品
看如何下標
商品內文:




新規評価の方は、適当に質問してから入札してください(質問ない場合は削除します)
商品
|
●適合車種 アルテッツァ、クラウン
●型式 SXE10/JZS171
●メーカー/商品名 Modexα / バーディークラブ
●全長調整式(フルタップ)車高調
●減衰力調整前後15段(クリック回数による概算値になります)
●流用可能かと思われる車種
JZS17#クラウン JZX110マークⅡ JZS16#アリスト
フロントのブッシュを14パイに変更すれば、下記の車種にも流用可能かと思われます。
GRS180 GRS182 GRS184 クラウン
GRS200 GRS204 GRS210
GRX120 GRX121 GRX130 GRX133 マークX
GRS191 UZS190 レクサスIS GS
※流用や取り付けは、自己責任でお願い致します。
○○に流用できますか?装着できますか?のご質問にはお答えいたしません。
|
状態
|
SXE10アルテッツァからの取り外しになります。
中古車両購入時に元々装着されていたもので、前オーナー情報によりますと距離約2万K前後になります。
取り外しまで特に問題なく走行しておりましたが、全バラしてチェックしていませんので抜けや細かい箇所はわかりません。
目視チェックですが、オイル漏れやシャフトの曲がりありません。
シェルケース4本共に固着なく回りますので、全長調整が可能です。
参考までにリム被り位まで落としておりました。
状態に関しては、個人的主観となりますので画像でご判断ください。気になる箇所は必ず質問下さい。
中古品ですので、完璧を求める方はOH前提でご入札お願いします。
ノークレーム・ノーリターンを御了承御願致します。
|
発送について
|
■ヤマト便着払いにて発送です。
配送するまで送料は正確にはわかりません。「ヤマト宅急便 送料 関東」で検索してみてください。
|
お支払方法
|
・銀行振込(ジャパンネット銀行)
・ヤフー簡単決済
振込金額は「落札後の商品代金」となります。 振込手数料はご負担願います。
|
※注意点※
|
・写真と説明文をご覧頂き、ご理解頂けるかたのみご入札下さい。神経質な方はご遠慮下さい。
・画像掲載しているものが全てになります。取り付けに際し、必要な部品(ナットやボルト)等はご自身で揃えてください。
・ご返品は受付けておりません。商品についてはノークレーム、ノーリターンでお願いします。
・落札後のご質問は一切受け付けできませんので、ご了承ください。
・落札後、24時間以内にお届け先情報入力、3日以内のご入金お願いします。
2日以内にご連絡いただけない場合、落札者様のご都合によりキャンセルとさせていただきます。
(自動で「非常に悪い」の評価がついてしまいます。)
ご入金が遅れる場合などは、前もってご連絡くださいませ。
・評価は、不要の方は前もってご連絡お願いします。また、当方への評価と同じ評価で返させて頂きます。
|
|