close

H20 Alphard / Velfire後車架後備箱f
原文:H20アルファード/ヴェルファイア リアフレームブレーストランクf
按我看此商品

已經有購買管道了嗎 ?
日本轉運直發台灣 空運費只有 buyee tenso 3折 無才積 無加收 純實重
按我加入社團

日本集運比較:樂一番 vs TENSO vs 日本廉價航空快遞

15公斤日本集運比較

項目 TENSO 樂一番 日本廉價航空快遞
保險費 x x x
集運手續費 5000 150 0
運費 4750 6450 3450
才績重 加收 加收
總計 10550 6600 3450

商品內文:
H20 Alphard / Velfire後車架後備箱f    原文:H20アルファード/ヴェルファイア リアフレームブレーストランクf
H20 Alphard / Velfire後車架後備箱f    原文:H20アルファード/ヴェルファイア リアフレームブレーストランクf

H20系 アルファード ヴェルファイア  リアフレームブレース トランク (アンダーバー

商品説明

   ※※※※ 写真は撮影用にシルバーで塗装されています。製品はブラックとなります。 ※※※※


トヨタ H20系 アルファード・ヴェルファイヤ用 リアフレームブレース(トランク)です。
2WD・4WD・HV全てのグレードで取り付け可能です。
(4WDで標準サイズのスペアタイヤの場合は取り外しが必要です。)

リアアンダーフレーム部の左右をつなぐパーツです。
装着により、リアのふらつきが低減し、ボディ後方の捩れを軽減し直進安定性向上や、ハンドリングをリアルにするパーツです。

ボディのよれ・ねじれ感が減少し、ボディ剛性が上がり、サスペンションが良く動きます。

リアゲート付近でのキシミ音、ギシギシ音が無くなり、リア周りのふらつきが無くなりました。
また、テスト車両(タワーバー・フロアバー装着済み)でも明らかな剛性アップを感じました。
リア周りの捩れ感は明らかに低減し、揺れ・振り戻しも少なくなりました。


取付金具部は高剛性プレート3.2mmをレーザー加工し、バー部分は3.2mm厚の角鋼管パイプを全溶接仕上げ。
その後、粉体塗装(ブラック)にて塗装しております。見た目も非常に良いです。

※粉体塗装とはガードレールや配電盤等にも使用されている、高品質かつ高耐候・高耐久の焼付け塗装です。
塗料の間は粉状で焼付けにより樹脂化する塗装方法となります。
膜厚が60um以上となります。


H20系 アルファード ヴェルファイアには、この部分の補強は純正では存在しませんので、特に体感し易い部品だと思います。


私の体感では、リア補強だけでも面白い操作感が有りました。
トランク部のみでなくリアフレームブレースも装着した方が効果は高いです。
リアが付いてくるFFミニバン車両は運転が楽しいです。




☆★☆【 私のオススメの4点強化でのインプレ《室内バー・リアフレームブレース・リアフレームブレース(トランク)リアピラーバー》+CUSCOタワーバー 】☆★☆

テスト車両のサスペンションはノーマルですが、追い込んだコーナリングでも車両が膨れずに付いて来ました。
普段通りにハンドルを切るとオーバーステアとなってしまいます。
ステア量が少なくコーナーリング可能なのが確認出来ました。

サスペンションを交換したようなダイレクト感を持ちつつ、純正の素直な動きで非常に運転しやすいです。思ったよりも突き上げ感が無く、インチアップ程度です。

運転していて、車高が下がった感覚になりました。高速道路では知らない間に従来より速度が高くなっていました。

ノーマル車両を提供していただいた、ユーザー数人にテストしていただいた所、
「ハンドルの操作が少なくなり、接地感が高くなった。」
「コーナーリング速度が10%位高くても全然平気」
「今まではリアがワンテンポ遅れていたのが無くなり、一体感が増した。」
「高速での安定性が段違いです。ふらつきません。」
「室内取付パーツは抵抗が有りましたが、邪魔にはならないし、これだけ乗り心地が良くなるともう外せません。」
と一定の評価を得ることが出来、大幅な剛性改善が確認出来ました。



☆★☆【 私の補強を購入して頂き、評価を頂いている方のインプレ(H20アルファード編) 】☆★☆

・2011/4/26(リアピラー)取付後ボディ剛性が確実に上がりました。他にも補強対策を施工しておりますが、相性良く、リアの追従性がアップしました。

・2011/4/4(リアピラー)取り付け後ですが、「箱」という感じが強調され、剛性アップしたのがはっきり分かります。具体的には、コーナーでも車がまっすぐ、ロールを抑えている感じです。





詳しくは評価欄を御覧下さい。


☆★☆【 取付方法 】☆★☆

完全ボルトオンです。作業時間は20分~30分で出来ます。
(詳しい取り付け方法は落札ナビにて行っています。)
ジャッキアップでの作業をお勧めします。

取付出来ない方は、点検整備、車検、リコール、修理時に取り付けるとお安くできるようです。


     ●免責事項
     a 商品に関するお取り付けは自己責任でお願い致します。
     b 商品到着後、まず商品及び付属品をご確認いただき、
       取付ける前に、仮合わせで十分な確認を行って下さい。
       いかなる理由があっても、取付及び取外工賃などの費用は負担しかねます。
       法律上の請求の原因の種類を問わずいかなる場合においても、
       商品の使用または使用不能から生ずる人災、災害、業務外または、
       業務上の利益損失損害、当方は一切の責任を負わないものとします。

注意事項

本品は車検対応製品ですが、使用については御自身の責任において使用してください。

製品の不具合においても、当方は一切の責任は負いません。

入札された場合は了承頂いたものと致します。
入札にはご注意下さい。

某メーカー様の商品では有りません。
材質・寸法・仕様全て異なります。
いわゆる海賊版ではなく、安価で効果の高いオリジナル商品です。

発送詳細

送料は北海道・離島以外は一律1000円です。
梱包はエアーマットでの梱包となります。
他の商品と同梱の場合は
2個・・・1500円
3個・・・2000円
4個・・・2500円
5個・・・3000円
 
支払方法
銀行振込
ゆうちょ銀行
Yahoo!かんたん決済
こちらの商品案内は 「■@即売くん3.97■」 で作成されました。


この商品はヤフオク!出品管理ツール「AppTool(アップツール)」で出品されています。

2018-07-20 11:05:24


新興☆未使用IMPUL脈衝鋁塔桿前R33R日產天際線GTR ECR33 BCNR33 R34 ER34 BNR34 NISMO RB25 RB26
原文:新古☆ 未使用 IMPUL インパル アルミ タワーバー フロント R33R 日産 スカイライン GTR ECR33 BCNR33 R34 ER34 BNR34 ニスモ RB25 RB26
按我看此商品

已經有購買管道了嗎 ?
日本日本轉運直發台灣 空運費只有 buyee tenso 3折 無才積 無加收 純實重
按我加入社團
商品內文:
新興☆未使用IMPUL脈衝鋁塔桿前R33R日產天際線GTR ECR33 BCNR33 R34 ER34 BNR34 NISMO RB25 RB26    原文:新古☆ 未使用 IMPUL インパル アルミ タワーバー フロント R33R 日産 スカイライン GTR ECR33 BCNR33 R34 ER34 BNR34 ニスモ RB25 RB26
新興☆未使用IMPUL脈衝鋁塔桿前R33R日產天際線GTR ECR33 BCNR33 R34 ER34 BNR34 NISMO RB25 RB26    原文:新古☆ 未使用 IMPUL インパル アルミ タワーバー フロント R33R 日産 スカイライン GTR ECR33 BCNR33 R34 ER34 BNR34 ニスモ RB25 RB26
新興☆未使用IMPUL脈衝鋁塔桿前R33R日產天際線GTR ECR33 BCNR33 R34 ER34 BNR34 NISMO RB25 RB26    原文:新古☆ 未使用 IMPUL インパル アルミ タワーバー フロント R33R 日産 スカイライン GTR ECR33 BCNR33 R34 ER34 BNR34 ニスモ RB25 RB26
新興☆未使用IMPUL脈衝鋁塔桿前R33R日產天際線GTR ECR33 BCNR33 R34 ER34 BNR34 NISMO RB25 RB26    原文:新古☆ 未使用 IMPUL インパル アルミ タワーバー フロント R33R 日産 スカイライン GTR ECR33 BCNR33 R34 ER34 BNR34 ニスモ RB25 RB26
新興☆未使用IMPUL脈衝鋁塔桿前R33R日產天際線GTR ECR33 BCNR33 R34 ER34 BNR34 NISMO RB25 RB26    原文:新古☆ 未使用 IMPUL インパル アルミ タワーバー フロント R33R 日産 スカイライン GTR ECR33 BCNR33 R34 ER34 BNR34 ニスモ RB25 RB26
新興☆未使用IMPUL脈衝鋁塔桿前R33R日產天際線GTR ECR33 BCNR33 R34 ER34 BNR34 NISMO RB25 RB26    原文:新古☆ 未使用 IMPUL インパル アルミ タワーバー フロント R33R 日産 スカイライン GTR ECR33 BCNR33 R34 ER34 BNR34 ニスモ RB25 RB26
新興☆未使用IMPUL脈衝鋁塔桿前R33R日產天際線GTR ECR33 BCNR33 R34 ER34 BNR34 NISMO RB25 RB26    原文:新古☆ 未使用 IMPUL インパル アルミ タワーバー フロント R33R 日産 スカイライン GTR ECR33 BCNR33 R34 ER34 BNR34 ニスモ RB25 RB26
新興☆未使用IMPUL脈衝鋁塔桿前R33R日產天際線GTR ECR33 BCNR33 R34 ER34 BNR34 NISMO RB25 RB26    原文:新古☆ 未使用 IMPUL インパル アルミ タワーバー フロント R33R 日産 スカイライン GTR ECR33 BCNR33 R34 ER34 BNR34 ニスモ RB25 RB26
新興☆未使用IMPUL脈衝鋁塔桿前R33R日產天際線GTR ECR33 BCNR33 R34 ER34 BNR34 NISMO RB25 RB26    原文:新古☆ 未使用 IMPUL インパル アルミ タワーバー フロント R33R 日産 スカイライン GTR ECR33 BCNR33 R34 ER34 BNR34 ニスモ RB25 RB26

インパル  タワーバー  フロント用  スカイライン  R33R  限定車  新古♪  です。


☆ メーカー ☆
 
・インパル
 
 
☆ 品名 ☆
 
・タワーバー  フロント用    当時品!
 
 
☆ 適合 ☆
 
・スカイライン  R33R  限定車
  
※適合(年式、グレード含む)、流用等におかれましては、一切の責任を負いかねます為、画像、形状等を御確認の下、自己判断、自己責任にて願います。
 
※装着出来ない等のクレームは一切御受け致しません。
 
 
R33、R34(GTR含む)使用時、干渉クリアランス等は分かりかねます為、形状判断可能な御方のみ御検討下さい。


 
☆ 状態 ☆
 
・新古、未使用~保管品  エンブレム部は保護ビニールのままの状態です。

※保管上の細かな小キズやスレ、よごれ等、裏面のくすみが見受けられます。御理解前提にて御求め下さい。

※状態を気にされる御方は未使用、保管品、中古扱いとして御認識下さい。
 
 
新古、未使用~保管品では御座いますが、神経質な御方は入札を御遠慮下さいます様、御願い申し上げます。
 
※タイトル、本文、画像等の引用、転載、盗用を御断り致します(一部のみ含む)。※オークション終了後も同様にて※
 

 
★ お約束 ★

24時間以内の落札連絡(情報開示)を必ずお願い致します。 連絡無き際は、落札者様の都合として削除致します。


★ お支払い ★

3日以内がお支払い期限です。 ヤフー簡単決済、銀行振込可 ※落札金額のみを決済下さい。領収書発行は一切御受け致しません。


★ 配送方法 ★

ヤマト運輸(クロネコヤマト宅急便扱い)、送料着払い発送のみの対応 ※差額防止の為 (他社配送、元払い、代引きは一切御受けしません。)


★ 配送日 ★

入金確認後、3日以内程度に発送予定 ※着日、時間指定、センター留の際はセンターコード6桁を必ず添えて御連絡下さい。

配送時に、追跡番号、着払い運賃をお伝え致しております。 配送前のサイズ確認はお受け致しかねます。

お急ぎの指定や、確認連絡(状況、規格)等は御遠慮下さい。



NC・NR(ノークレーム、ノーリターン)にて御願い致します。
arrow
arrow
    創作者介紹
    創作者 Lichi Chiang 的頭像
    Lichi Chiang

    商品推廌

    Lichi Chiang 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()