已經有購買管道:日本集運直發台灣 空運費只有 buyee tenso 3折 無才積 無加收 純實重
按我進入 日本廉航快遞 專業轉運
或加入 日本轉運社團
沒有購買管道:
寶馬正品F02 750Li 7系懸架懸架減震空氣懸架1件裝易卜拉下懸架彈簧套裝即時付款
原文:BMW純正 F02 750Li 7シリーズ サスペンション サス ショック エアサス 1台分 アイバッハ ダウンサス スプリング セット 即納
按我下標本商品
看如何下標
商品內文:
| ||||||||||||||||||||||||||||
| ||||||||||||||||||||||||||||
|
|
2018-11-23 07:04:19
E90 36級調整車諧波套件
原文:E90 36段階調整 車高調キット
已經有購買管道:日本集運直發台灣 空運費只有 buyee tenso 3折 無才積 無加收 純實重
按我進入 日本廉航快遞 專業轉運
加入 日本轉運社團
沒有購買管道:
E90 36級調整車諧波套件
原文:E90 36段階調整 車高調キット
按我下標本商品
看如何下標
商品內文:
▼ 商品説明 BMW 3シリーズE90 車高調キット 前2ピース+後2ピース フロントスプリングレート 8 kg / mm(447 lbs / in) リアスピンレート 6 kg / mm(335 lbs / in) 色 ローズレッド 調整可能なキャンバープレート 4×コイルバンパーダンパー 2×スパナレンチ 鍛造T60603アルミニウムの腐敗T6のキャンバープレート。すべてのコンポーネントは、耐久性のある使用のための高品質材料で慎重に選択されています。 高性能スプリング - 二酸化ケイ素マンガンを含む材料は、耐久性および性能を高めるために高度に使用されています。都市の道路の完璧なコントロール。それは60万回連続でテストされています。 PAOMOTORINGシステムは、シリンダ内でオイルとガスが分離されたモノチューブ設計を採用しています。ツインチューブ構造と比較すると、モノチューブ設計は熱をより速く均等に散逸させ、より細かい減衰調整を可能にし、より高価な設計プロセスを必要とする。エアレーションとキャビテーションの問題は、モノチューブ設計ではあまり一般的ではないため、より安定した乗り心地が得られます。 固定リングは、ステアリング感触を高め、応答を改善するように設計されています。 快適な乗り心地を損なうことなくハンドリング性能を向上させます。 こちらの商品は海外メーカーからの発送になります。またご注文後のキャンセルは一切お受け出来ませんのでご理解頂ける方のみご検討宜しくお願い致します。 ご入金確認後発注になりますのでご理解頂ける方のみご検討宜しくお願い致します。 ノークレームノーリターンで宜しくお願い致します。 |
留言列表