close

H41A Toppo BJ tanabe Tanabe SR消聲器
原文:H41A トッポBJ tanabe タナベ SR マフラー
按我看此商品

已經有購買管道了嗎 ?
日本轉運直發台灣 空運費只有 buyee tenso 3折 無才積 無加收 純實重
按我加入社團

日本集運比較:樂一番 vs TENSO vs 日本廉價航空快遞

15公斤日本集運比較

項目 TENSO 樂一番 日本廉價航空快遞
保險費 x x x
集運手續費 5000 150 0
運費 4750 6450 3450
才績重 加收 加收
總計 10550 6600 3450

商品內文:
H41A Toppo BJ tanabe Tanabe SR消聲器    原文:H41A トッポBJ tanabe タナベ SR マフラー
H41A Toppo BJ tanabe Tanabe SR消聲器    原文:H41A トッポBJ tanabe タナベ SR マフラー
H41A Toppo BJ tanabe Tanabe SR消聲器    原文:H41A トッポBJ tanabe タナベ SR マフラー
H41A Toppo BJ tanabe Tanabe SR消聲器    原文:H41A トッポBJ tanabe タナベ SR マフラー
H41A Toppo BJ tanabe Tanabe SR消聲器    原文:H41A トッポBJ tanabe タナベ SR マフラー
H41A Toppo BJ tanabe Tanabe SR消聲器    原文:H41A トッポBJ tanabe タナベ SR マフラー


H41A トッポBJ tanabe タナベ SR マフラー 


 商品詳細

ご覧頂き、ありがとうございます。

タナベ社製「トッポBJ・H41A/SRマフラー」を出品致します。

・サビ:やけ:出口部分ウラ擦り傷あります。

・カサツキ音は多少です。

・JASMA刻印、車検対応品です。

・ノークレーム/ノーリターンでの取引になりますので、商品の状態は画像と質問で慎重にご判断お願いします。

 出品商品
メーカー
・タナベ
車両名
・トッポBJ
年式
・H10~
型式
・H41A
商品名
・SRマフラー
新品or中古
・中古
 注意事項

※自己紹介欄に取引注意事項が記載しておりますので、必読お願い致します。

※[
受け取り通知]が無ければこちらに入金が有りませんので、商品が届きしだい迅速に[受け取り通知]をお願い致します。

 取引方法

>Yahooかんたん決済

>直接のお引取り
 発送方法

ヤマト運輸
>着払い

簡単決済の仕様変更に伴い、こちらが送料を仮払いしないといけないので、基本的には着払い発送でお願い致します。








+ + + この商品説明は オークションプレートメーカー2 で作成しました  + + +
No.217.001.006


2018-07-20 19:10:11


友好在由舊BP BL響應UP發動機,其中,所述後期渦輪車●對於MT●催化劑較少的處理前管的排氣壓力減小
原文:レガシィ BP BL 前期後期 ターボ車●MT用● 触媒レス加工フロントパイプ 排圧低減によりレスポンスUPエンジンにも優しい
按我看此商品

已經有購買管道了嗎 ?
日本日本轉運直發台灣 空運費只有 buyee tenso 3折 無才積 無加收 純實重
按我加入社團
商品內文:
友好在由舊BP BL響應UP發動機,其中,所述後期渦輪車●對於MT●催化劑較少的處理前管的排氣壓力減小    原文:レガシィ BP BL 前期後期 ターボ車●MT用● 触媒レス加工フロントパイプ 排圧低減によりレスポンスUPエンジンにも優しい
友好在由舊BP BL響應UP發動機,其中,所述後期渦輪車●對於MT●催化劑較少的處理前管的排氣壓力減小    原文:レガシィ BP BL 前期後期 ターボ車●MT用● 触媒レス加工フロントパイプ 排圧低減によりレスポンスUPエンジンにも優しい
友好在由舊BP BL響應UP發動機,其中,所述後期渦輪車●對於MT●催化劑較少的處理前管的排氣壓力減小    原文:レガシィ BP BL 前期後期 ターボ車●MT用● 触媒レス加工フロントパイプ 排圧低減によりレスポンスUPエンジンにも優しい
友好在由舊BP BL響應UP發動機,其中,所述後期渦輪車●對於MT●催化劑較少的處理前管的排氣壓力減小    原文:レガシィ BP BL 前期後期 ターボ車●MT用● 触媒レス加工フロントパイプ 排圧低減によりレスポンスUPエンジンにも優しい
友好在由舊BP BL響應UP發動機,其中,所述後期渦輪車●對於MT●催化劑較少的處理前管的排氣壓力減小    原文:レガシィ BP BL 前期後期 ターボ車●MT用● 触媒レス加工フロントパイプ 排圧低減によりレスポンスUPエンジンにも優しい

レガシィ BP BL ターボ車 T用 純正フロントパイプを写真5の通り純正の第2触媒をレス仕様に加工しております。純正フロントパイプには2個の触媒が付いており、第一触媒600セル 第二触媒400セルと合計1000セルになるようで、二次排圧が高い状態となっています。  そのためスバル車はまずはフロントパイプを社外品に交換したほうがいいと言われています。これを装着することにより排気抵抗がほぼ半分になるので、ブーストの立ち上がりやレスポンスが良くなり、排圧が低減しエンジンにも優しくなると思われます。取付時の音量はリアマフラーによりますが、今の社外マフラーは絞りがあるため音はほぼ大きくはなりませんし、ブースト圧もほぼ変わりません。社外フロントパイプを交換となると大がかりな作業とECUセッティングなどに多額の費用がかかってしまいますが、こちらの商品は手軽に交換ができ、ノーマルECUでも効果が体感できます。また中古の社外フロントパイプは浄化性能が落ちている場合があり、車検に通らない場合が多くみられるので純正に戻さないといけない余計な費用がかかります。 、尚、使用に関しては自己責任にてお願い申し上げます。当方の所まで来ていただけましたら 工賃7000円(ガスケット別途)にて交換もさせて頂きます。 ガスケットは落札者様でご用意されても構いません。  尚、お取り付けの場合は土日のみとさせて頂きます。 ノークレームノーリーンでお願いいたします。 車検に通らなかったなどのクレームはお受けできませんのでご理解下さいませ。 入札下さる方は当方の自己紹介欄を一読下さいませ。 こちらの商品の梱包サイズはクロネコ便 120~140となります。 送料は本州で1500~2000円くらいになります。

他にもセンターパイプを出品しております。 一緒にお使いいただければ違いを体感していただけます。
尚、入札下さる方は当方の自己紹介欄を一読下さいませ。



(2018年 7月 20日 18時 28分 追加)
こちらの商品ですが仕入れ値が上がっているため次回より値上げとなります。

arrow
arrow
    創作者介紹
    創作者 Lichi Chiang 的頭像
    Lichi Chiang

    商品推廌

    Lichi Chiang 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()