close
H20 Alphard / Velfire後車架後備箱f
原文:H20アルファード/ヴェルファイア リアフレームブレーストランクf
按我看此商品
已經有購買管道了嗎 ?
日本轉運直發台灣 空運費只有 buyee tenso 3折 無才積 無加收 純實重
按我加入社團
日本集運比較:樂一番 vs TENSO vs 日本廉價航空快遞
15公斤日本集運比較
項目 | TENSO | 樂一番 | 日本廉價航空快遞 |
保險費 | x | x | x |
集運手續費 | 5000 | 150 | 0 |
運費 | 4750 | 6450 | 3450 |
才績重 | 加收 | 加收 | 無 |
總計 | 10550 | 6600 | 3450 |
商品內文:
商品説明 | |
※※※※ 写真は撮影用にシルバーで塗装されています。製品はブラックとなります。 ※※※※ トヨタ H20系 アルファード・ヴェルファイヤ用 リアフレームブレース(トランク)です。 2WD・4WD・HV全てのグレードで取り付け可能です。 (4WDで標準サイズのスペアタイヤの場合は取り外しが必要です。) リアアンダーフレーム部の左右をつなぐパーツです。 装着により、リアのふらつきが低減し、ボディ後方の捩れを軽減し直進安定性向上や、ハンドリングをリアルにするパーツです。 ボディのよれ・ねじれ感が減少し、ボディ剛性が上がり、サスペンションが良く動きます。 リアゲート付近でのキシミ音、ギシギシ音が無くなり、リア周りのふらつきが無くなりました。 また、テスト車両(タワーバー・フロアバー装着済み)でも明らかな剛性アップを感じました。 リア周りの捩れ感は明らかに低減し、揺れ・振り戻しも少なくなりました。 取付金具部は高剛性プレート3.2mmをレーザー加工し、バー部分は3.2mm厚の角鋼管パイプを全溶接仕上げ。 その後、粉体塗装(ブラック)にて塗装しております。見た目も非常に良いです。 ※粉体塗装とはガードレールや配電盤等にも使用されている、高品質かつ高耐候・高耐久の焼付け塗装です。 塗料の間は粉状で焼付けにより樹脂化する塗装方法となります。 膜厚が60um以上となります。 H20系 アルファード ヴェルファイアには、この部分の補強は純正では存在しませんので、特に体感し易い部品だと思います。 私の体感では、リア補強だけでも面白い操作感が有りました。 トランク部のみでなくリアフレームブレースも装着した方が効果は高いです。 リアが付いてくるFFミニバン車両は運転が楽しいです。 ☆★☆【 私のオススメの4点強化でのインプレ《室内バー・リアフレームブレース・リアフレームブレース(トランク)リアピラーバー》+CUSCOタワーバー 】☆★☆ テスト車両のサスペンションはノーマルですが、追い込んだコーナリングでも車両が膨れずに付いて来ました。 普段通りにハンドルを切るとオーバーステアとなってしまいます。 ステア量が少なくコーナーリング可能なのが確認出来ました。 サスペンションを交換したようなダイレクト感を持ちつつ、純正の素直な動きで非常に運転しやすいです。思ったよりも突き上げ感が無く、インチアップ程度です。 運転していて、車高が下がった感覚になりました。高速道路では知らない間に従来より速度が高くなっていました。 ノーマル車両を提供していただいた、ユーザー数人にテストしていただいた所、 「ハンドルの操作が少なくなり、接地感が高くなった。」 「コーナーリング速度が10%位高くても全然平気」 「今まではリアがワンテンポ遅れていたのが無くなり、一体感が増した。」 「高速での安定性が段違いです。ふらつきません。」 「室内取付パーツは抵抗が有りましたが、邪魔にはならないし、これだけ乗り心地が良くなるともう外せません。」 と一定の評価を得ることが出来、大幅な剛性改善が確認出来ました。 ☆★☆【 私の補強を購入して頂き、評価を頂いている方のインプレ(H20アルファード編) 】☆★☆ ・2011/4/26(リアピラー)取付後ボディ剛性が確実に上がりました。他にも補強対策を施工しておりますが、相性良く、リアの追従性がアップしました。 ・2011/4/4(リアピラー)取り付け後ですが、「箱」という感じが強調され、剛性アップしたのがはっきり分かります。具体的には、コーナーでも車がまっすぐ、ロールを抑えている感じです。 詳しくは評価欄を御覧下さい。 ☆★☆【 取付方法 】☆★☆ 完全ボルトオンです。作業時間は20分~30分で出来ます。 (詳しい取り付け方法は落札ナビにて行っています。) ジャッキアップでの作業をお勧めします。 取付出来ない方は、点検整備、車検、リコール、修理時に取り付けるとお安くできるようです。 ●免責事項 a 商品に関するお取り付けは自己責任でお願い致します。 b 商品到着後、まず商品及び付属品をご確認いただき、 取付ける前に、仮合わせで十分な確認を行って下さい。 いかなる理由があっても、取付及び取外工賃などの費用は負担しかねます。 法律上の請求の原因の種類を問わずいかなる場合においても、 商品の使用または使用不能から生ずる人災、災害、業務外または、 業務上の利益損失損害、当方は一切の責任を負わないものとします。 | |
注意事項 | |
本品は車検対応製品ですが、使用については御自身の責任において使用してください。 製品の不具合においても、当方は一切の責任は負いません。 入札された場合は了承頂いたものと致します。 入札にはご注意下さい。 某メーカー様の商品では有りません。 材質・寸法・仕様全て異なります。 いわゆる海賊版ではなく、安価で効果の高いオリジナル商品です。 | |
発送詳細 | |
送料は北海道・離島以外は一律1000円です。 梱包はエアーマットでの梱包となります。 他の商品と同梱の場合は 2個・・・1500円 3個・・・2000円 4個・・・2500円 5個・・・3000円 | |
支払方法 | |
■銀行振込 ■ゆうちょ銀行 ■Yahoo!かんたん決済 | |
こちらの商品案内は 「■@即売くん3.97■」 で作成されました。 |
この商品はヤフオク!出品管理ツール「AppTool(アップツール)」で出品されています。
2018-07-20 11:05:24
新興☆未使用IMPUL脈衝鋁塔桿前R33R日產天際線GTR ECR33 BCNR33 R34 ER34 BNR34 NISMO RB25 RB26
原文:新古☆ 未使用 IMPUL インパル アルミ タワーバー フロント R33R 日産 スカイライン GTR ECR33 BCNR33 R34 ER34 BNR34 ニスモ RB25 RB26
按我看此商品
已經有購買管道了嗎 ?
日本日本轉運直發台灣 空運費只有 buyee tenso 3折 無才積 無加收 純實重
按我加入社團
商品內文:
インパル タワーバー フロント用 スカイライン R33R 限定車 新古♪ です。
☆ メーカー ☆
・インパル
☆ 品名 ☆
・タワーバー フロント用 当時品!
☆ 適合 ☆
・スカイライン R33R 限定車
※適合(年式、グレード含む)、流用等におかれましては、一切の責任を負いかねます為、画像、形状等を御確認の下、自己判断、自己責任にて願います。
※装着出来ない等のクレームは一切御受け致しません。
R33、R34(GTR含む)使用時、干渉クリアランス等は分かりかねます為、形状判断可能な御方のみ御検討下さい。
☆ 状態 ☆
・新古、未使用~保管品 エンブレム部は保護ビニールのままの状態です。
※保管上の細かな小キズやスレ、よごれ等、裏面のくすみが見受けられます。御理解前提にて御求め下さい。
※状態を気にされる御方は未使用、保管品、中古扱いとして御認識下さい。
新古、未使用~保管品では御座いますが、神経質な御方は入札を御遠慮下さいます様、御願い申し上げます。
※タイトル、本文、画像等の引用、転載、盗用を御断り致します(一部のみ含む)。※オークション終了後も同様にて※
★ お約束 ★
24時間以内の落札連絡(情報開示)を必ずお願い致します。 連絡無き際は、落札者様の都合として削除致します。
★ お支払い ★
3日以内がお支払い期限です。 ヤフー簡単決済、銀行振込可 ※落札金額のみを決済下さい。領収書発行は一切御受け致しません。
★ 配送方法 ★
ヤマト運輸(クロネコヤマト宅急便扱い)、送料着払い発送のみの対応 ※差額防止の為 (他社配送、元払い、代引きは一切御受けしません。)
★ 配送日 ★
入金確認後、3日以内程度に発送予定 ※着日、時間指定、センター留の際はセンターコード6桁を必ず添えて御連絡下さい。
配送時に、追跡番号、着払い運賃をお伝え致しております。 配送前のサイズ確認はお受け致しかねます。
お急ぎの指定や、確認連絡(状況、規格)等は御遠慮下さい。
NC・NR(ノークレーム、ノーリターン)にて御願い致します。
文章標籤
全站熱搜