close

已經有購買管道:日本集運直發台灣 空運費只有 buyee tenso 3折 無才積 無加收 純實重
按我進入 日本廉航快遞 專業轉運
或加入 日本轉運社團

沒有購買管道:

原文:【2年保証付】 Largus ラルグス 車高調 BMW 3シリーズ E46 全長調整式 減衰32段 SpecS Import
按我下標本商品

看如何下標

商品內文:
    原文:【2年保証付】 Largus ラルグス 車高調 BMW 3シリーズ E46 全長調整式 減衰32段 SpecS Import
    原文:【2年保証付】 Largus ラルグス 車高調 BMW 3シリーズ E46 全長調整式 減衰32段 SpecS Import
    原文:【2年保証付】 Largus ラルグス 車高調 BMW 3シリーズ E46 全長調整式 減衰32段 SpecS Import
    原文:【2年保証付】 Largus ラルグス 車高調 BMW 3シリーズ E46 全長調整式 減衰32段 SpecS Import
    原文:【2年保証付】 Largus ラルグス 車高調 BMW 3シリーズ E46 全長調整式 減衰32段 SpecS Import

新型車はもちろん、他のメーカーではラインナップされていないような年式の車種から輸入車まで、全て現車でフィッティングチェックを実施しています。アッパーマウントは車種に合わせてピロ式、ゴム式、アッパーレス式を選択。ロアブラケットはブレーキホースなどを固定するステーの形状を純正基準で作成している為、純正ショックとそのまま交換して装着する事が可能です。
LARGUS車高調のスタンダードモデルとなるSpecSと輸入車向けのSpecSI、軽自動車向けのSpecK、ローダウンに特化したSpecD、別タンク式のハイエンドモデルSpecRSの全5種類をラインナップ。
車高の調整方法は大きく分けて全長調整式、ネジ式、Cリング式の3種類。それぞれの特徴は以下の通りです。

・Cリング式:ショック本体の溝にC型のリングをはめ込んで全長を決定します。製造が簡単で安価ですが、無段階で調整出来ない為、思い通りの車高に調整する事が出来ず、調整もショックを分解してスプリングを外した状態でないと出来ない為に自由度が低いというデメリットがあります。

・ネジ式:無段階調整が出来るものの、車高を下げた分だけ上記画像の【A】の範囲が狭まり、ストローク量が少なくなる為、その分乗り心地が悪化します。また、スプリングに常にプリロード(荷重)がかかる為、寿命を縮める等のデメリットがあります。

・全長調整式:LARGUSが採用する全長調整式は、車高を変化させてもストローク量やプリロード量が変化することがなく、どの車高でも車高調本来の力を発揮します。またストローク量が適正値から変化しない為、ショックの寿命を最大限に延ばすことが可能。LARGUSではメーカー立ち上げ当初からこの全長調整式にこだわり続けています。LARGUSが採用する全長調整式は、車高を変化させてもストローク量やプリロード量が変化することがなく、どの車高でも車高調本来の力を発揮します。またストローク量が適正値から変化しない為、ショックの寿命を最大限に延ばすことが可能。LARGUSではメーカー立ち上げ当初からこの全長調整式にこだわり続けています。
LARGUS車高調はなぜ、純正ショックや安価なショックに多い複筒式ではなく、生産コストのかかる単筒式なのか。それは性能に対するこだわり故。複筒式に対する単筒式の主な優位性は以下の通りです。

1:オイル室とガス室が直列で区分けされており、オイル容量が多い事から、ピストンバルブの動きに対して正確かつ安定した減衰力をリニアに発生する。

2:シリンダー自体が外気に触れている為、放熱性に優れている。これはオイルの劣化スピードにも大きく影響し、複筒式と比較してより長く性能を維持する事が出来る。

3:ピストンバルブのサイズを大きく出来る為、減衰力の調整をより細かく、かつ正確に行う事が出来る。

4:オイルに気体が混入し、異音を発生させるエアレーションを抑える事が出来る。

5:構造的に取り付け角度の自由度が高い。

一方の複筒式は、筒が二重になっており、ストロークに合わせてオイルが内側と外側の筒を行き来します。これには、ストローク量を確保しやすい事や、生産コストが低いといったメリットがあるものの、構造的な問題による放熱性の悪さや、ストロークに対するレスポンスが悪く、ふわふわしやすいといったデメリットがあります。このことから、LARGUSは街乗りからスポーツ走行まで対応する車高調としての性能にこだわり、単筒式を採用しています。

1:異音軽減への取り組み
ピロアッパーマウントのストラットタイプは従来のアッパーシートからベアリング付のアッパーシートへ変更し、走行中にストラットに掛かるねじれによる異音を軽減させることに成功。また、強化ゴムアッパーマウントのストラットタイプは、アッパーシートとアッパーマウントの間にスラストベアリングを入れることで異音を軽減させています。

2:塩水噴霧試験をクリアした防錆塗装
過酷な状況下で製品が正常に作動できるよう、海水よりも高濃度な5%の中性塩水を120時間噴霧する試験をクリアした防錆塗装を使用。

3:自社一貫システムによる品質管理の徹底
LARGUS車高調は開発から、製造、販売に至るまで、自社で一貫して行う事で品質管理を徹底しています。例えばショックアブソーバーは、熟練されたスタッフの手で一本一本丁寧に組み上げられ、機械による減衰テスト等を経て、20項目もの厳しい検査をクリアした製品だけがLARGUS車高調の一部として組み込まれています。

4:2年保証
LARGUSでは商品に対する保証サービスを行っています。お客様が正常にご使用頂き、万一異常が発生した場合は検査の上、弊社出荷日より2年間無償修理サービスを受けることが可能です。保証を受けるには商品に同梱されている品質保証書とオンライン保証登録が必要になります。詳しい保証規程はLARGUS公式サイトをご確認下さい。

5:オーバーホール
オーバーホールは車高調を正常に機能させるために定期的に行う必要があります。LARGUSでは、お客様の状況に応じてショックカートリッジ交換、及び分解オーバーホールを行っております。詳しくはLARGUS公式サイトをご確認下さい。
国内メーカーの豊富なラインナップを実現した開発技術を元に日本の路面に適した輸入車用車高調を開発。街乗りはもちろん、ワインディングやサーキット等でのスポーツ走行まで幅広く対応出来る扱いやすい特性を持っている。

1:車種別設計アッパーマウント
ピロ式・強化ゴム式・アッパーレス式の3タイプからそれぞれ車種に適した形状を採用。

2:アッパーシート
通常のタイプからベアリング付き・スラストベアリングと車種に合わせたアッパーシートを採用。

3:高剛性スプリング
スプリングは性能と耐久性を重視し、SAE9254を採用。62Φの内径を基準とし、一部車種には巻数や線形を変えた専用のテーパースプリングを用意。

4:リング
高剛性なジュラルミン製リング。大口径ショックにはベベルエッジリングを、ストラット車にはスチール製リングを採用して更に強度を高めている。

5:車種専用ロアブラケット
全て現車でフィッテング確認済み。スピンドルタイプの車種用ブラケットには、スピンドルが付属している為、純正スピンドル下取りなど面倒な手順の必要がない。

商品全長調整式車高調キット
種類SpecS Import
自動車メーカーBMW
車種3シリーズ
車輌型式E46
年式1998.07~2005.09
駆動方式2WD
バネレートF8k
バネレートR8k
自由長F160mm
自由長R160mm
アッパーマウントF調整式ピロ
アッパーマウントR固定式強化ゴム
減衰位置Fダイヤル固定式(アッパーマウント上部)
減衰位置Rダイヤル固定式(アッパーマウント上部)
車高調整範囲F606mm~680mm
車高調整範囲R601mm~666mm
ダウン量F-
ダウン量R-
備考※適合型式:AL19/AM20/25/AV22/25/30/AY20


2018-12-08 21:02:56



原文:BMW 5シリーズ E60 車高調 サスセット ショック コイル コイルオーバ- サスペンション ロ-サス ローダウン エアロ
已經有購買管道:日本集運直發台灣 空運費只有 buyee tenso 3折 無才積 無加收 純實重
按我進入 日本廉航快遞 專業轉運
加入 日本轉運社團

沒有購買管道:

原文:BMW 5シリーズ E60 車高調 サスセット ショック コイル コイルオーバ- サスペンション ロ-サス ローダウン エアロ
按我下標本商品

看如何下標

商品內文:
    原文:BMW 5シリーズ E60 車高調 サスセット ショック コイル コイルオーバ- サスペンション ロ-サス ローダウン エアロ
    原文:BMW 5シリーズ E60 車高調 サスセット ショック コイル コイルオーバ- サスペンション ロ-サス ローダウン エアロ



商品詳細
03-07 BMW 5シリーズ E60用車高調サスセットです。
(M5・エアサス車には非対応になります)
また念の為、落札前に適合確認をお願い致します。
ドイツ専門チューニングメーカーの製品になりますので、安心してご使用頂けます。
本国を含め、世界中にパーツ提供・販売をしておりますので、大手メーカーの製品になりますので、
よくわからないメーカー製造やクオリティー・実績等も異なります。
ヘタリや交換時期が来ている方にお勧めの1点です。
調整可能になりますので、お好みに近づけて頂けるかと思います。
走行会やミーティング等でも活躍してくれます☆
その他、年式・モデル用よも取り扱い御座います。

商品は、参考画像の通りフルセット1台分になります。
純正に比べ約25%程UPの硬さになります。(メーカーデーター数値)
フロント30-60ミリ、リア40-70ミリダウンが可能です。
上記はあくまでもメーカーデーター、目安になりますので、エアロやホイール・個体差・お車の状態等にもより異なります。専用セットの為、装着は基本的にボルトオン設計になっておりますが、お車の状態等により、
加工が必要な場合も御座いますので、その点はご了承ください。

こちら取りつけサポートは行っておりません。ご自身での交換も可能ですが、
整備工場など知識のある所で交換をお勧め致します。



商品は税込価格になりますので、落札金額+国内通常宅配料金のみになります。
オプション選択ある商品は提示金額がプラスされるのみになります。
梱包・手数料や国際送料、税金分等を請求する事は御座いませんのでご安心下さい。
ご注意&ご案内
商品は、本国からの直輸入品です。
発注後のキャンセルはお受けしておりませんので、その点はご了承下さい。
商品は基本的に、ノークレーム、ノーリターンにてお願い致します。
商品到着後、欠陥があった場合のみ、交換等の対応をさせて頂きます。
交換時の工賃保証等は行っておりませんので、取り付け作業前に確認をお願い致します。
商品の性質上、細心の注意を払っておりますが、輸送、梱包時にまれに小傷が出来る場合が御座いますが、
輸入品の為、その点をご了承下さい。
(商品として問題がある物に関しては、こちらの検品で返品しております)
発送詳細
こちらは基本的に、お取り寄せ商品になります。
商品はお支払い確認後の発注又は発送になります。
在庫で保有してる場合は、情報を常時UP致しますので、出品欄最下段をご覧下さい。
お取り寄せの場合は、お届けに2~3週間程頂いております。
現地メーカーの在庫状況や運送状況により多少遅れが出る場合も御座いますので、
その際はご了承御願い致します。
航空便を利用しておりますので、上記よりも早く届く場合も多々御座います。
目安としてお考え頂けましたら幸いです。
在庫時は、1~2日でのお届けになります。
コメント
BMW用パーツですと、国内では限られておりますが、
他車に差を付けたい方にお勧めのアイテムです。
レストア等も含め、お車のカスタムの1点に加えて見ては如何ですか?
ユーロ圏や北米でも、ショーカーはもちろんプライベートユースでも人気です。

その他、BMW用パーツ多数取り扱い御座いますので、お探しの商品等御座いましたら、
お問合わせ下さい。宜しくお願い致します。


arrow
arrow
    創作者介紹
    創作者 Lichi Chiang 的頭像
    Lichi Chiang

    商品推廌

    Lichi Chiang 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()