close
HA 23 Alto Navic後彈簧8 kg汽車高度調節適配器 HA23 アルト Navic リアスプリング 8キロ 車高調整アダプター
按我直接購買

空運費只有 buyee tenso 3折 日本轉運請按我提問

日本集運比較:樂一番 vs TENSO vs 日本廉價航空快遞

15公斤日本集運比較

項目 TENSO 樂一番 日本廉價航空快遞
保險費 x x x
集運手續費 5000 150 0
運費 4750 6450 3450
才績重 加收 加收
總計 10550 6600 3450

HA 23 Alto Navic後彈簧8 kg汽車高度調節適配器 HA23 アルト Navic リアスプリング 8キロ 車高調整アダプター
HA 23 Alto Navic後彈簧8 kg汽車高度調節適配器 HA23 アルト Navic リアスプリング 8キロ 車高調整アダプター
HA 23 Alto Navic後彈簧8 kg汽車高度調節適配器 HA23 アルト Navic リアスプリング 8キロ 車高調整アダプター
HA 23 Alto Navic後彈簧8 kg汽車高度調節適配器 HA23 アルト Navic リアスプリング 8キロ 車高調整アダプター

HA23アルト Navic リア用スプリング 8キロ
車高調整アダプター

以前、使用していましたが
仕様変更に伴い、取り外して保管していました

使用走行距離は1000キロほどです
若干の塗装の剥がれなどもあります

車高調整アダプターは専用品で
他のメーカーのスプリングには対応していないと思われます

Navicの他のレートのスプリングなら
使用可能かと思います

スプリングのヘタリなどについては
素人なのでわかりません

使用することは可能だと思いますが
ジャンク品扱いでよろしくお願いします

中古品ですので
写真現状の状態ですが
他の部位にもキズや剥がれなどがあります

苦情や返品などは一切受け付けませんので
よろしくお願いします

新規IDの方、並びに評価内容に当方が不安を感じる方は、入札取り消し、又は落札者都合のキャンセルとさせて頂く場合があります。

当方からの連絡後、48時間以内に落札者からの御連絡が無い場合、並びに落札日から起算して5日以内に御入金が無い場合は、落札者都合のキャンセルとさせて頂きます。

本取引に関し裁判上の紛争が生じたときは、如何なる理由があっても、出品者の現住所を管轄する裁判所へ裁判を起こすことに合意の上で入札したものとします。 空運費只有 buyee tenso 3折 日本轉運請按我提問
2018-07-20 10:03:23

BNR 34 APEX N 1阻尼器型號PRO APEX GTR懸架減震器 BNR34 アペックス N1ダンパー Type PRO APEX GTR サスペンション ショック 按我直接購買
BNR 34 APEX N 1阻尼器型號PRO APEX GTR懸架減震器 BNR34 アペックス N1ダンパー Type PRO APEX GTR サスペンション ショック
BNR 34 APEX N 1阻尼器型號PRO APEX GTR懸架減震器 BNR34 アペックス N1ダンパー Type PRO APEX GTR サスペンション ショック
BNR 34 APEX N 1阻尼器型號PRO APEX GTR懸架減震器 BNR34 アペックス N1ダンパー Type PRO APEX GTR サスペンション ショック
BNR 34 APEX N 1阻尼器型號PRO APEX GTR懸架減震器 BNR34 アペックス N1ダンパー Type PRO APEX GTR サスペンション ショック
BNR 34 APEX N 1阻尼器型號PRO APEX GTR懸架減震器 BNR34 アペックス N1ダンパー Type PRO APEX GTR サスペンション ショック
最近購入したBNR34GTRに取り付けられていた物です。
街乗りメインの自分には硬すぎるので、交換したので出品します。

画像の物で全てですが、減衰力調整用のツマミが新品で1つあるのでお付けします。

そこまで車に詳しくないので、抜けているなどは分かりかねます。

オーバーホール前提で考えられる方、画像で判断できる方のみでお願いします。
arrow
arrow

    Lichi Chiang 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()