close

■Roadster NA後端桿加強型零件■
原文:■ロードスター NA リアエンドバー 補強パーツの中古です■
按我看此商品

已經有購買管道了嗎 ?
日本轉運直發台灣 空運費只有 buyee tenso 3折 無才積 無加收 純實重
按我加入社團

日本集運比較:樂一番 vs TENSO vs 日本廉價航空快遞

15公斤日本集運比較

項目 TENSO 樂一番 日本廉價航空快遞
保險費 x x x
集運手續費 5000 150 0
運費 4750 6450 3450
才績重 加收 加收
總計 10550 6600 3450

商品內文:
■Roadster NA後端桿加強型零件■    原文:■ロードスター NA リアエンドバー 補強パーツの中古です■
■Roadster NA後端桿加強型零件■    原文:■ロードスター NA リアエンドバー 補強パーツの中古です■
■Roadster NA後端桿加強型零件■    原文:■ロードスター NA リアエンドバー 補強パーツの中古です■
■Roadster NA後端桿加強型零件■    原文:■ロードスター NA リアエンドバー 補強パーツの中古です■
■Roadster NA後端桿加強型零件■    原文:■ロードスター NA リアエンドバー 補強パーツの中古です■
■Roadster NA後端桿加強型零件■    原文:■ロードスター NA リアエンドバー 補強パーツの中古です■
■Roadster NA後端桿加強型零件■    原文:■ロードスター NA リアエンドバー 補強パーツの中古です■

アクセスありがとうございます。

ロードスター NA リアエンドバーの補強パーツ中古です

汚れ・傷・錆び等ありますが取り付けに問題なさそうです。

ボルトオンにて取り付け出来るとの事で中古購入しましたが取付けしてません。

新規及び悪い評価が3個以上のお方はご遠慮ください。
(悪い評価が多いお方は過去の評価を拝見し取り消しする場合があります)

発送はビニール巻きの簡易包装です。

中古に付きノークレイム・ノーリターンにてお願いします。


2018-07-20 22:01:14


AZR60 Noah VOXY地板桿超級剛性規格(中後部)f
原文:AZR60 ノア VOXY フロアバー 超剛性仕様 (センターリア)f
按我看此商品

已經有購買管道了嗎 ?
日本日本轉運直發台灣 空運費只有 buyee tenso 3折 無才積 無加收 純實重
按我加入社團
商品內文:
AZR60 Noah VOXY地板桿超級剛性規格(中後部)f    原文:AZR60 ノア VOXY フロアバー 超剛性仕様 (センターリア)f
AZR60 Noah VOXY地板桿超級剛性規格(中後部)f    原文:AZR60 ノア VOXY フロアバー 超剛性仕様 (センターリア)f

AZR60 ノア VOXY フロアバー 超剛性仕様 (センターリア)

商品説明

   現在の在庫・・・有りません。受注生産品となります。


※※※※ 掲載の写真は撮影用にシルバーで塗装されています。 ※※※※

トヨタ AZR60系  ノア&VOXY用  フロアバー(センターリア部)【超剛性仕様】です。

2WD車両のみ取り付け可能です。(4WDは装着出来ません。4WDには室内バーをオススメします。)

純正の貧弱なボディに取り付ける事により剛性を上げ、ボディの捩れを軽減し直進安定性や、ハンドリングをリアルにするパーツです。

ボディのよれ・ねじれ感が減少し、ボディ剛性が上がり、サスペンションが良く動きます。


取付金具部は高剛性プレート2.3mmをレーザー加工し、立体加工で溶接、バー部分は3.2mm厚の角パイプを全溶接仕上げ。
その後、粉体塗装(ブラック)にて塗装しております。見た目も非常に良いです。




★★★粉体塗装(パウダーコーティング)とは?★★★

粉体塗装とは、粉状の塗料を用いた金属製品に対しての焼付け塗装方法です。
塗装膜厚が厚く塗膜が頑丈なため、傷付きにくく、耐久性・耐候性に優れています。
(塗装膜厚が60um以上となります。)
欧米では古くから採用されている環境に優しい次世代の塗装方法です。
事実、BMWやメルセデスベンツはボディの塗装に粉体塗装が採用されています。
国内では、皆様の身近なものとして街路灯やガードレール等の屋外製品等に幅広く採用されております。
(特に官庁仕様は指定の場合がほとんどです。)
こういった製品には最適な塗装となります。



☆★☆【 フロアバー(センターリア)のインプレ 】☆★☆

自分の体感では、コーナーリング時のフラフラした挙動が減り、高速の直進安定性が段違いに良くなり、スライドドア部のキシミ音が減りました。

荒れた路面での捩れ、捻りも少なくなり、カチッとした動きになります。
ワダチや段差等の有る、悪路走行性能も向上しました。

フロアバーセンターフロントとの違いは直進安定性向上です。
センターリアは車体中央への装着ですので、車体全体が強化されたような感覚があります。



☆★☆【 私のオススメの5点強化でのインプレ《フロントアンダーバー・フロアバー(2点)・リアピラーバー+室内フロアバー》 】☆★☆

私の体感では、5点強化(フロントアンダーバー・フロアバー(フロント)・フロアバー(リア)・リアピラーバー・室内フロアバー)を施した車両は、AZR60系のボディ強化でかなりレベルに仕上がりました。


ノーズダイブ・ロールが減り車体の一体感が向上し、正確なハンドリングとなりました。
(タイヤのヨレでロールが出る程度でした。50タイヤならヨレは感じないでしょう。)

ボディよれた感じが減少した為、カチッとした動きで運転が楽になり、スライドリア周りのボディのキシミ音が無くなりました。(このテスト車両はギシギシ音やキシミ音が元々有りました。)

近隣で坂道の途中に窪みが有り、ボディの捩れをハッキリと感じるポイントが有りますが、今までは大きく揺れ・捩れが起きてましたが、強化パーツを追加した所、小さな段差を越えた程度の挙動でサスの滑らかな動きを感じました。
純正サスでも十分良い仕事をしてくれます。

テスト車両のサスペンションはノーマルですが、追い込んだコーナリングでも車両が膨れずに付いて来ました。

サスペンションを交換したようなダイレクト感を持ちつつ、純正の素直な動きで非常に運転しやすいです。
思ったよりも突き上げ感が無く、インチアップ程度です。

運転していて、車高が下がった感覚になりました。高速道路では知らない間に従来より速度が高くなっていました。

●ノーマル車両を提供していただいた、ユーザー数人にテストしていただいた所、

「毎日使う通勤路でハッキリと違いを感じ、通常よりも速いペースでコーナリングが出来、かつ安定していて怖さを感じませんでした。」
「ふらつき感がほとんど無くなり、動きにメリハリが付いた。」
「インチUPしているので、乗り心地が悪化するかと思いましたが、全く感じませんでした。剛性の有るおかげか、ボディの一体感が激変しました。」
「ハンドリングは確実に変わりました。コーナリング時のフロントのフワフワ感がなくなり直進性が向上しました。 」
「攻め込んで見ましたがいつもより+10~20kmでも怖さを感じません。完全に安定したコーナリングが出来ます。」
「コーナーでの安定感が全然違います、純正のロールで粘らすコーナリングじゃ無くサスとタイヤで踏ん張るコーナリングに変わりました。」

と一定の評価を得ることが出来、大幅な剛性改善が確認出来ました。
特に今回は、ノーマルでない車両も確認出来たのですが、好評を頂きました。



☆★☆【 私の補強を購入して頂き、評価を頂いている方のインプレ(ZRR70 ノア VOXY編) 】☆★☆

こちらの評価は、今後AZR60系のインプレに変更致します。

・5/10(フロントアンダーバー・フロアバー) 近所を少し走っただけですが、シャキッとした感じになったかな?高速を走ってみれば又違いがわかるかもしれませんね。

・5/19(フロントアンダーバー) 先日、取付け完了しました。 ふらつき感がなく、しゃきっとした感じがします。

・5/29(リアピラーバー) 左右のふらつきが軽減されたように思います。 高速での走行もすんなり走れてレーン変更も楽になりました。

・6/2(フロントアンダーバー) 先日、取付け完了しました。 ふらつき感がなく、しゃきっとした感じがします。

・6/15(フロントアンダーバー・フロアバー) 走行テストしてみて、ステアリング操作が軽くなりましたし、取り付け前より狙った通りのラインをトレース出来るようになりました。

★首都高インプレ…かなり良くなってます。ステアリングの切れ角が少なくなりました。
カーブで路面に吸い付いています。安定感バッチリです。
路面に吸い付いた分、アクセルを今迄より開けなくても同じに走れました。
フロアバーを取り付けて感じたのは、安定感が出たかなって感じです。
フロントのアンダーバーとセットで取付けをしたので、全体に乗りやすく、カーブで安定感が増した為にそう感じたのだと思います。

・6/22(リアピラーバー) 取り付けしました。そしてそのまま東京まで行って、帰ってきました。
車体の剛性、そして安定感が確実にアップしました、とても満足です。

・7/30(室内バー・リアピラーバー) 早速、取り付けて試走してみましたが、荷室をカラにした状態でいつもの通勤ルートを走ってみたところ、(北国の漁師町なのでウネリやデコボコの多い道になります)今まではデコボコを乗り越える際にリアが跳ねる挙動が出ていたのに、揺れがスッと収まって、接地感が抜けなくなりました。
1列目シート以降の箱の部分のよじれた感じが無くなり、ハンドルの応答性も良くなって驚いています。
リアとサイドのドア周辺から出ていた音も聞こえなくなり、快適なトランポ&車中泊が楽しめそうです。



詳しくは評価欄を御覧下さい。




☆★☆【 取付方法 】☆★☆

完全ボルトオンです。素人の方でも作業時間は20分程で出来ます。
(詳しい取り付け方法は説明書を付属しています。)
安全の為、ジャッキアップもしくはリフトでの作業を推奨します。
取付出来ない方は、点検整備、車検、リコール、修理時に取り付けるとお安くできるようです。


☆★☆【 付属品 】☆★☆

取付用の部品一式を付属しています。
工具のみで取り付け可能です。



     ●免責事項
     a 商品に関するお取り付けは自己責任でお願い致します。
     b 商品到着後、まず商品及び付属品をご確認いただき、
       取付ける前に、仮合わせで十分な確認を行って下さい。
       いかなる理由があっても、取付及び取外工賃などの費用は負担しかねます。
       法律上の請求の原因の種類を問わずいかなる場合においても、
       商品の使用または使用不能から生ずる人災、災害、業務外または、
       業務上の利益損失損害、当方は一切の責任を負わないものとします。


注意事項

本品は車検対応製品ですが、使用については御自身の責任において使用してください。

製品の不具合においても、当方は一切の責任は負いません。

入札された場合は了承頂いたものと致します。
入札にはご注意下さい。

某メーカー様の商品では有りません。
材質・寸法・仕様全て異なります。
いわゆる海賊版ではなく、安価で効果の高いオリジナル商品です。

発送詳細

送料は北海道・離島以外は一律1000円です。
梱包はエアーマットでの梱包となります。
他の商品と同梱の場合は
2個・・・1500円
3個・・・2000円
4個・・・2500円
5個・・・3000円
 
支払方法
銀行振込   JNB
ゆうちょ銀行
Yahoo!かんたん決済
こちらの商品案内は 「■@即売くん3.97■」 で作成されました。


この商品はヤフオク!出品管理ツール「AppTool(アップツール)」で出品されています。
創作者介紹
創作者 Lichi Chiang 的頭像
Lichi Chiang

商品推廌

Lichi Chiang 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()