close

已經有購買管道:日本集運直發台灣 空運費只有 buyee tenso 3折 無才積 無加收 純實重
按我進入 日本廉航快遞 專業轉運
或加入 日本轉運社團

沒有購買管道:

原文:◆希少◆ TEIN テイン EDFC ACTIVE PRO EDFCアクティブPro モーター M12 M10 L67
按我下標本商品

看如何下標

商品內文:
    原文:◆希少◆ TEIN テイン EDFC ACTIVE PRO EDFCアクティブPro モーター M12 M10 L67
    原文:◆希少◆ TEIN テイン EDFC ACTIVE PRO EDFCアクティブPro モーター M12 M10 L67
    原文:◆希少◆ TEIN テイン EDFC ACTIVE PRO EDFCアクティブPro モーター M12 M10 L67
    原文:◆希少◆ TEIN テイン EDFC ACTIVE PRO EDFCアクティブPro モーター M12 M10 L67
    原文:◆希少◆ TEIN テイン EDFC ACTIVE PRO EDFCアクティブPro モーター M12 M10 L67
    原文:◆希少◆ TEIN テイン EDFC ACTIVE PRO EDFCアクティブPro モーター M12 M10 L67
    原文:◆希少◆ TEIN テイン EDFC ACTIVE PRO EDFCアクティブPro モーター M12 M10 L67
    原文:◆希少◆ TEIN テイン EDFC ACTIVE PRO EDFCアクティブPro モーター M12 M10 L67
    原文:◆希少◆ TEIN テイン EDFC ACTIVE PRO EDFCアクティブPro モーター M12 M10 L67
    原文:◆希少◆ TEIN テイン EDFC ACTIVE PRO EDFCアクティブPro モーター M12 M10 L67

◆希少◆ TEIN テイン EDFC ACTIVE PRO EDFCアクティブPro モーター M12 M10 L67

商品説明


TEIN

◆EDFC アクティブPro 本体

◆モーター セット

M12 X2

M10 X2

モーター 動作チェックOK

◆EDFC STRUT KIT

画像に写るものがすべてです。

動作確認済みになります。

定価 70,500円 相当

■4輪独立減衰力調整
  EDFC ACTIVE で前後独立・左右同調としていた減衰力調整が、EDFC ACTIVE PRO では4輪独立での
  調整も選択できるようになりました。走行するコースや環境に合わせた、よりきめ細かいセッティングが
  実現可能。また、減衰力自動調整も、4輪個別の減衰力を基準に動作します。
 
■旋回G感応調整
  EDFC ACTIVE が加減速G感応・車速感応の2つの減衰力自動調整を持っているのに対し、
  EDFC ACTIVE PRO では更に、コーナリング時に発生する旋回G感応自動調整を追加。
  旋回Gに応じた減衰力調整によって、ロールスピードの減少や、コーナリング中の前後のロールバランスが
  適切になることでのコーナリングスピード増加といったメリットが生じます。
  またその他にも、前後で減衰力の調整量を変化させることで、アンダーステア/オーバーステアといった
  コーナリング特性までもが思いのままに調整できるようになりました。
  もちろん、加減速G+旋回Gの360°フルG感応調整や、加減速G+旋回G+車速のオールMIX感応調整も
  可能。スポーツ走行でのタイムアップやドライバビリティ向上はもちろんのこと、安定したコーナリングが
  ドライバーの負担を減らしたり、タイヤの摩耗を抑える効果が期待でき、デイリーユースにも大きなメリットを
  もたらします。
 
■車両が持つ車速信号の入力機能
  EDFC ACTIVE PRO では、GPSキット(別売)の正確な測位に基づいた車速データに加え、車両から取得した
  車速信号でも減衰力自動調整を行えるようにしました。トンネル内等のGPS情報が取得しにくい環境でも、
  安定した減衰力自動調整を可能とします。
  車速信号は車種ごとに異なるため、予め信号パルスの種類を知る必要がありましたが、例えその情報が
  得られなくても、装着後に簡単な設定をすることで入力できるようにしました。設定に際しコントローラ以外の
  機器は必要ありません。
  ※ 車種によっては車速信号を取得できない場合があります。また、ECUなど車速信号に関わる部分が
  改造もしくは純正品以外に交換されていても、取得できない可能性があります。車速信号を取得できない
  場合は、GPSキット(別売)の情報を基にした減衰力自動調整になります。
 
■ 2系統の外部信号入力機能
  よりコアなニーズに応えるべく EDFC ACTIVE PRO には新たに、外部信号の入力機構を2系統搭載。
  信号が入力されている間、予めプログラムされた減衰力に調整されます。
  例えば、サイドブレーキに接続しドリフト走行のきっかけで任意の減衰力に調整したり、
  汎用の外部スイッチに接続してコースの滑りやすい箇所だけ調整をしたりと、お客様の自由な発想で、
  その用途を広げることが出来るようになりました。
 
注意事項
出品商品はすべて中古品になりますのでノークレーム、ノーリターンでお願い致します。商品説明をしっかりご覧の上入札ください。気になることがありましたら終了前にご質問頂けますようお願い致します。

発送については元払いのみの発送となります。

落札後2日以内にご連絡をいただけない場合は繰り上げとさせていただきます。

入金確認は1日1回の15時以降となりますので発送は基本翌日となります。
(お急ぎの場合は落札前に問い合わせをおねがいします。)

かんたん決済をご利用の場合、こちらの受け取り口座への入金が反映されてからの発送となります。ご了承いただけますようお願いします。

<税込価格>
ストア出店ではありませんので落札価格が税込みとなります。

出品商品はすべて在庫品になりますメーカー取寄せではございません。

落札より1週間以内にお支払いできる方のみご入札下さい。

落札後のキャンセルは削除となりますのでご了承ください。

万が一、運送事故などがあり商品が破損していた場合はこちらまでご一報頂けますようお願い致します。

また自己紹介もご確認の上入札下さいますようお願い致します。
発送詳細
【Mサイズ】

■元払い 
【北海道】 1320円 (北海道)

【東北】 1650円
(青森、岩手、秋田、宮城、山形、福島)

【関東】 1870 円
(茨城、栃木、群馬、埼玉、千葉、東京、神奈川、山梨、新潟)

【中部】 2290円
(静岡、愛知、岐阜、三重、富山、石川、福井)

【関西】2420 円
(滋賀、京都、大阪、兵庫、奈良、和歌山)

【中国】 2640円
(鳥取、岡山、島根、広島、山口)

【四国】 2970円
(香川、徳島、愛媛、高知)

【北九州】 3190円
(福岡、佐賀、大分、長崎)

【南九州】 3300円
(宮崎、熊本、鹿児島)

【沖縄】
別途ご相談
こちらの商品案内は 「■@即売くん4.21■」 で作成されました。


2018-12-10 01:02:02



原文:CRUX クラックス ★ 車高調 ★ EG6 DC2 前後 1台分 ★ショック★
已經有購買管道:日本集運直發台灣 空運費只有 buyee tenso 3折 無才積 無加收 純實重
按我進入 日本廉航快遞 專業轉運
加入 日本轉運社團

沒有購買管道:

原文:CRUX クラックス ★ 車高調 ★ EG6 DC2 前後 1台分 ★ショック★
按我下標本商品

看如何下標

商品內文:
    原文:CRUX クラックス ★ 車高調 ★ EG6 DC2 前後 1台分 ★ショック★
    原文:CRUX クラックス ★ 車高調 ★ EG6 DC2 前後 1台分 ★ショック★
    原文:CRUX クラックス ★ 車高調 ★ EG6 DC2 前後 1台分 ★ショック★

CRUX (クラックス)のショック

EG6やDC2用になります。
前後1台分です。

長期保管品ですので劣化は考えられます。
状態は分かりませんが車高調整部に固着はありませんでした。
オーバーホール前提など状態不明の為ご理解お願いしたいと思います。

安値出品で中古品ですのでノークレームノーリターンでお願いいたします。

arrow
arrow
    創作者介紹
    創作者 Lichi Chiang 的頭像
    Lichi Chiang

    商品推廌

    Lichi Chiang 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()