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用於Copen側鋼筋的L880滾動條
原文:L880コペン用ロールバーサイド補強バー
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日本集運比較:樂一番 vs TENSO vs 日本廉價航空快遞

15公斤日本集運比較

項目 TENSO 樂一番 日本廉價航空快遞
保險費 x x x
集運手續費 5000 150 0
運費 4750 6450 3450
才績重 加收 加收
總計 10550 6600 3450

商品內文:
用於Copen側鋼筋的L880滾動條    原文:L880コペン用ロールバーサイド補強バー
用於Copen側鋼筋的L880滾動條    原文:L880コペン用ロールバーサイド補強バー
用於Copen側鋼筋的L880滾動條    原文:L880コペン用ロールバーサイド補強バー

L880コペン用ロールバーサイド補強バーです。 現在制作済みが1点のみあります 落札後製作開始となります。 よろしくお願いします。
L880kコペンの純正ロールバーのサイド付近と、トランク稼働レールを連結する事で、コペン特有のオープン機構自体の補強部分の繋がりを一体化し、最小限の重量増でコーナリング時の腰砕けた感を低減できスムーズなコーナリングを実現する事ができます。
その他のパーツにロールバー下部補強と
新型コペンの構造を参考にしたエコルより発売されているビシッとレールバーとΔCLAMPを併用する事で(他にも補強パーツを装着しています。)イメージ通りのコーナリングができるようになりました。この機会に是非お求めいただけると幸いです。

コペンの場合付属する補強箇所やコペン特有の補強箇所のつながりが良くないため、要点を押さえた補強をする事で、何もしない時と比べると、比較的素直なコーナリングが可能になります。


補強パーツは車体に何らかのメリット デメリットが発生する事を理解してください。
当方の場合、重量増以外のデメリットは無いと思っています。
上記の事を理解していただいた方のみ入札お願いします。

写真のケース以外の部品のみです。

素人製作ですのでパーツに個性あります...可能な限り同じように製作していますが手作業で製作のため若干の違いがあります。ご理解お願いします。 取り付け方法は、 みんカラの整備手帳にて確認お願いします。
2018-08-11 16:03:05


不在目錄NB Roadster Cusco chromoly roll bar衝破支柱停止處理NB8C NB6C NA8以及?
原文:カタログにないNBロードスター用 クスコクロモリロールバー ダッシュ貫通 ピラー止め加工 NB8C NB6C NA8にも?
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車検切れ車両チェンジのため外しました。クラッシュ歴はありません

クロモリダッシュ貫通はNAロードスターハードトップ用しかないですが
NB用ソフトトップにつくよう加工しました。
パイプは切っていないので強度は変わりません
車体側のフロアガセット溶接のところをたたいてつけるようになってます。
するとソフトトップを開け閉めできるように装着することができます。
普通の車でいうところのBピラーとAピラーのダッシュ骨部分に直でボルト止めできるように
当て板を溶接してあります。コンビニの段差程度でもすごくかわります!!
写真ではダッシュカット適当ですがきれいに納めたら乗り降り楽だしかっこいいと思います
ロードスターでダッシュ逃げでフルバケだとめちゃ乗り降りしにくいです。
ロールバーの足裏の当て板もあります。


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