已經有購買管道:日本集運直發台灣
空運費只有 buyee tenso 3折 無才積 無加收 純實重
按我進入 日本廉航快遞 專業日本轉運
或加入 日本轉運社團

沒有購買管道:

原文:ワゴンR MH21S 車高調 RS-R BASIC i
按我下標本商品

看如何下標

商品內文:
    原文:ワゴンR MH21S 車高調 RS-R BASIC i
    原文:ワゴンR MH21S 車高調 RS-R BASIC i
    原文:ワゴンR MH21S 車高調 RS-R BASIC i
    原文:ワゴンR MH21S 車高調 RS-R BASIC i
    原文:ワゴンR MH21S 車高調 RS-R BASIC i
    原文:ワゴンR MH21S 車高調 RS-R BASIC i

ワゴンR MH21S 車高調 RS-R BASIC i の出品です
ワゴンR MH21Sターボ二駆に装着していたものです
メーカーはRS-RのBASIC iです
取り外すまでは異常なく使用できていました
約2万キロ程使用しました
他メーカー車高調と比べると柔らかく非常に使いやすく感じました
フロントはキャンバーを装着方法でノーマルと寝かす方向と2パターン選べ、必要部品のカラーもございます
リヤに関しては、当方はバンプラバーを切らずに使用していた為、キツイでこぼこ道での突き上げがありました
写真の物が全てとなりますのでリヤの車高次第では調整式のラテラルロッドが必要です
他車種への流用は御落札者まででの確認お願いします(責任はご落札者様でお願いします)写真の物が全てとなります

中古品のためノークレームノーリターンでお願いします


(2018年 12月 18日 12時 54分 追加)
スプリングシート等のネジ部も問題なく回ります。
ところどころ錆が御座いますが、使用に問題はございません。

リヤショック上のブッシュに少しヒビがあります。(写真の分です)

(2018年 12月 19日 13時 20分 追加)
品番はBAIS142M
現在は廃盤になっているのかして、メーカーホームページの適合表では出てきません。
こちらの品番からネット上で調べたところ
ワゴンR 3型 5型 (MH21)
MRワゴン(MF22S)
モコ(MG22S)
セルボ(HG21S)
アルト(HA24S)
ワゴンRスティングレー(MH22S)
となっております。
あくまでもネット上での情報ですので責任は持てません。

ダウン量 フロント0~-75mm、リア-40mm
バネレート フロント4k、リア2k
となります。

クロネコでの発送料金を調べたところ140サイズ扱いになります。
箱外形は多くみて108センチでしたが重さが19キロほどあります。

こちらも梱包し測定したのだけなので、実際に持ち込んで料金が前後する場合がございますので責任は持てません。

あくまでも参考にお願いします。
2018-12-22 11:02:57



原文:KGC10/GC10 ハコスカ用リヤショック ビクトリー50 内田モータース ビルズ ケンメリにも
已經有購買管道:日本集運直發台灣
空運費只有 buyee tenso 3折 無才積 無加收 純實重
按我進入 日本廉航快遞 專業日本轉運
加入 日本轉運社團

沒有購買管道:

原文:KGC10/GC10 ハコスカ用リヤショック ビクトリー50 内田モータース ビルズ ケンメリにも
按我下標本商品

看如何下標

商品內文:
    原文:KGC10/GC10 ハコスカ用リヤショック ビクトリー50 内田モータース ビルズ ケンメリにも
    原文:KGC10/GC10 ハコスカ用リヤショック ビクトリー50 内田モータース ビルズ ケンメリにも
    原文:KGC10/GC10 ハコスカ用リヤショック ビクトリー50 内田モータース ビルズ ケンメリにも

ガレージ掃除中につき大放出中!!!
ちなみに他でもうたってますが、片付けが済んだら収納してしまうので当分出品はないですよ。
この機会にどーぞ。

ハコスカ用のタンク別体・減衰調整式リヤショックです。
ビクトリー50製。

何種類か試していてこちらはストックにまわってました。

使用期間も短く抜けもなく良品かと。


NC/NRにて。
別途送料をご負担ください。
自己紹介欄の注意書きに納得してから入札してください。
arrow
arrow

    Lichi Chiang 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()