已經有購買管道:日本集運直發台灣 空運費只有 buyee tenso 3折 無才積 無加收 純實重
按我進入 日本廉航快遞 專業轉運
或加入 日本轉運社團
沒有購買管道:
原文:インパラ用クロームタンデムマスターシリンダー(スチール)新品
按我下標本商品
看如何下標
商品內文:
58~69シボレーインパラ用クロームタンデムマスターシリンダー(スチール)新品です、画像の物で全てです、画像で判断出来る人、またはこのパーツに有る程度知識の有る人のみ入札して下さい、ノークレーム、ノーリターンでお願いします。
2018-12-01 16:04:05
原文:D2 JZX110 マークⅡ ヴェロッサ フロント ブレーキ キャリパー 8POT 2ピース スリット ローター 330㎜ 114.3/5H
已經有購買管道:日本集運直發台灣 空運費只有 buyee tenso 3折 無才積 無加收 純實重
按我進入 日本廉航快遞 專業轉運
加入 日本轉運社團
沒有購買管道:
原文:D2 JZX110 マークⅡ ヴェロッサ フロント ブレーキ キャリパー 8POT 2ピース スリット ローター 330㎜ 114.3/5H
按我下標本商品
看如何下標
商品內文:
|
|
商品詳細 | コンディション | コンディション説明 | C | |
状態詳細 | キャリパー キズ、汚れ、サビ、塗装の剥がれがあります。 ピストンはきれいな状態です。 ホース類はそのままでも使用できる範囲となります。 全体的にきれいな方かと思います。 ブラケットはサビがりますので再塗装などすればきれいになるかと思います。
ローター 使用上のサビ、汚れがあります。 ディスク残量は約31.7mmとなります。 表面にサビがありますのでの研磨を行ってからご使用ください。
※中古パーツになりますので安全を考慮してO/H後の使用をお勧め致します※ ※ブレーキパッドに関しては消耗品のため気になる方は交換してからご使用ください※ |
適合車種 | 車種/型式 | JZX110 マークⅡ
流用として JZX110 ヴェロッサ JZX90/JZX100 マーク2/チェイサー/クレスタ 流用に関しましては自己責任にてご確認ください。 |
製品情報 | メーカー | D2 | 詳細 | フロント用 8POT | サイズ 【ローター】 | 5穴 PCD114.3
直径:約330cm 厚さ:約31.7mm MINは記載がない為不明です。 ベルハウジング取付穴間隔:約19cm | サイズ【キャリパー】 | 全長:約30.5cm 幅:約14cm ブラケットのボルト穴中心間:キャリパー側:約15.3cm 車体側:約12.3cm | パッド 残量 | 約9mm2枚 約7mm2枚 | 付属品 | 左右セット |
特記事項 | ■流用に関して 他型式や他グレード等、流用での取り付けに関しましてはお客様ご自身がお調べの上で自己責任でお願い致します。 そのまま装着できるとは限りませんのでお客様の方でショップさんや形状などでご判断の上、ご入札ください。 (場合によっては加工が必要になる恐れがございます。) ※タイトルに記載してる車種に関しては参考程度でお願いします
|
状態表記についての注意事項 | コンディションにつきましては、弊社独自の基準に基づいた評価となりますので、目安程度とお考えください。
安全性にかかわる商品のため気になる方はO/H前提でお願いします
中古部品になるため、使用上にできたキズ、サビなどはございます。 状態に関しては特に悪い部分を画像に載せておりますのご確認ください。
個人的な主観となりますので必ず画像をご確認して頂き、ご理解頂ける方のみご入札をお願い致します。
ご不明な点等ございましたら必ずご入札の前にご質問ください。 ※質問欄、もしくは sendai@gekiyasumaou.comまで ご連絡頂けると幸いです。
弊社でも検品は行っておりますが、画像では判断しにくい箇所や気になる箇所が御座いましたらご連絡頂ければ追加画像を直接お送り致します。
画像に写っている物が全てとなります。 画像を良くご確認いただきご納得の上ご入札願います。
取付に関しては取付予定のショップさんに商品の画像を見ていただき必要な部品をご入札前に必ずご確認ください。
商品によってはすべて揃っているとは限りませんので画像にてご判断の上ご入札をお願いします
中古部品は主観の相違により、 捉え方や感じ方が異なる商材です。十分、ご理解ご納得の上でのオークション参加を お願い申しあげます。
落札する前に必ず「ご利用ガイド」をご確認の上、ご入札並びにご落札をお願いします。
携帯よりご入札並びにご落札されるお客様はパソコン(PC)より「ご利用ガイド」のご確認をお願いいたします。 | | | |
|
|
激安魔王 PG 17-12-0320-ITO χ高 伊 た | |
留言列表