close
已經有購買管道:日本集運直發台灣 空運費只有 buyee tenso 3折 無才積 無加收 純實重
按我進入 日本廉航快遞 專業轉運
或加入 日本轉運社團
沒有購買管道:
原文:オートエグゼ RX-8(SE3P)用 2ピース・スリットローター前後セット中古品
按我下標本商品
看如何下標
商品內文:
商品説明 | ||
【商品説明】 メーカー :オートエグゼ 出品内容 :SE3P(RX-8)用 2ピースローター 状態と致しましては【中古品】になります。 中古で購入したので、使用期間は不明です。 中古品の為、汚れ、傷、テープ痕(粘着)等の使用感あります。 商品の状態は画像にてご確認ください。 商品は画像に写っているものが全てです。(付属品なども) 不明な点は質問お願いします。 ※中古品のため完全ノークレーム・ノーリターンです。 ※取り付け時に、足りない部品等がありましたら、落札者様側にて御用意下さい。 ※商品の梱包にリサイクル段ボール・エアキャップを利用する事も有りますが、ご了承ください。 下記、注意事項・発送詳細をよくご参照頂きますようお願いいたします。 | ||
注意事項 | ||
中古部品となります。 除去しきれない汚れや、画像では確認しにくい細かな小傷がありますので、 完璧な商品を求める方や、神経質な方は入札をお控えください。 落札後「2日以内」に手続きを開始していただけない場合や、送料を連絡した日から「3日以内」に ご入金確認出来ない場合は「落札者の都合によりキャンセル」とさせて頂きますのでご了承下さい。 ノークレーム・ノーリターン をご了解いただける方のみご入札ください。 値引き交渉には対応していません。 値引き交渉の質問には返信いたしません。 | ||
発送詳細 | ||
ヤマト運輸 着払いのみ | ||
支払方法 | ||
■Yahoo!かんたん決済 | ||
こちらの商品案内は 「■@即売くん4.85■」 で作成されました。 |
2018-12-01 16:03:52
原文:MC系ワゴンRターボ.HA12S/HA22Sアルトワークス.HE21SラパンSS.14インチ仕様キャリパーブラケット&256㎜ベンチレーテッドローター
已經有購買管道:日本集運直發台灣 空運費只有 buyee tenso 3折 無才積 無加收 純實重
按我進入 日本廉航快遞 專業轉運
加入 日本轉運社團
沒有購買管道:
原文:MC系ワゴンRターボ.HA12S/HA22Sアルトワークス.HE21SラパンSS.14インチ仕様キャリパーブラケット&256㎜ベンチレーテッドローター
按我下標本商品
看如何下標
商品內文:
必ず商品説明を最後まで読んで確実に理解と納得してから質問と入札をしてください。
質問または入札をされた時点でそれに同意したと判断しますので注意してください。
質問や入札前に商品説明を読むのは当然の事なので見ていなかったは通用しません。
画像を良く見て判断して見落としが無い様にしっかり確認してください。
商品説明や画像よりも現物優先なので可能な限り現物確認をお願いします。
私の間違いや見落としも含めていかなる場合もノークレームノーリターンです。
質問は疑問や問題が解決すれば入札して頂ける場合にだけしてください。
質問内容によっては私が購入意思や質問の目的を確認する場合があります。
明らかに情報収集が目的だと判断した場合は即ブラックリスト行きです。
送料の質問は発送方法がゆうパックの記載がある物以外は分かりません。
気になる場合は最高でいくらまでなら購入されるのかお知らせください。
定形外発送は郵便局で重量を量るので送料連絡に日数が掛かります。
・現在出品物無しで評価が15未満.悪いが3%以上または3個以上ある方
・現在出品物有りで評価が10未満.悪いが5%以上または5個以上ある方
・総合評価に関係無く1ヶ月以内に落札者都合のキャンセル歴のある方
以上の内容のどれか1つでも該当する方は必ず入札前に質問をお願いします。
確実に取引して頂ける事を確認しますので私の回答をお待ち頂く様お願いします。
質問無しで入札された場合は商品説明を読んでいないという事なので削除します。
ただし以下に該当する方の入札は事前に質問されても一切お断りします。
『悪いが15%以上または10個以上.6ヶ月以内に落札者都合のキャンセル5個以上』
もしも該当の方が落札されても問答無用で落札者都合で入札削除します。
落札後はこちらからは連絡しないので24時間以内に落札後手続きをしてください。
送料のお知らせ後かんたん決済の場合は48時間以内にお支払いしてください。
以上の時間に連絡無く間に合わない場合は落札者都合で入札削除します。
こちらからの連絡に24時間以上返信しない方も落札者都合で入札削除します。
24時間以上休み無く働く人は多分いないと思うので連絡は出来ると思います。
落札後に代引きや送料着払い発送を要求する人も落札者都合で入札削除します。
『振込み確認出来ましたか?』『発送はいつですか?』という質問はしないでください。
私はオークションが商売ではないので必ずしもすぐに発送出来るとは限りません。
10日以内には発送予定なので連絡無くそれを過ぎたら確認して頂いても構いません。
評価はこちらからはしないので評価を受けた場合のみ同じ評価で対応します。
評価は数日以内にまとめてするので遅れても評価の催促はしないでください。
評価を受けたくない場合はこちらにも評価をしなければその通りにします。
送料は私が決める訳ではないので金額が不満な場合は運送会社に言ってください。
以上が私の出品スタイルですが出品経験がある人なら理解出来ると思います。
その事に全部納得して頂ける方のみ私のオークションに参加してください。
出品物は商品名と画像の通りです。
新規格スズキ車の14インチ仕様純正のキャリパーブラケットと256㎜ベンチレーテッドブレーキローターのセットです。
完全にボルトオンで装着可能で純正のブレーキは色々と不安ですがフルブレーキング時の制動力は段違いです。
ハブやナックルなどを交換する必要は無くブレーキキャリパーを交換出来る技術がある人なら簡単に装着可能だと思います。
装着後は14インチ以上のホイール装着が条件となり13インチ以下のホイール装着は不可能となるので要注意です。
ブレーキローターは中古ですがジャダーなどは無く問題無く使用可能な良品を耐熱シルバー塗装した物になります。
ブレーキパッドは追金1200円で画像にはありませんがブレーキローターを新品に変更は追金3000円で取引可能です。
画像4~6のスリットローターに変更は15000円で摩擦係数が少し強いRGのブレーキパッドは5000円で取引可能です。
交換時に必要ありませんがホンダ純正DOT4ウルトラブレーキフルード1Lは1200円で2本まで取引可能です。
文章標籤
全站熱搜
留言列表