close

獎勵Vitz G的高性能桿加強桿★Aqua NHP 10 NCP 131 NSP 130 KSP 130 NP 130 KSP 90 NCP 95 SCP 90 NCP 91 Ractis
原文:流用 ヴィッツ G's パフォーマンスロッド 補強バー ★ アクア NHP10 NCP131 NSP130 KSP130 NHP130 KSP90 NCP95 SCP90 NCP91 ラクティス
按我看此商品

已經有購買管道了嗎 ?
日本轉運直發台灣 空運費只有 buyee tenso 3折 無才積 無加收 純實重
按我加入社團

日本集運比較:樂一番 vs TENSO vs 日本廉價航空快遞

15公斤日本集運比較

項目 TENSO 樂一番 日本廉價航空快遞
保險費 x x x
集運手續費 5000 150 0
運費 4750 6450 3450
才績重 加收 加收
總計 10550 6600 3450

商品內文:
獎勵Vitz G的高性能桿加強桿★Aqua NHP 10 NCP 131 NSP 130 KSP 130 NP 130 KSP 90 NCP 95 SCP 90 NCP 91 Ractis    原文:流用 ヴィッツ G's パフォーマンスロッド 補強バー ★ アクア NHP10 NCP131 NSP130 KSP130 NHP130 KSP90 NCP95 SCP90 NCP91 ラクティス
獎勵Vitz G的高性能桿加強桿★Aqua NHP 10 NCP 131 NSP 130 KSP 130 NP 130 KSP 90 NCP 95 SCP 90 NCP 91 Ractis    原文:流用 ヴィッツ G's パフォーマンスロッド 補強バー ★ アクア NHP10 NCP131 NSP130 KSP130 NHP130 KSP90 NCP95 SCP90 NCP91 ラクティス
獎勵Vitz G的高性能桿加強桿★Aqua NHP 10 NCP 131 NSP 130 KSP 130 NP 130 KSP 90 NCP 95 SCP 90 NCP 91 Ractis    原文:流用 ヴィッツ G's パフォーマンスロッド 補強バー ★ アクア NHP10 NCP131 NSP130 KSP130 NHP130 KSP90 NCP95 SCP90 NCP91 ラクティス

ヴィッツ G's専用 フロントパフォーマンスロッド です。
中古品なので傷・汚れありますが、取り外すまで普通に使用していました。
130系ヴィッツはもちろん、90系ヴィッツ・アクア・100系ラクティス等にも流用可能なようです。

よろしくお願いします。
2018-07-20 22:00:54


★L880系列Copen架空橫梁加固完成與kore★
原文:★L880系コペン オーバーヘッドクロスバー 補強はコレで完了★
按我看此商品

已經有購買管道了嗎 ?
日本日本轉運直發台灣 空運費只有 buyee tenso 3折 無才積 無加收 純實重
按我加入社團
商品內文:
★L880系列Copen架空橫梁加固完成與kore★    原文:★L880系コペン オーバーヘッドクロスバー 補強はコレで完了★
★L880系列Copen架空橫梁加固完成與kore★    原文:★L880系コペン オーバーヘッドクロスバー 補強はコレで完了★
★L880系列Copen架空橫梁加固完成與kore★    原文:★L880系コペン オーバーヘッドクロスバー 補強はコレで完了★
★L880系列Copen架空橫梁加固完成與kore★    原文:★L880系コペン オーバーヘッドクロスバー 補強はコレで完了★
★L880系列Copen架空橫梁加固完成與kore★    原文:★L880系コペン オーバーヘッドクロスバー 補強はコレで完了★
★L880系列Copen架空橫梁加固完成與kore★    原文:★L880系コペン オーバーヘッドクロスバー 補強はコレで完了★
★L880系列Copen架空橫梁加固完成與kore★    原文:★L880系コペン オーバーヘッドクロスバー 補強はコレで完了★

★☆L880系コペン用オーバーヘッドクロスバー☆★

こんにちはっ みんカラ の しまα と申します。
ドライブやサーキットで私が大好きなコペンを楽しむ為に開発した『オーバーヘッドクロスバー』を是非体感して下さい。


商品説明

ダイハツコペンのオープンボディーを効果的に補強するパーツ! それがオーバーヘッドクロスバーです。
しかも、絶妙なRで構成されたデザインがコペンにマッチしていると思いませんか?

デザインだけでなく効果もしっかり体感出来ると思います。

① 屋根が無い事で起こっていた車体の捻じれを確実に抑えてくれているのを体感出来ました。

② 車体の捻じれにより対角のタイヤの接地感が薄れる感じが減ります。
(リアタイヤの逃げが減り接地する事でフロントイン側タイヤの接地も良くなりアンダーが減ります)

◎ 高速コーナー時の車に対する安心感があがりました。今まで、なんとなく感じていた恐い感覚ってボディー剛性による物が大きいんだなぁ~ って事を身をもって体験しました。

◎ ルーフのキシミ音等が無くなると言うのも体感出来ました。
◎ パイプレイアウトは単なるデザインではなく力を上手く伝える目的と、万が一のクラッシュ時でも上手く逃げてくれる様に考えられています。
頭とバーのクリアランスもバッチリですしサンバイザーも純正位置にセット出来て前方視界を妨げません。

※28φ塩ビ巻きスチールパイプで約3Kgちょいと軽量です。

※内径29φ普通の黒いロールバーパットが付属します。(写真1のパットカバーは付属しませんのでご注意ください写真3、4、5、6のパットが付きます)

詳しくは、みんカラのパーツレビュ-を御覧下さい。


※神奈川県から着払いヤマト宅急便発送でサイズは120サイズです。
どうぞ宜しくお願い致します。

創作者介紹
創作者 Lichi Chiang 的頭像
Lichi Chiang

商品推廌

Lichi Chiang 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()