close
商品に興味をもっていただき、ありがとうございます。以下お読みいただき、入札をお待ちしています。【商品の説明】ブラインド仕様でしたので、絵柄を確認後、元の袋に戻して保管しており、未使用品です。中に入っているミントの賞味期限は2020年11月20日となっております。ミ
按我看商品
商品に興味をもっていただき、ありがとうございます。
以下お読みいただき、入札をお待ちしています。

【商品の説明】

ブラインド仕様でしたので、絵柄を確認後、元の袋に戻して保管しており、未使用品です。
中に入っているミントの賞味期限は2020年11月20日となっております。
ミントは取り出して、同封せずにお送りします。
ジャンプフェスタ2020で販売された限定品で、全6種の内5種のセットとなり、限定1セットしかご用意出来ませんので貴重かと思います!

目立った傷はないかと思いますが、美品をお求めの方は入札をご遠慮ください。
1枚目の画像の物をお送りしますので、画像でご確認頂き、外観や商品の初期不良などは責任をとれませんので、この点を了解した上でのご入札をお願いいたします。
ノークレームノーリターンでお願いします。

バラ売りは出来ませんので、ご了承ください。 

落札後、48時間以内のお支払いと、商品到着後は、お早めの受取連絡をお願いいたします。  

発送方法は追跡サービス有りのヤフネコ!(ネコポス)で、送料無料です。
全ての商品を元の袋の中に戻した後エアクッションで保護し、小物発送用の段ボール箱に入れて発送します。

【その他】

不明点はご質問ください。 按我看商品
arrow
arrow
    文章標籤
    茶道具
    全站熱搜

    Lichi Chiang 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()