已經有購買管道:日本集運直發台灣 空運費只有 buyee tenso 3折 無才積 無加收 純實重
按我進入 日本廉航快遞 專業轉運
或加入 日本轉運社團
沒有購買管道:
寶馬正品F02 750Li 7系懸架懸架減震空氣懸架1件裝易卜拉下懸架彈簧套裝即時付款
原文:BMW純正 F02 750Li 7シリーズ サスペンション サス ショック エアサス 1台分 アイバッハ ダウンサス スプリング セット 即納
按我下標本商品
看如何下標
商品內文:
|
|
商品詳細 | コンディション | コンディション説明 | D | |
状態詳細 | フロントに関しては配管等繋いでいないので詳細不明ですが 圧力はありますが戻力がありません。 リアに関しては取り外された状態での買取りのため、抜けや漏れに関しては未確認となります。 外された状態で確認する限りですが 目視の確認では曲がりやオイル漏れは見られません。 腐食、塗装の剥がれ、汚れがあります。 ラバーの劣化やキレ、ブッシュ割れがあります。
抜け未確認のため部品取りベースでご使用ください。 |
製品情報 | メーカー | 純正 | 品番 | 37 11 6791671 37 11 6791672 37 10 6791675 37 10 6791676 |
特記事項 | ■車種によってはカラー等を装着しないと車に装着できない場合もございますが、 弊社では商品単体での買い取りのため、細かな付属品の欠品は不明です。 画像よりご判断頂き、不足品は別途ご用意下さい。 ■流用に関して 他型式や他グレード等、流用での取り付けに関しましてはお客様ご自身がお調べの上で自己責任でお願い致します。 そのまま装着できるとは限りませんのでお客様の方でショップさんや形状などでご判断の上、ご入札ください。 (場合によっては加工が必要になる恐れがございます。) ※タイトルに記載してる車種に関しては参考程度でお願いします |
状態表記についての注意事項 | コンディションにつきましては、弊社独自の基準に基づいた評価となりますので、目安程度とお考えください。
中古部品になるため、使用上にできたキズ、サビなどはございます。 状態に関しては特に悪い部分を画像に載せておりますのご確認ください。
個人的な主観となりますので必ず画像をご確認して頂き、ご理解頂ける方のみご入札をお願い致します。
ご不明な点等ございましたら必ずご入札の前にご質問ください。 質問欄、もしくは info-osaka@power-group.co.jp まで ご連絡頂けると幸いです。
弊社でも検品は行っておりますが、画像では判断しにくい箇所や気になる箇所が御座いましたらご連絡頂ければ追加画像を直接お送り致します。
画像に写っている物が全てとなります。 画像を良くご確認いただきご納得の上ご入札願います。
メーカーによってはO/Hできない物がごくたまにございますので一度メーカーにご確認の上ご入札をお勧めします。 ※消耗品のパーツに関しては基本的に交換をお勧めします。 ※ラバーやブーツなどがついている商品に関しては消耗品のラバーやブーツなどは劣化している場合があるため配送中に崩れる場合がございますのでお客様の方で別途ご用意ください。
商品によってはすべて揃っているとは限りませんので画像にてご判断の上ご入札をお願いします
中古部品は主観の相違により、 捉え方や感じ方が異なる商材です。十分、ご理解ご納得の上でのオークション参加を お願い申しあげます。
落札する前に必ず「ご利用ガイド」をご確認の上、ご入札並びにご落札をお願いします。
携帯よりご入札並びにご落札されるお客様はパソコン(PC)より「ご利用ガイド」のご確認をお願いいたします。 | | | |
|
|
2018-11-23 07:04:19
E90 36級調整車諧波套件
原文:E90 36段階調整 車高調キット
已經有購買管道:日本集運直發台灣 空運費只有 buyee tenso 3折 無才積 無加收 純實重
按我進入 日本廉航快遞 專業轉運
加入 日本轉運社團
沒有購買管道:
E90 36級調整車諧波套件
原文:E90 36段階調整 車高調キット
按我下標本商品
看如何下標
商品內文:
▼ 商品説明 BMW 3シリーズE90 車高調キット
前2ピース+後2ピース
フロントスプリングレート
8 kg / mm(447 lbs / in)
リアスピンレート
6 kg / mm(335 lbs / in)
色
ローズレッド
調整可能なキャンバープレート
4×コイルバンパーダンパー
2×スパナレンチ
鍛造T60603アルミニウムの腐敗T6のキャンバープレート。すべてのコンポーネントは、耐久性のある使用のための高品質材料で慎重に選択されています。
高性能スプリング - 二酸化ケイ素マンガンを含む材料は、耐久性および性能を高めるために高度に使用されています。都市の道路の完璧なコントロール。それは60万回連続でテストされています。
PAOMOTORINGシステムは、シリンダ内でオイルとガスが分離されたモノチューブ設計を採用しています。ツインチューブ構造と比較すると、モノチューブ設計は熱をより速く均等に散逸させ、より細かい減衰調整を可能にし、より高価な設計プロセスを必要とする。エアレーションとキャビテーションの問題は、モノチューブ設計ではあまり一般的ではないため、より安定した乗り心地が得られます。
固定リングは、ステアリング感触を高め、応答を改善するように設計されています。
快適な乗り心地を損なうことなくハンドリング性能を向上させます。
こちらの商品は海外メーカーからの発送になります。またご注文後のキャンセルは一切お受け出来ませんのでご理解頂ける方のみご検討宜しくお願い致します。
ご入金確認後発注になりますのでご理解頂ける方のみご検討宜しくお願い致します。
ノークレームノーリターンで宜しくお願い致します。 |
留言列表