已經有購買管道:日本集運直發台灣
空運費只有 buyee tenso 3折 無才積 無加收 純實重
按我進入 日本廉航快遞 專業日本轉運
或加入 日本轉運社團

沒有購買管道:

原文:ポルシェ996純正サス4本セット!
按我下標本商品

看如何下標

商品內文:
    原文:ポルシェ996純正サス4本セット!
    原文:ポルシェ996純正サス4本セット!
    原文:ポルシェ996純正サス4本セット!

35000キロ台で外した物です。
中古の為ノンクレームノンリターンでお願いします。

2018-12-22 11:04:51



原文:ジムニーJB23 ハンドルぶるぶる ジャダー一発解消 テンション式.オイルシール付J
已經有購買管道:日本集運直發台灣
空運費只有 buyee tenso 3折 無才積 無加收 純實重
按我進入 日本廉航快遞 專業日本轉運
加入 日本轉運社團

沒有購買管道:

原文:ジムニーJB23 ハンドルぶるぶる ジャダー一発解消 テンション式.オイルシール付J
按我下標本商品

看如何下標

商品內文:
    原文:ジムニーJB23 ハンドルぶるぶる ジャダー一発解消 テンション式.オイルシール付J
    原文:ジムニーJB23 ハンドルぶるぶる ジャダー一発解消 テンション式.オイルシール付J
    原文:ジムニーJB23 ハンドルぶるぶる ジャダー一発解消 テンション式.オイルシール付J

ジムニー JB23 ジャダー解消 ロアー テンション式の出品です。「オンロード用、取付はキングピン下側になります。」
 

ご注意1、オフロードにて使用の場合、障害物に当たり破損すると思います。 オンロード以外の装着使用は 不適合になります。
 

ご注意2、ナックル玉部にオイル漏れがある場合 この商品の効果が無くなるため、ナックルオイルシールの取替え等、ナックルの分解修理作業必要となります。
 

この商品は ナックルの回転起動玉部に、ゴムブッシュを取付。 テンション「摩擦抵抗」を加えて、ハンドルのブルブル{ジャダー}現象を解消いたします。

*** この商品の回転起動抵抗は25~125kgf-cmの設定調整が可能です。現象が激しい場合でも、強めに設定により症状は解消いたします。解消されない場合は消耗品の交換、タイヤバランス調整をお勧めいたします。***参考*他社製品の回転起動抵抗は50kgf-cm、ほど設定調整です。 *** {トルクレンチ測定}

 
取付作業、装着使用、テンション調整、ラバーグリスの添付は定期的.少量など、自己責任でお願いいたします。[すべりの良い シリコングリス、CRC等、ゴムを侵す成分のグリスは 使用しないでください ]

この商品は、装着後に再度ぶれ現象が出た場合、アジャスター少量調整により現象を抑止できます。
 
商品の塗装はラッカー缶スプレー「つや消し黒」となります。
 
更にナックルを安定させるため フェルト性パッドにて、オイルシールを押さえ付けるように致しました。「ナックルオイルシール付属いたします」
 
*オイルシールの交換は*  一般的には*輪切りをしないので*、非常に困難なナックルの分解作業となります。
 
自己責任にて オイルシールを一箇所*輪切りにする事により*簡単装着可能となります。「ご注意、ナツクルパッドの切れ目と一致しない装着により、オイルシールの切れ目をカバー致します。」  { 参考、三菱ジープ J3エンジンのクランクオイルシールは 二箇所輪切りの二分割になっていました。}
 
輪切り作業等*装着使用等*自己責任でお願いいたします*
 
好評のキングピンインナーシム0.3mm{バネ鋼}ウェブタイプ10枚付属いたします。「定番ですので取付説明いたしません」
 
キングピン下側は 車重がベアリングに加わるので遊びはできません。 キングピンベアリングが消耗すると上側に遊ができ, 上側ベアリングの消耗が早くなりますので、シムの装着は上側お勧めいたします。
 
ストップナットは 付属いたしませんので、純正ナットを増し締めしてください。


 取付説明は 参考画像、 ブログ参考にて、ご確認をお願いいたします。詳しくご説明できなくて、たいへん申し訳ございません。
 
 
日本郵政レターパックプラス発送{510円}を 予定しております。「当方代引き発送できません」
 
商品のお支払いは、yahoo.かんたん決済となります。宜しくお願い致します。


ジプニー参考画像 http://blogs.yahoo.co.jp/jeepnono
 
jeepnonoのブログです。
arrow
arrow

    Lichi Chiang 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()