close
已經有購買管道:日本集運直發台灣 空運費只有 buyee tenso 3折 無才積 無加收 純實重
按我進入 日本廉航快遞 專業轉運
或加入 日本轉運社團
沒有購買管道:
原文:WGNC34改 ステージア オーテックVer 260RS ブレーキマスター マスターバック
按我下標本商品
看如何下標
商品內文:
当方は全て1000円or100円スタート 実働車から取り外しの出品物です。
尚 落札金額に消費税 送料がかかりますのでご了承ください。
このオークションパーツは下記車両に取り付けていた物です
★NN824-SK★
平成 10年 3月(Mar./1998y)
型式 E-WGNC34改
車種名 ステージア オーテックVer 260RS
E/G RB26DETT
4速マニュアルミッション 4WD
ボディ色 シルキースノーパール (カラーNO WK1)
実走行 155460km
実働車(事故現状車ではありません)
こちらの商品送料区分は 「 C 」 です。
*その他ステージア260RS/25TーRSFOUR-Vのパーツ足回り系*
*その他ステージア260RS/25TーRSFOUR-Vのパーツ内装系*
*その他ステージア260RS/25TーRSFOUR-Vのパーツ外装系*
*その他の部品 予備に 流用に 加工用に* ★
画像の物で全部です 中古品ですので 傷 汚れ 使用感 はあります☆
作動チェックは随時やらせていただいておりますが不十分な場合もありますので画像にてご判断頂きご入札下さい!古い車両&改造車なので気になることはご質問していただき落札後のトラブルを避けるためにもご納得の上の入札をお願い致します!
直前まで使用していた中古部品ですので完璧な物や綺麗な物をお探しの方 当方のオークションに不信感を覚える方は入札をお控えください。
また可能な限り画像にて商品の状態を描写させていただいておりますので必ずPC画面にて補足説明も合わせてご観覧ください。
入札を予定されている方で画像の物一部だけを必要とされる方はオークション終了→落札後に可能な限り対応をいたしますのでお気軽にお問い合わせ頂き送料軽減などにお役にたてて下さい。
尚オークション出品中のばら売りはしておりませんの予めご了承ください。
送料区分「 F~J 」は個人様宛には配達できませんのでご注意ください。西濃運輸営業所止めで対応いたします。
エンジン ミッションは個別で送料を算出いたしますので発送地域の○○県○○市○○町を明記の上ご質問ください。
エンジンやミッション等パレットを必要とする重量物は個人様宛への発送及び自力で配達トラックから降ろせない業者様へは発送できませんのでご注意ください。
必ずフォークリフトや重量にあった人手等をご用意の上ご入札ください。
上記条件をご用意できない方への発送は西濃運輸営業所止めで対応させて頂きます。
商品の代引き発送は対応しておりませんのでご了承ください。
★ 改造車 チューニングカー買取いたします! ★
2018-12-01 16:00:48
原文:ホンダNSX純正・ブレーキ・キャリパー・フロント・左右・NA1(1990)
已經有購買管道:日本集運直發台灣 空運費只有 buyee tenso 3折 無才積 無加收 純實重
按我進入 日本廉航快遞 專業轉運
加入 日本轉運社團
沒有購買管道:
原文:ホンダNSX純正・ブレーキ・キャリパー・フロント・左右・NA1(1990)
按我下標本商品
看如何下標
商品內文:
初期型NSX用純正フロント・ブレーキキャリパー左右のセットです。自分の車両から5万キロ走行時に外したもので、それまで問題なく使用してました。大きな傷や、へこみ変形など有りません。画像で、ご確認下さい。パッドの厚さはそれぞれ外側4.5mm内側5.5mm有りました。ままだ使えると思います。交換やスペアに、いかがでしょう。発送に関してはヤマト宅急便着払いで、お願いします。
文章標籤
全站熱搜
留言列表