原文:ND5RC ロードスター マツダスピード ロールバー 11点式 ロールバー対応ルームミラー付属
按我下標本商品
按我看如何下標
已經有購買管道了嗎 ?
日本集運直發台灣 空運費只有 buyee tenso 3折 無才積 無加收 純實重
按我加入 日本轉運社團
日本集運比較:樂一番 vs TENSO vs 日本廉價航空快遞
15公斤日本集運比較
項目 | TENSO | 樂一番 | 日本廉價航空快遞 |
保險費 | x | x | x |
集運手續費 | 5000 | 150 | 0 |
運費 | 4750 | 6450 | 3450 |
才績重 | 加收 | 加收 | 無 |
總計 | 10550 | 6600 | 3450 |
商品內文:
商品に興味をもっていただき、ありがとうございます
以下お読みいただき、入札をお待ちしています
ND5RC用マツダスピード 製ロールバーです
メイン6点式+補強5点の11点式です
純正ルームミラーだと干渉しますので、オプションのロールバー対応ミラーも差し上げます
当て板は欠品しております
中古品ですので、NCNRでお願いします
発送はヤマト便か西濃運輸にて着払いで行います
西濃の場合、場所によっては営業所止めになる可能性があります
不明点はご質問ください
2018-08-11 16:03:58
舊標準H系列Alto Works後地板鋼筋4分皮帶固定標籤附件1黑色
原文:旧規格H系 アルト ワークス用 リアフロア補強バー 4点ベルト固定タブ付き 1 黒色
按我看此商品
已經有購買管道了嗎 ?
日本日本轉運直發台灣 空運費只有 buyee tenso 3折 無才積 無加收 純實重
按我加入 日本轉運社團
商品內文:
ご覧下さりありがとうございます。
ご紹介する品物は、[旧規格H系 アルト ワークス用 リアフロア補強バー 」です。
旧規格アルトワークス所有歴10年程と、深いレベルではないものの知りえた範囲内での知識を生かし、個人ではありますが当方の設備環境範囲内でアルト専用面白部品を稀に製作販売しています。
制作出品物は当方HB21、K6Aエンジンのアルトワークスをベースに治具を使用しないハンドメイド現車合わせ製作をしており、基本的に完全同形状品はありません。
画像は使いまわしをせず、現物を撮影し、実際に組んだ状態でイメージしやすいよう努めています。
そこらへんの車好きなおじさんが製作した物で、企業様の品質に及ばない部分もございますがお手に取って頂ければ幸いです。
説明:
旧規格H系アルトワークス用リアフロア補強バーはリア内装レス専用のため、後部座席付き状態では取り付け不可能になります。
溶接完全リジット構造バーは車両装着状態からこのバー本体を掴んで車両自体を動かせるほど頑丈で、
その他、4点ベルト固定用タブ2か所(内径約12mm付近)を設けていますので見栄えよくベルト固定が可能です。
取り付けは特に難しい事なく左右後部座席用シートベルト穴2点を利用して繋ぐだけの簡単ポン付けですので、車両セッティングも行いやすいのではないでしょうか。
製作は当方所有HB21Sアルトワークスを治具として現車合わせしています。
大きな事故を起こした車体ではありませんが万が一落札者様車両(HA21・HA11・HB11・HB21のみ)に取り付けできなかった場合、
出品者送料負担の返品受け付けます。(評価総数から不良評が2個以内の方のみ)
※注意事項
使用には純正シートベルト固定ボルトが必要です。これは専用規格ボルトなのでホームセンター等ではなかなか販売されていないかもしれません、ご注意ください。
4点ベルト固定タブはJAFやFIA規定に沿った形状ではありませんので、レース時のご使用はご注意ください。
ストラットタワーバーに代表されます補強バーはスポーツ走行や万が一の事故等、車体への影響が大きくなりやすく、
弱点を作らない溶接リジットはよりいっそうの効果がある反面、負担や影響も大変に増えます。
そういったメリットデメリットをご理解の上、入札落札お願いいたします。
仕様:
オールスチール
バーメインパイプ 外形34mm
素材自体に元からありました傷や製作上に付着した傷やヘコミ等、若干ありますが大変酷いキズヘコミではないため仕様としています。
お届け内容:
リアフロアバー
送料:
全国ゆうぱっく140サイズです。
落札後、初回連絡は以下項目
・ご住所(郵便番号)
・氏名
・電話
・お支払い 簡単決済のみ
・配送日時指定
上記内容を落札者様よりお送りください。
追って送料を含めた合計金額をお知らせいたします。
(振り込み手数料は落札者様にてご負担ください)
お取引は可能な限り手早く行うよう心がけています。
落札日時より3日以内でのご連絡と決済お手続き頂けない場合、勝手ではございますが落札者様都合による削除を行います。
また、優れない評価が目立つ落札者様に対しても状況を勘案し前述同様落札者様都合による削除を行います
ご質問ご遠慮なくどうぞ
(2018年 3月 1日 12時 51分 追加)
訂正です
バーメインパイプ径は34mmではなく32mmでした