按我直接購買
空運費只有 buyee tenso 3折 日本轉運請按我提問
日本集運比較:樂一番 vs TENSO vs 日本廉價航空快遞
15公斤日本集運比較
項目 | TENSO | 樂一番 | 日本廉價航空快遞 |
保險費 | x | x | x |
集運手續費 | 5000 | 150 | 0 |
運費 | 4750 | 6450 | 3450 |
才績重 | 加收 | 加收 | 無 |
總計 | 10550 | 6600 | 3450 |







☆シビック タイプR EK9 ☆ブリッツ 車高調 ☆状態は画像でご判断の上、ご入札下さい。 ☆サビ・汚れ・キズ など有ります。 ☆あくまでも中古品です。ご理解の上ご入札願います。 ☆中古車より取り外した商品ですので、詳細不明です。 ☆ご質問への返答は、送料に関してのみ可能です。 ☆ノークレーム、即決不可、返品不可です。 ☆発送方法について ・元払い:佐川急便、又は、西濃運輸 ・着払い:佐川急便、西濃運輸、クロネコヤマト運輸 ※着払い送料は返答出来ません。 ※ご希望がございましたら、ご指定下さい。 |
2018-07-20 10:02:10
天際線/ Fairlady Z(V35 / Z33)賦格(Y50)Cavey / KBEE汽車和諧 スカイライン/フェアレディZ(V35/Z33)フーガ(Y50)ケービー/KBEE車高調 按我直接購買
450GTに使用していました。絶大な人気を誇るケービーの車高調です。見た感じとてもきれいに思います。漏れてる様子もなく、ネジ部のシートはブラケットを含めてすべてが手で軽やかに回ります。リアショックを縮めてみましたが非常に高い減衰力でしっかり反発します。詳しくは画像でもご確認下さい。この車種には非常に希少ともいえるダイレクトな4輪ピロアッパーモデルで、そのまま入れ替えるだけで装着できます。ピロは比較的しっかりしているほうだと思います。ショックは55mm径にショートケース、さらには高性能モノチューブ(単筒式)&ナイトロガス採用で高い耐久性及び放熱性を実現します。冷間成型直巻コイルの採用によりこちらでも耐久性、軽量化をアップさせています。バネレートはメーカー基準値となります。減衰力調整式で、ストリートからハードな使用まで幅広くセッティングできます。さらにはフルタップ式でもあり、ストロークを損なうことなく車高を極限まで下げるといったことも可能です。特殊防錆加工のフルタップシェルケースも採用しており、固着もしづらく錆にも強いです。ケース交換によるオーバーホール等仕様変更にも対応しています。Y50のほか、同形状となるZ33やV35等にもいかがですか?中古品でも珍しいKBEE車高調を格安にて出品致しますのでお探しの方は是非ともこの機会にご入札をご検討下さい。中古品のためノークレームでお願いします。
(2018年 7月 18日 1時 30分 追加)
なお、足回り部品は目視の客観的な状態でしか分からないため、神経質な方はご入札をご遠慮下さい。把握できていない内容はご回答ができないこともございますのでご了承下さい。画像のものが全てとなります。新規の方や悪い評価が多い方からのご入札は、イタズラ落札を防ぐため当方の判断で取り消しすることもございますのでご理解下さい。心当たりのある方はご入札前に一度質問欄へ入札意思のご連絡だけでもお願いします。ほかにも出品していますのでそちらもよろしくお願いします。