close

已經有購買管道:日本集運直發台灣 空運費只有 buyee tenso 3折 無才積 無加收 純實重
按我進入 日本廉航快遞 專業轉運
或加入 日本轉運社團

沒有購買管道:

原文:ホンダS600 ボールジョイントダストシール 未開封品 検索S800
按我下標本商品

看如何下標

商品內文:
    原文:ホンダS600 ボールジョイントダストシール 未開封品 検索S800
    原文:ホンダS600 ボールジョイントダストシール 未開封品 検索S800
    原文:ホンダS600 ボールジョイントダストシール 未開封品 検索S800
    原文:ホンダS600 ボールジョイントダストシール 未開封品 検索S800
    原文:ホンダS600 ボールジョイントダストシール 未開封品 検索S800

ホンダS600 S800 ボールジョイントダストシール 未開封品

部品番号51332-500-000 部品番号と画像でご確認をお願いいたします

レターパックプラス510円で発送いたします
2018-12-10 01:01:04



原文:◆極上品◆ インプレッサ GDB E F G TEIN テインワインディングマスター MONO FLEX 減衰16段 全調式 L74 BILSTEIN OHLINS  
已經有購買管道:日本集運直發台灣 空運費只有 buyee tenso 3折 無才積 無加收 純實重
按我進入 日本廉航快遞 專業轉運
加入 日本轉運社團

沒有購買管道:

原文:◆極上品◆ インプレッサ GDB E F G TEIN テインワインディングマスター MONO FLEX 減衰16段 全調式 L74 BILSTEIN OHLINS  
按我下標本商品

看如何下標

商品內文:
    原文:◆極上品◆ インプレッサ GDB E F G TEIN テインワインディングマスター MONO FLEX 減衰16段 全調式 L74 BILSTEIN OHLINS  
    原文:◆極上品◆ インプレッサ GDB E F G TEIN テインワインディングマスター MONO FLEX 減衰16段 全調式 L74 BILSTEIN OHLINS  
    原文:◆極上品◆ インプレッサ GDB E F G TEIN テインワインディングマスター MONO FLEX 減衰16段 全調式 L74 BILSTEIN OHLINS  
    原文:◆極上品◆ インプレッサ GDB E F G TEIN テインワインディングマスター MONO FLEX 減衰16段 全調式 L74 BILSTEIN OHLINS  
    原文:◆極上品◆ インプレッサ GDB E F G TEIN テインワインディングマスター MONO FLEX 減衰16段 全調式 L74 BILSTEIN OHLINS  
    原文:◆極上品◆ インプレッサ GDB E F G TEIN テインワインディングマスター MONO FLEX 減衰16段 全調式 L74 BILSTEIN OHLINS  
    原文:◆極上品◆ インプレッサ GDB E F G TEIN テインワインディングマスター MONO FLEX 減衰16段 全調式 L74 BILSTEIN OHLINS  
    原文:◆極上品◆ インプレッサ GDB E F G TEIN テインワインディングマスター MONO FLEX 減衰16段 全調式 L74 BILSTEIN OHLINS  
    原文:◆極上品◆ インプレッサ GDB E F G TEIN テインワインディングマスター MONO FLEX 減衰16段 全調式 L74 BILSTEIN OHLINS  
    原文:◆極上品◆ インプレッサ GDB E F G TEIN テインワインディングマスター MONO FLEX 減衰16段 全調式 L74 BILSTEIN OHLINS  

インプレッサ GDB E F G TEIN テイン MONO FLEX 減衰16段 L74

商品説明
インプレッサ

GDB

適応型式 E F G


TEIN テイン

MONO FLEX 減衰16段

定価292,000円

走行 約5,000km未満

冬季走行なし

ピロアッパーかなりしっかりしております。減衰 抜けまったく問題ありません。

まだまだまだ使用可能


<ホームページより抜粋>

A.アッパーマウント
車種毎にコンプライアンスを抑制するピロボールアッパーマウントを設定。純正アッパーマウントとは比較にならないほどのダイレクトな走行フィールとハンドリングを実現しました。フロントストラットタイプはアッパーマウントにキャンバー調整機構を搭載しています。(一部車種を除く) MONO FLEX
B.単筒式構造
微妙なマシンコントロールと、路面との濃密なコミュニケーションを積極的に図るため単筒式を採用しました。路面からのどんな微細なインフォメーションも漏らすことなくキャッチするリニアな減衰力の発生、そして、激しいサーキットランを繰り返しても減衰力性能の安定性が高レベルで保つことができます。
C.全長調整式車高調整機構
移動式ロアブラケットを使用した全長調整機構を採用し、車高とプリロードを別々に設定可能です。また、ロアブラケットのみで車高調整した場合は、1G状態からのバンプ/リバンプストローク比が変わらない特徴があります。
D.16段伸/縮同時減衰力調整機構
定評のある16段伸/縮同時減衰力調整機構を採用、走行ステージ、スピードレンジに合わせたセッティングをお楽しみください。
E.Micro Speed Valveを採用
新機構のM.S.V(Micro Speed Valve)の採用により、微低速領域の必要な減衰力が確保されるため、車両の安定性が向上し、クリック調整全域においてステアリングレスポンスの向上や、路面追従性の向上、トラクションアップが可能となります。
M.S.V.(Micro Speed Valve)についてはこちら
F.ネジ部錆び防止加工
シェルケースのネジ部に錆びにくく固着しにくい表面処理、ZTコートを施しました。また、ロアブラケットには無電解ニッケル鍍金にクリア塗装を組み合わせています。
G.コンプリートキット
ショックアブソーバとスプリングおよびピロボールアッパーマウントのコンプリートキットとなっております。
H.スプリング
ヘタリのない引張り強度200kgf/mm2(1960N/mm2)級の高張力鋼を使用したストレートスプリングを採用しました。(一部車種を除く) また、セッティング上必要な車種についてはヘルパースプリングを採用しております。
I.コニカルスプリングワッシャー
「MONO FLEX」では、ストラットタイプのロアブラケットとブラケットロックの間に「CONICAL SPRING WASHER(皿バネ)」を組み込むことにより、様々な走行条件においてブラケットロックの緩みを効果的に防止します。

注意事項
出品商品はすべて中古品になりますのでノークレーム、ノーリターンでお願い致します。商品説明をしっかりご覧の上入札ください。気になることがありましたら終了前にご質問頂けますようお願い致します。

発送については元払いのみの発送となります。

落札後2日以内にご連絡をいただけない場合は繰り上げとさせていただきます。

入金確認は1日1回の15時以降となりますので発送は基本翌日となります。
(お急ぎの場合は落札前に問い合わせをおねがいします。)

かんたん決済をご利用の場合は、こちらの受け取り口座への入金が確認できてからの発送となります。ご了承願います。

<税込価格>
ストア出店ではありませんので落札価格が税込みとなります。

出品商品はすべて在庫品になりますメーカー取寄せではございません。

落札より1週間以内にお支払いできる方のみご入札下さい。

落札後のキャンセルは削除となりますのでご了承ください。

万が一、運送事故などがあり商品が破損していた場合はこちらまでご一報頂けますようお願い致します。

また自己紹介もご確認の上入札下さいますようお願い致します。
発送詳細

2個口発送となりますので X2 となります。

【Mサイズ】

■元払い 
【北海道】 1320円 (北海道)

【東北】 2200円
(青森、岩手、秋田、宮城、山形、福島)

【関東】 2750 円
(茨城、栃木、群馬、埼玉、千葉、東京、神奈川、山梨、新潟)

【中部】 2860円
(静岡、愛知、岐阜、三重、富山、石川、福井)

【関西】 2970 円
(滋賀、京都、大阪、兵庫、奈良、和歌山)

【中国】 3080円
(鳥取、岡山、島根、広島、山口)

【四国】 3190円
(香川、徳島、愛媛、高知)

【北九州】 3300円
(福岡、佐賀、大分、長崎)

【南九州】 3630円
(宮崎、熊本、鹿児島)

【沖縄】
別途ご相談
こちらの商品案内は 「■@即売くん4.21■」 で作成されました。

arrow
arrow
    創作者介紹
    創作者 Lichi Chiang 的頭像
    Lichi Chiang

    商品推廌

    Lichi Chiang 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()