<ご覧頂き有難うございます。内容・自己紹介文を確認の上 宜しく御願いいたします> ★写真のものです。それ以外はありません。一度人の手に渡っています点をご理解下さい。  ※他にも鬼滅グッズ出品中です。同梱可能。 ★自宅保管にご理解頂ける方で ノーリスク・ノーリ
按我看商品
  <ご覧頂き有難うございます。内容・自己紹介文を確認の上 宜しく御願いいたします>

★写真のものです。それ以外はありません。一度人の手に渡っています点をご理解下さい。
 ※他にも鬼滅グッズ出品中です。同梱可能。

★自宅保管にご理解頂ける方で ノーリスク・ノーリターンで御願いいたします。
 初期より「多少の折れ・ペイントミス・汚れなどのダメージ」がある可能性もあります。
 細かい点が気になる方は 入札をご遠慮下さい。状態は写真にてご確認下さい。
 (※写真に定規がうつっていました場合は大きさ比較です。商品には含まれません)

★落札後48時間以内に必ずご連絡頂ける方・ヤフオク規定以内(もしくは最低1週間以内)にご入金できる方で御願いいたします。
 ※できない方は「落札者都合削除(ブラックリスト入)」させて頂く可能性があります。
  お支払いは「Yahoo!かんたん決済」のみです!!
 (※時折銀行振り込みなど聞かれる方がいますが説明をちゃんとお読みください)


★「質問」「取引」などは、仕事の都合上、すぐに対応できない場合があります。
 ※時折メールでのお取引を希望される方がおられますが、一切お断りいたします。取引ナビのみです。

★<同梱発送について>全てのオークション終了後(重要)に「まとめ取引ボタン」を押してください。
 その前に発送先などお知らせ頂くとその商品は「まとめ取引」でまとめられず、送料が重複しましてもこちらでは責任をおいません。(ヤフオクの説明文をご理解ください)
 ちなみに同梱可能分は「落札者が取引ナビにアクセスした日時から72時間以内のもの。
  72時間以内に同一出品者から複数の商品を落札している場合に「同梱を依頼する」が落札者に表示されます」という形らしいです。
 かんたん決済み可能日日数もありますので当方では落札日より「3日以内のものでしたらお取り置き可能です」。

★定型(あつさ1センチ以内)・定型外(厚さ3センチ以内)発送などは「保証無・追跡無」です。発送途中などの事故・破損に関しましてこちらは一切責任をおいません
 定型発送での特定記録をつける場合は、「発送料金 + 160円(特定記録)」となります。

★送料は自宅軽量・袋にいれた際の予定重量により、実際発送する際の請求金額より
 前後する場合が時折ですがございます(すいません)。その場合の追加請求は行っておらず、また返金も行っておりません。

★基本入金確認後(土日を含まない)5日以内に発送するよう心がけておりますが、
 発送を急がせる方・急いでいる方・何日に発送して欲しいなどは、仕事の都合もありお断りいたします。
 ※土日・祝日・GW・年末・正月・台風・雪などの自然災害等時は郵便局関係は「確認・発送」ができません。
  発送など遅れる場合もあり、ご理解頂けない場合はその期間入札をお控え下さい。

★★★ 梱包は※簡易包装のみです。※封筒・袋なども再利用品を使用する場合有 ★★★

 ・「重量を軽くするため・水濡れ防止用」に、ビニール系、買い物用他透明なビニール袋などに入れて発送が中心です。
   →中身が見える場合もありますので不安な方は一つ上の発送方法(<例>120円なら140円発送など)ご指定下さい
 ・クッション・中身を見えなくするなどに、新聞紙・広告紙を使用 ※ただし重量を超えそうな場合はビニール袋に入れるのみの発送の場合もあります
  ※ぷちぷち包装などをご希望の場合は「+ぷちぷち代金」を頂く場合があります(大きさによりますが10円~100円ほどかと)。ぷちぷちで巻いて発送してほしいという方は入金前にご相談ください
 ・宛名→使わないノートの切れ端など再利用品をテープで貼り付け
 ・他、時折ですが会社・企業などで頂いた封筒・袋などの文字をペン等で消して再利用する場合もあります
 (他上記にも書いていますが「封筒・袋なども再利用品を使用する場合有」(ただ発送元住所など書かれている物は利用しません)

  ※くれぐれも簡易包装・ビニールなど上記の件で「不満・不安な方」は入札をお控え下さい。
  ※もしくは ゆうパックなど重量に余裕のある発送方法をご指定下さい。

 ★★★発送方法に「定型発送(84~94円)」明記のもの・発送が可能なもの★★★

  厚さが1センチ以内と決まっているため、一部でも1センチに想定しそうな品物は袋に入れるのみや、薄い紙で包むなどの1センチ以内の対処しかできません。
  不安な方は定型外発送(120円~)を指定するか、ゆうパックなどをご指定下さい。
 (定形外・ゆうパケットも同じくあつさ3センチ以内のため、物によっては袋などに入れるのみになる可能性があります)

 ●他 落札後、何か質問などあれば 振り込みの前に必ず「取引ナビ」などよりご質問ください。

<新規の方>
 一度「質問」よりご連絡下さい。またヤフオク+当方の説明文を必ずよくお読み下さい。
  →やり方がわからないなど説明を読んでいない方・1から質問される方など大変困ります
 ※他、イタズラが多発しているらしく、連絡無しでのご参加は 無断で削除させて頂く可能性があります
  →「質問」での連絡後でしたら、こちらの返事をまたず ご参加くださいましてかまいません。

<色々な方との取引・質問にて、説明文が長くなり申し訳ございません。ここまでお読みくださり有難うございます
 上記の件をご理解できない方・ご不満の方のご入札はご遠慮頂きますよう何とぞ御願いいたします>



★<店舗関係の方へ> ※他ネットで勝手にこちらの写真を使い、こちらの商品をさらに高値で販売されているお店があります。
 購入後に高値で販売するのは自由ですが購入もしていないのに「勝手に写真を使う・手元にないのに自分たちの商品のように販売する」のはやめてください。
 販売される場合 まず購入し商品の画像はお店の方で撮影し販売してください 按我看商品
文章標籤

Lichi Chiang 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()

ゲームセンターで獲得した景品で未開封になります。箱にはキズやへこみがあります。発送は定形外郵便(梱包材と紙類で包み発送致します※510円)、ヤフネコパック【60】を予定しております。ご不明な点があればお気軽にご質問下さい。商品の状態を極度に気になさる方や細かい部
按我看商品
ゲームセンターで獲得した景品で未開封になります。箱にはキズやへこみがあります。

発送は定形外郵便(梱包材と紙類で包み発送致します※510円)、ヤフネコパック【60】を予定しております。

ご不明な点があればお気軽にご質問下さい。
商品の状態を極度に気になさる方や細かい部分を気になさる方は入札をご遠慮ください。
ノークレーム・ノーリターンでお願いします。
入金の確認ができ次第、商品を発送いたします。
落札後のキャンセルはご対応いたしません。
悪い評価が目立つ方はこちらから入札を取消させていただく場合がございますがご了承ください。按我看商品
文章標籤

Lichi Chiang 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()

●○ 鬼滅の刃 未開封 スーパープレミアムフィギュア SPM 兄妹の絆 ○●●商品説明●◆この度は数あるオークションの中から当方の商品をご覧いただき、誠にありがとうございます。 必ず以下の説明事項全てをお読みください。なお入札なされた時点で、全ての事項をご承諾いただいたも
按我看商品
●○ 鬼滅の刃 未開封 スーパープレミアムフィギュア SPM 兄妹の絆 ○●

商品説明
◆この度は数あるオークションの中から当方の商品をご覧いただき、誠にありがとうございます。
必ず以下の説明事項全てをお読みください。
なお入札なされた時点で、全ての事項をご承諾いただいたものと判断させていただきます。

◆お取引について
お取引はオークション終了後12時間以内のお支払い完了、商品到着後(不在票投函後)24時間以内の受け取り連絡をお約束できる方のみ、ご入札をお願いします

※12時間以内に落札者様の情報、お支払をいただけなければ予告なく削除又は繰り上げます。

※受け取り連絡遅延された場合「非常に悪い」評価と致しますのでご注意ください。

※同日又は日を跨いで複数落札し「まとめて取引」をご希望の方は「取引をはじめる」ボタンを押す前に「取引メッセージ」よりその旨を12時間以内にご連絡ください。

「取引をはじめる」ボタンを押した後の商品は「まとめて取引(同梱)」不可ですのでご注意ください。

◆同梱について(まとめて取引)
ヤフオクの「まとめて取引」の条件が最初の落札より3日(72時間)以内となっておりますので その範囲であれば同梱対応致します。
送料が変わる場合もありますので落札後ご相談ください。

◆受取り連絡について
商品が到着しましたら速やかに受取連絡を行ってください。 これによりyahooから当方に入金処理が行われます。

◆長期不在等により受け取りが遅れる方は入札ご遠慮ください。

◆質問について
オークション期間中に余裕をもって質問をください。
常時見ておりませんので終了間際の質問にはご返答できません。
商品説明欄を見れば分かるご質問、入札後や落札後のご質問には一切返答致しません。

◆入札後の取り消しについて
※間違って入札された場合でも、入札の取り消しは行いません ※

 万が一、誤入札をされた場合は落札後に「落札者都合」にて削除をさせて頂きます。

その際にはオークションシステム上  「非常に悪い」の評価が落札者様についてしまいますので慎重な入札をお願いします。
ご理解、ご了承を宜しくお願い申し上げます。

◆梱包について
エアキャップ巻きにし段ボールに入れた荷姿でお届け致します。

◆キャンセルについて
キャンセルは受付できません。ご連絡をいただけない場合も次点者に繰上げ、又は取り消しいたしますので yahooより自動的に悪い評価が付くことをご了承ください。

◆早期終了未設定にて出品させていただいております、即決等致しません。

◆評価について
評価をしないで欲しいという方がいらっしゃいますので、ミスを防ぐため評価をいただいた方のみお返ししたいと思います。

●商品説明、注意事項を熟読し納得された方のみ入札お願い致します。

●鬼滅の刃 新品未開封 スーパープレミアムフィギュア SPM 兄妹の絆

未開封品ですが外箱に皺ございます。

●商品は画像の物が全てとなります。
状態は画像をよくご覧になり判断してください。

●長期不在等により受け取りが遅れる方は入札ご遠慮ください。

◆商品の状態に完璧を求める神経質な方は後々トラブルになりますので入札はお控え下さい。

注意事項
●注意事項を熟読し納得された方のみ入札お願い致します。

オークション終了後12時間以内のご連絡と決済完了、
商品到着後(不在票投函後)24時間以内に受け取り連絡をお約束できる方のみ、ご入札ください。

◆長期不在等により受け取りが遅れる方は入札ご遠慮ください。

◆商品のコンディションに拘る神経質な方は入札ご遠慮ください。

◆落札後のいかなるクレーム、返品は、受け付け致しかねます。
原則、ノークレーム・ノーリターンでお願い致します。

●決済完了後、翌日発送を心掛けておりますが2日お待ちいただく場合もございます。
予めご了承願います。

※発送はいつになるか等の催促はご遠慮ください。※



●同日又は日を跨いで複数落札、同梱希望される場合は
「取引をはじめる」ボタンを押す前に必ずメッセージ欄よりご一報ください。

「取引をはじめる」ボタンを押した後の商品は「まとめて取引(同梱)」不可ですのでご注意ください。

●同梱取り置きは最初に落札された物から72時間以内までとさせていただきます。
「取引をはじめる」ボタンを押した後の商品は「まとめて取引」不可ですのでご注意ください。

●トラブル回避の為、新規ID、評価一桁、受け取り連絡遅延による悪い評価のある方とは取引しません、入札されても削除しブラックリスト登録します。

※以上のことをご理解頂いた方のみ、ご入札ください。
発送詳細


◆ゆうパックおてがる版80サイズ


支払方法
Yahoo!かんたん決済
こちらの商品案内は 「■@即売くん5.00■」 で作成されました。


この他にも多数出品しておりますのでご覧になってください。


按我看商品
文章標籤

Lichi Chiang 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()

劇場版 鬼滅の刃 無限列車編 Blu-ray 購入特典 色紙 の出品です。※ヤフオクで土日に落札で最大10%還元対象です。詳しくはキャンペーンページをご覧ください。ブルーレイ購入の特典で付いてきた物になります。透明な袋に入っており未開封のままです。サイズ:約27cm×23cm
按我看商品


商品説明
劇場版 鬼滅の刃 無限列車編 Blu-ray 購入特典 色紙 の出品です。

※ヤフオクで土日に落札で最大10%還元対象です。
詳しくはキャンペーンページをご覧ください。

ブルーレイ購入の特典で付いてきた物になります。

透明な袋に入っており未開封のままです。

サイズ:約27cm×23cm

ダンボールに挟んで折り曲がらないように梱包して発送予定です。

◆注意事項◆

※他の出品物と同梱希望の場合は、質問欄からご連絡ください。
・ノークレーム、ノーリターンでお願いします。
・評価の悪い方や、新規の方で取引に不安だと感じた場合は、入札を取り消す場合がございます。(新規の方は質問欄から落札希望とご連絡ください)
・ご落札後、2日以内にご連絡を頂けない場合や、4日以内に入金確認が取れない場合は、落札者都合で取り消しさせていただく場合がありますのでご了承ください。
送付方法
ゆうパケット

按我看商品
文章標籤

Lichi Chiang 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()

商品に興味をもっていただき、ありがとうございます。以下お読みいただき、入札をお待ちしています。【商品の説明】ブラインド仕様でしたので、絵柄を確認後、元の袋に戻して保管しており、未使用品です。中に入っているミントの賞味期限は2020年11月20日となっております。ミ
按我看商品
商品に興味をもっていただき、ありがとうございます。
以下お読みいただき、入札をお待ちしています。

【商品の説明】

ブラインド仕様でしたので、絵柄を確認後、元の袋に戻して保管しており、未使用品です。
中に入っているミントの賞味期限は2020年11月20日となっております。
ミントは取り出して、同封せずにお送りします。
ジャンプフェスタ2020で販売された限定品で、全6種の内5種のセットとなり、限定1セットしかご用意出来ませんので貴重かと思います!

目立った傷はないかと思いますが、美品をお求めの方は入札をご遠慮ください。
1枚目の画像の物をお送りしますので、画像でご確認頂き、外観や商品の初期不良などは責任をとれませんので、この点を了解した上でのご入札をお願いいたします。
ノークレームノーリターンでお願いします。

バラ売りは出来ませんので、ご了承ください。 

落札後、48時間以内のお支払いと、商品到着後は、お早めの受取連絡をお願いいたします。  

発送方法は追跡サービス有りのヤフネコ!(ネコポス)で、送料無料です。
全ての商品を元の袋の中に戻した後エアクッションで保護し、小物発送用の段ボール箱に入れて発送します。

【その他】

不明点はご質問ください。 按我看商品
文章標籤

Lichi Chiang 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()

中身確認のため開封。初期キズなど気にされる方の入札はご遠慮ください。【発送方法】定型外郵便(210円)を予定しております。【お支払い】Yahoo!かんたん決済*ノークレーム ノーリターンでお願いいたします*こちらからの連絡から48時間以内に落札者様からの連絡の無い場合は
按我看商品
中身確認のため開封。
初期キズなど気にされる方の入札はご遠慮ください。


【発送方法】
定型外郵便(210円)を予定しております。

【お支払い】
Yahoo!かんたん決済

*ノークレーム ノーリターンでお願いいたします
*こちらからの連絡から48時間以内に落札者様からの連絡の無い場合は落札者都合のキャンセルとさせていただきます、ご了承ください 按我看商品
文章標籤

Lichi Chiang 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()

鬼滅の刃 はぐキャラコレクション3 竈門炭治郎 我妻善逸 竈門禰豆子 嘴平伊之助 4種セット 箱なし 新品内袋未開封 -----------------------------------------------【以下共通事項】同梱希望の方はまとめて取引をご利用下さい。 一週間までなら取り置きします。新品商品
按我看商品
鬼滅の刃 はぐキャラコレクション3 竈門炭治郎 我妻善逸 竈門禰豆子 嘴平伊之助 4種セット
箱なし 新品内袋未開封
-----------------------------------------------
【以下共通事項】
同梱希望の方はまとめて取引をご利用下さい。 一週間までなら取り置きします。
新品商品もアミューズメント景品も自宅で保管しております。
初期傷などある可能性もございます。検品はしておりません。神経質な方やご心配な方は入札をお控え下さい。

アミューズメント景品は商品名が間違っている可能性があります。
写真の商品を送りますのでご了承ください。

商品の状態は選択ミスで新品と中古が間違っている場合もあります。
説明文を参考にしてください。

ご理解頂ける方のご購入をお願い致します。
落札者様のご都合による商品のキャンセル・返品・交換・返金は承っておりません。
ノークレーム、ノーリターンでお願いします。


【発送方法等】
同梱発送はできない商品もありますので、同梱希望の場合は「まとめて取引」の前にご連絡をください。
梱包・発送資材等は再利用品を使う場合がありますのでご了承ください。
定形外郵便は差額が発生する場合があります。不足分は負担しますが、超過した場合は返金は致しませんのでご了承ください。
配達上のトラブルで紛失や破損した場合、こちらでは一切の責任を負いかねますのでご了承ください。
ご心配な方は保障のある発送方法を選択ください。

1週間に1~2回発送しています。
お支払い後、発送まで最長7日お待ち頂くこともあります。
土日祝日の発送はしていません。
年末年始、GW、お盆は7日以上お待ち頂くこともあります。

【支払い】
お支払いは、48時間以内にお願いいたします。
48時間以内にご入金が無い場合は、「落札者都合による削除」とさせていただきます。
その場合、評価には「非常に悪い」となりますのでご了承ください。

他にも鬼滅グッズを出品していますので、ご覧いただければ嬉しいです。

按我看商品
文章標籤

Lichi Chiang 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()

★★自己紹介欄と以下詳細を、必ずお読み下さい。入札時点で内容を承諾したと判断させて頂きます★★☆「鬼滅の刃」 缶バッジ ☆ ●冨岡義勇・冨岡さんの丸缶バッジです。・デフォルメされていて、カワイイです♪・新品、未使用です。--------------------------------------------
按我看商品


★★自己紹介欄と以下詳細を、必ずお読み下さい。入札時点で内容を承諾したと判断させて頂きます★★

商品説明
☆「鬼滅の刃」 缶バッジ ☆ 

●冨岡義勇

・冨岡さんの丸缶バッジです。

・デフォルメされていて、カワイイです♪

・新品、未使用です。


---------------------------------------------------------

※新品、未使用ですが、個人保管ですので、
 気になさる方は入札をお控えくださいませ。



☆☆発送、同梱対応について☆☆


※現在新型コロナの状況を受け、発送作業を週2回程度に 
 まとめさせて頂いております。
 お急ぎの方は入札を見送るか、「ゆうパック」を
 ご選択くださいます様、お願い致します。


※この水色テンプレート(空)は「鬼滅グッズ」出品専用です。
 「鬼滅グッズ」のみ「まとめて取引」OKです。



● 鬼滅グッズ以外の商品は「まとめて取引」は出来ません。



●落札金額が合計¥3000以上の際は、定型外郵便では
 お送り致しません。
 追跡が可能なレターパック類か、ゆうパックにて
 発送となります。

※(どうしても定型外郵便をご希望の場合は
 +160円「特定記録郵便」にて発送致します。)



●普通郵便の郵便事故(未着、破損等)の責任は負いかねます。

※郵便調査の対応もお受け出来ません。
 ご心配な方は必ず「ゆうパック」をご選択ください。



●自宅計量につき普通郵便にて発送時、実際の送料と差額が
 出た場合でも、ご報告・追加請求・差額返金は致しません。



●ゆうパックの割引制度(持込・同一宛)等が適応された際の
 返金対応は致しかねます。 
 また、梱包後に落札者様にお知らせしたサイズと、発送時に
 サイズ変更があった場合でも差額の返金は出来ませんので、
 ご了承ください。

※(発送時局員の方のご判断にて、サイズが変わった事が
 ございました為。)


送付方法
定形外郵便、ゆうパック、レターパックプラス、レターパックライト
支払方法
Yahoo!かんたん決済(詳細
その他

☆トラブル防止の為、以下の方の入札を固くお断り致します。
---------------------------------------------------------------

●新規IDの方

●評価が10以下の方

●「非常に悪い」評価が5つ以上の方

●落札代行業者(落札代行・個人共に)の方

●業者の方(仕入れ等)

●海外の方

●お取引に必要な日本語が正しく読めない、書けない方

----------------------------------------------------------------------

※上記に該当する方が入札、落札された場合は全て取り消し、
 削除をさせて頂きますので、ご注意ください。

 入札の取り消しが間に合わず、落札後の場合でも予告なく
 「落札者都合による削除」をさせて頂きます。

☆システム上「非常に悪い」評価が自動付与されます。
 ご注意ください。

↑上記対応時に「報復評価」された場合は、速やかに
 通報させて頂きます。




※悪い評価が無い場合でも、過去の評価の記載内容や、
 直近のお取引状況等にて不安を感じた場合は、
 入札を取り消しさせて頂く場合がございます。




●過去のお取引が「ストア」の割合がほとんどの方は
 入札を取り消しさせて頂く場合がございます。

 (ネット通販感覚で落札される方が多く、
 領収書を求める方、受け取り連絡をして頂け無い方、
 落札後音沙汰の無い方…がおられる為)。

 入札取り消しの際、同時にブラックリストにも登録を 
 してしまいますので、個人としてきちんとお取引を
 してくださる方は、質問欄よりご申告お願い致します。



------★以下のお約束が可能な方のみ、ご入札お願いします★-----


●ノークレーム、ノーリターン、ノーキャンセルでお願いします。



●落札後「24時間以内」の送付先等のご連絡と
 「48時間以内」のお支払いをお約束願います。


(上記ご対応が頂けなかった場合は、「落札者都合にて削除」の
対象とさせて頂きます。)

☆システム上「非常に悪い」評価が自動付与されます。
 ご注意ください。

↑上記対応時に「報復評価」された場合は、速やかに
 通報させて頂きます。



●「コンビニ払い」をご希望の方は、必ず入金予定日を
 お知らせ願います。



●商品の宛名にご住所、お名前以外の記載は致しません。

※「オークションID」や「管理番号」なる物の記載は
 一切致しません。



●発送は「個人宅様」宛のみとさせて頂きます。

※「勤務先の職場」や「郵便局留め」の発送は出来ません。
(職場が自宅兼となっている場合は、事前にご相談ください。)



●1円単位での入札はお控え下さい。



●評価は「不要」な方に間違って付けぬよう、頂いた場合に
 お返しする形を取らせて頂いております。


^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

●入札や質問自体がが不可能だった場合は、システム登録上の
 結果による判断となりますので、ご縁が無かったものと
 ご理解ください。


^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

※長文を最後までお読み頂き、ありがとうございました。

・ご質問がございましたら、入札前にお願い致します。

●申し訳ございませんが、「新規の方」「評価5以下の方」は
いかなる場合でもお取引は致しません。ご了承ください。
(事前にご質問頂いてもお断りさせて頂いております)






この商品説明は オークション落札相場サイト「オークファン」出品テンプレート で作成されています。
Powered by aucfan.com

按我看商品
文章標籤

Lichi Chiang 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()

●サイズ:半分に折った状態で縦約12.5cm、横約11cm未使用品ですが、一度洗濯をしてからお使いください。ノークレーム・ノーリターンでお願いします。【発送方法】クリックポスト198円 or 普通郵便94円≪注意事項≫●落札時の悪い評価が2個以上ある方のご入札はご遠
按我看商品
●サイズ:半分に折った状態で縦約12.5cm、横約11cm

未使用品ですが、一度洗濯をしてからお使いください。
ノークレーム・ノーリターンでお願いします。


【発送方法】
クリックポスト198円 or 普通郵便94円

≪注意事項≫
●落札時の悪い評価が2個以上ある方のご入札はご遠慮願います。もしご入札された場合は、こちらで削除させて頂く場合がございますので、ご了承ください。
●補償のない発送方法で不着・破損等の事故が起きましても、一切の責任を負いかねます。
●定形外・ゆうメール等の郵便局窓口での発送品につきましては、平日の発送となりますので、ご了承ください。
●自宅計量になりますので、表記と実際の送料に差が出た場合、追加で頂くこともしませんが、お戻しもできませんのでご了承下さいませ。
●入札の取り消しは出来かねますので、よくご検討の上、ご入札ください。
●評価不要の方はこちらの評価も不要です。評価を頂いた方のみこちらからの評価も入れてますのでよろしくお願いします。
文章標籤

Lichi Chiang 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()

鬼滅の刃       ■商品:クリアファイル4種類セット ■マンガ・アニメ:鬼滅の刃■コラボ:京ノ御仕事弐(東映太秦映画村、京都鉄道博物館、嵐電とのコラボ)■入手場所:京都太秦映画村AB、京都鉄道博物館CD(デザインで販売場所を分け
按我看商品
鬼滅の刃
 
 
 
 
 
 
 
■商品:クリアファイル4種類セット
 
■マンガ・アニメ:鬼滅の刃

■コラボ:京ノ御仕事弐
(東映太秦映画村、京都鉄道博物館、嵐電とのコラボ)

■入手場所:京都太秦映画村AB、京都鉄道博物館CD(デザインで販売場所を分けているため、両方回らないと揃いません)

■キャラクター:
A竈門炭治郎、竈門禰豆子、嘴平伊之助、我妻善逸
B上記に加え、栗花落カナヲ、不死川玄弥、鋼塚さん、鱗滝さん
Cは煉獄さん
Dは柱の皆さん(煉獄杏寿郎、不死川実弥、冨岡義勇、時透無一郎、胡蝶しのぶ、宇髄天元、甘露寺蜜璃、伊黒小芭内、悲鳴嶼行冥)
 
■状態:未使用新品
 
■2か月に1回ほど、オークションの発送作業を1週間弱休ませていただくことがあります。その際は自己紹介欄に書きますので、お急ぎの方は必ずチェックして下さい。
 
■疑問点はご質問いただきNCNRでお願いします按我看商品
文章標籤

Lichi Chiang 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()