已經有購買管道:日本集運直發台灣
空運費只有 buyee tenso 3折 無才積 無加收 純實重
按我進入 日本廉航快遞 專業日本轉運
或加入 日本轉運社團

沒有購買管道:

原文:メルセデス W638 エアサスOリング特注強化品 送料込
按我下標本商品

看如何下標

商品內文:
    原文:メルセデス W638 エアサスOリング特注強化品 送料込


漏れ知らず W638 V230 V280 エアサスOリング特注品 新品 送料込み

□商品詳細
●ソレノイド側3個 リアベローズ側2個 合計5個セットになります。
●言わずとしれたW638 Vクラスの弱点 エアサスの漏れによるトラブルを完全に解消できる Oリングになります。
●純正より0.1mほど外径&内径を大きくし、リング径も太くしてあります。
●ゴムのリング径が純正より太いのでホースとの接地面積が広いので密閉度が大幅にアップしています。
●純正のゴムとは違い、暑さ、寒さになどによる劣化、収縮に強いシリコンゴムに変更。東急ハンズなどに売っているシリコンゴムは透明で柔らか過ぎますが、このシリコンOリングゴムは純正Oリングと同等の硬さにしてあります。
エア漏れでコンプレッサーが動き過ぎますと、焼き付き故障、コンプレッサー交換ですと新品で10万近い出費となります。コンプレッサー自体中古でもなかなか出品されない商品ですので、コンプレッサーの焼きつきでリアサスをスプリングを検討されていお客様には朗報です。過去のお取引で知名度は高く「専門店やクチコミ」でもまったく漏れないとの高い評価をいただいております。
□作業方法
取り付け時間(ジャッキアップ後)
コンプ側であれば約30分 
リアベローズ60分
前左をジャッキアップ、ウマは必ず掛ける。もぐってソレノイドバルブを外す(8mmネジ2本)、黒いプラスチックのリングを押しながらホースを抜く、エアが抜けるので車高に注意(リア車高が下がるので挟まれないように慎重に)黒いプラスチックのストッパーを外す、中のOリングを爪楊枝で掘り出し、交換。逆手順で組めばOK。難しくないです。リアはスイングアーム根元にジャッキを掛け、ウマはボディの凹みがでなく、サスが伸びきる場所へ。長めのエクステンションでリアベローズを外す(6mmアーレンだったかな?)片側1本だけのネジで止まっているので簡単です。外したら前ソレノイドと同様の手順で交換 逆に組み付けで完成。ホースは5mm程度切り、切り口を綺麗にしておくと安心です。切り過ぎると取り回しが窮屈になるので慎重におねがいいたします。

当方、ホース、コンプレッサー リアベローズ=合計5箇所全て交換しても2時間かかりませんでした。その後まったく漏れずの状態です。
●持ち込み修理であれば時間工賃約8000円×3Hで見積もって2万4千円、それ以下だと思います。
正直、フロアジャッキとウマでアップまでできてしまえば、交換する知識、技術はなくDIYをお勧めいたします。フロントに関しては、車載ジャッキ ウマで十分対応できます。
●Oリング以外の部品(黒いプラのストッパー)ですが変形、カケ、ヒビなどが無ければ再利用OKです。心配な方は新品をディーラーから取り寄せをオススメいたします。
シールリング1セット700円前後です。
ご購入していただいたお客様サイトに詳しく写真付きで作業内容が載っております。参考にどうぞ。
http://simfunks.seesaa.net/article/174250471.html
□発送詳細
普通郵便でお送りします。
お急ぎの方には速達( 280円)
その他方法対応いたします。
お気軽にご相談ください。
□注意事項
商品自体は新品ですので漏れなどの故障などの保障は一切ありません。自己責任でお願いいたします。
またDIYによる事故、怪我等も保障いたしません。

解らないことがあれば落札後掲示板にて取り付けアドバイス等できますのでご安心ください。
クロネコメール便は発送事故には保障ありませんのでご了承ください。保障有りの場合は通常の宅急便をご利用ください。宜しくお願いいたします。
□コメント
おかげさまで100セット以上販売させていただき高評価を頂いております。自身も使っていますが1年経過しましたが漏れていません。自信作です。宜しくお願いいたします。

 この商品説明は オークションプレートメーカー2 で作成しました  
No.202.005.001


2018-12-22 11:04:41



原文:RN90ハイラックス 純正 スタビライザー (検索)80 147 152 ニューハイ ダットラ ダットサントラック 320 520 521 620 720 D21
已經有購買管道:日本集運直發台灣
空運費只有 buyee tenso 3折 無才積 無加收 純實重
按我進入 日本廉航快遞 專業日本轉運
加入 日本轉運社團

沒有購買管道:

原文:RN90ハイラックス 純正 スタビライザー (検索)80 147 152 ニューハイ ダットラ ダットサントラック 320 520 521 620 720 D21
按我下標本商品

看如何下標

商品內文:
    原文:RN90ハイラックス 純正 スタビライザー (検索)80 147 152 ニューハイ ダットラ ダットサントラック 320 520 521 620 720 D21
    原文:RN90ハイラックス 純正 スタビライザー (検索)80 147 152 ニューハイ ダットラ ダットサントラック 320 520 521 620 720 D21
    原文:RN90ハイラックス 純正 スタビライザー (検索)80 147 152 ニューハイ ダットラ ダットサントラック 320 520 521 620 720 D21
    原文:RN90ハイラックス 純正 スタビライザー (検索)80 147 152 ニューハイ ダットラ ダットサントラック 320 520 521 620 720 D21
    原文:RN90ハイラックス 純正 スタビライザー (検索)80 147 152 ニューハイ ダットラ ダットサントラック 320 520 521 620 720 D21

ご覧いただきありがとうございます。

当方所有の90ハイラックスが取り外しました。

検索キーワードはあくまで検索用ですので、流用に関しては自己責任でお願いいたします。


★中古品ですので、傷、色褪せ、汚れなどあります。詳しくは画像をご覧ください。

★室内保管ですので、うっすら錆がありますが、問題ないレベルです。

★ゴム関係など消耗品は細かくチェックしてませんので、必要に応じて対応してください。

★ねじ類、細かい部品がそろっているとも限りませんので、画像をよく確認してください。

★その他細かいチェックはしておりません。現物確認可能です。

あとは写真でご確認ください。
わからないことなどありましたら、遠慮なくご質問ください。

中古品ですので、小傷、色あせなどあります。

★★細かくチェックしたつもりですが、見落としもあると思います。

あくまで補修・塗装ベース・レストアベースとお考えください。

発送はヤフオクの記載の他にヤマト、佐川、郵便のどれらかになることもございます。

特段の事情がある場合を除き基本的には3Nでお願いいたします。
arrow
arrow

    Lichi Chiang 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()