空運費只有 buyee tenso 半價 請按我提問
冠/馬克X /雷克薩斯(GRS210 / ARS210 / GRS200 / GRS204 / GRS180系統/ GRX120 / GRX130系統/ GSE20 / ASE30 / URS190系統)BPRIZE / Bipuraizu Kochel諧波驅動
クラウン/マークX/レクサス(GRS210/ARS210/GRS200/GRS204/GRS180系/GRX120/GRX130系/GSE20/ASE30/URS190系)BPRIZE/ビプライズKochel車高調



日本轉運按我 冠/馬克X /雷克薩斯(GRS210 / ARS210 / GRS200 / GRS204 / GRS180系統/ GRX120 / GRX130系統/ GSE20 / ASE30 / URS190系統)BPRIZE / Bipuraizu Kochel諧波驅動
クラウン/マークX/レクサス(GRS210/ARS210/GRS200/GRS204/GRS180系/GRX120/GRX130系/GSE20/ASE30/URS190系)BPRIZE/ビプライズKochel車高調
GRS204用的是皇冠。是流行Bipuraizu的Kochel諧波傳動。我覺得感情被視為相當漂亮。如果沒有在該洩漏任何狀態下,螺紋部的座是所有包括支架周圍用手容易地。請詳細檢查圖像。隨著四輪增強剛性上,可以安裝在剛剛取代它。實現操作性知道重量的理想的單缸休克是保持穩定的行駛和輥速度,和優異的散熱性和耐久性。在阻尼力調節,它可以是從每天城市騎乘至多通過調整甚至15台階的寬度運行硬電路微調設置。春天也將Bipuraizu製造。此外,也是四輪全抽頭型,也是可能的,例如降低車高,而不損害行程的極限。您可以更長享受,因為也對應的規格變化檢修等。基於200除了在一般的冠,210系列和前180基於冠變為基於雷克薩斯相同的形狀,120系列/ 130系統標記X,更也可以附連到系列20和30是190基於雷克薩斯GS喜歡。請考慮出價都意味著這個機會你正在尋找的,因為它會在廉價Bipuraizu諧波傳動不符合你相當罕見的表現。感謝您使用過的文章沒有任何要求。 (2018 13年6月30日在27分鐘內加入)。應當注意的是,對於底部部件僅在可視的目標狀態是未知的,更緊張應該扣壓出價。請注意,內容是不是能抓住一些可能無法回复。一個形象的成為所有。所述圖像的所述螺母的上部安裝螺栓也包括在內。從較新的一個不好的評價招標大,有也可以通過我們的判斷,以防止惡作劇中標取消,敬請諒解。某某人的線索,請讓我們知道的投標意向的投標之前曾經質疑列。還有謝謝你,因為我在別人表現出它。
GRS204クラウンに使用していました。人気の高いビプライズのKochel車高調です。見た感じけっこうきれいに思います。漏れてる様子もなく、ネジ部のシートはブラケットを含めて全てが手で簡単に回ります。詳しくは画像でもご確認ください。4輪強化リジットアッパー付きで、そのまま入れ替えるだけで装着できます。重量を意識し理想の操作性を実現した単筒式ショックは安定した走りとロールスピードを保ち、放熱・耐久性に優れています。減衰力調整式で、15段階もの調整幅にて普段の街乗りからハードなサーキット走行まできめ細かなセッティングが可能です。スプリングもビプライズ製となります。さらには4輪フルタップ式でもあり、ストロークを損なうことなく車高を極限まで下げるといったことも可能です。オーバーホール等仕様変更にも対応しているのでずっと長く楽しめます。200系クラウン全般のほか、同形状となる210系及び旧180系クラウン、120系/130系マークX、さらには20系および30系レクサスIS、190系レクサスGS等にも装着可能です。希少でなかなかお目にかかれないビプライズ車高調を格安にて出品致しますのでお探しの方は是非ともこの機会にご入札をご検討下さい。中古品のためノークレームでお願いします。(2018年 6月 30日 13時 27分 追加)なお、足回り部品は目視の客観的な状態でしか分からないため、神経質な方はご入札をご遠慮下さい。把握できていない内容はご回答ができないこともございますのでご了承下さい。画像のものが全てとなります。画像のアッパーマウントボルトのナットも付属しています。新規の方や悪い評価が多い方からのご入札は、イタズラ落札を防ぐため当方の判断で取り消しすることもございますのでご理解下さい。心当たりのある方はご入札前に一度質問欄へ入札意思のご連絡だけでもお願いします。ほかにも出品していますのでそちらもよろしくお願いします。
留言列表

