已經有購買管道:日本集運直發台灣
空運費只有 buyee tenso 3折 無才積 無加收 純實重
按我進入 日本廉航快遞 專業日本轉運
或加入 日本轉運社團
沒有購買管道:
原文:① 326power チャラバネ 12キロ 直巻 スプリング ID70 H170 12k
按我下標本商品
看如何下標
商品內文:
|
2018-12-22 11:03:30
原文:中古 良品 トヨタ QNC20/21 bB QNC10 パッソ フルタップ 全長調整式 車高調 BLITZ 減衰32段
已經有購買管道:日本集運直發台灣
空運費只有 buyee tenso 3折 無才積 無加收 純實重
按我進入 日本廉航快遞 專業日本轉運
加入 日本轉運社團
沒有購買管道:
原文:中古 良品 トヨタ QNC20/21 bB QNC10 パッソ フルタップ 全長調整式 車高調 BLITZ 減衰32段
按我下標本商品
看如何下標
商品內文:
中古 良品 QNC20/21 bBQ NC10 パッソ フルタップ 全長調整式 車高調 BLITZ 減衰32段
ご覧頂きありがとうこざいます。
知人のbBに取り付ける予定で、つい最近に中古で入手した物です。
家族の諸々の事情で急遽ダウンサスに変更、使う予定がなくなりましたので必要な方にお譲りいたします。
●適合車種:bB
●型式:QNC20/QNC21
●メーカー:BLITZ
●全長調整式(フルタップ式)
●減衰調整前後32段
bB以外にもQNC/KGC10パッソにも装着可能みたいです。
その他メーカー、車種とも互換性があるみたいですが、流用や取付は自己責任でお願いします
~に流用できますか?装着できますか?等のご質問にはお答えできませんのでご了承ください。
写真のとおりで中古品にしては全体的にキレイな状態で、各ロックシート類の固着などもありません。
ロックシート自体に傷はございます。
目視チェックした限りでは、曲がりやオイル漏れ等の不具合は見当たりませんでした。
ご覧の通り、ショックロッドはピカピカで浮き錆びや目立つ傷もありません。
減衰力調整ダイヤルの可動問題なく、前後ショック共に押し引き共にシッカリと抵抗あり、引きは手を離すとスムーズに戻ってきます。
減衰力の設定を変更すると、押し引きの抵抗感にもしっかりと変化がございます。
フロントはちゃんとスプリングを取り外し、ショック単体にしてから各部チェックしてあります。
フロントのダストブーツは、そのまま使用できる状態です。
リアはダストブーツ欠品です。
気にする方は別途ご用意ください。
フロントスプリングのIDは62、自由長は220mmです。
リアスプリングIDは上側(アジャスター側)118mm、下側95、自由長は180mmです。
バネレート は前後共に4kです。
フロントアッパーマウントは固定式です。
画像の物で全てとなりますので、説明文と合わせてよくご確認ください。
中古品、現状渡しとなります。
必要に応じて調整やO/Hの自己対応お願いいたします。
完全ノークレーム・ノーリターンです!
当方に瑕疵があった場合でも、返品・交換・クレームは受付ませんし、意味不明な悪評価に対しては報復いたします。
以上、納得できなければ入札はしないでください。
発送方法はヤマト宅急便の着払(160サイズ前後)のみとなります。
「~で発送できますか?」等の質問は無視いたします。
発送地は千葉県です。
宅急便着払の送料はご自身でお調べください。
当方は会社員の個人出品です。
毎週火・水の休日にオークション対応を行います。
※休日以外でも時間があるときは対応いたしますが、仕事が優先なのでお約束はできません※
お急ぎの方はご遠慮ください。
よろしくお願いします。